« 解放日^^; | トップページ | 当選者発表で~す\(^o^)/ »

2007年8月 3日 (金)

最後の最後に大失敗(>_<)

8/3・・・長かったようで短かった今回の4泊5日。最後までせわしなく

動いてきましたが、とりあえず午前中に実家を出て、私の代わりに

コノミヤ&日清フーズの「うどん&天ぷら料理教室」に参加してきて

くれた主人と待ち合わせ♪

でも、この私の事・・・当然タダで帰るわけはありません(^^)v

帰りの沿線でちょうどポイントラリーをやってたので、この4泊5日を

事前に買っておいたフリーキップで過ごしてきた私は、帰るこの日も

当然フリーキップをバリバリ活用!!

重い荷物を肩から下げて、2人の子どもを連れて5回途中下車して

スタンプを押してもらうのはと~っても大変でしたが、スタンプを押して

もらうごとにトーマスのカードがもらえて、5ヶ所全部回れたら最後に

缶バッチをくれるので、トーマス大好きな子供の為に頑張りました♪

こんなにかわいいトーマスのラッピング電車も走ってます(*^_^*)

車両ごとに赤はジェームス、緑はパーシーと色も違うんですよ♪

Dsc01091

でも、こうして読むと子供達の為って感じですが・・・本当の理由!

それは、終了した子供のみにもらえる応募ハガキがあって、この

ハガキを出すとトーマスグッズが抽選で当たるので、つい必死に^^;

でも、どんな理由にせよ(笑)子供達が喜んでたのでよかったです♪

そのお陰で主人との待ち合わせには少し遅れましたが(-_-;)

で・・・主人ですが、1人だけ男性がいたようでよかったらしいです^^;

きっと、その男性も主人がいてよかったって思ってたでしょうね(笑)

写真も約束どおりちゃんと撮ってきてくれました~(*^_^*)

「手打ちうどん」と「かき揚げと季節の野菜の天ぷら」を作ったそう♪

Cimg1829

うどんは少し太くて硬くなってしまったけど、美味しかったって(*^_^*)

お土産のうどんを見て「又うどん?」って言ってましたが(-_-;)

Dsc01112

そして、お昼を食べていったん家に帰ってから私は再びお出かけ。

17時から会場調査だったのですが、せっかくフリーキップ最終日

なのでもったいな~い!と、会場調査の前にスーパー巡りしようと

少し早めに出たのです。そう、少し早めに出たのに・・・!!!

よっぽど疲れてたのか(>_<)あれだけ17時ってわかって家を出たのに

いつの間にか17時半だとすっかり勘違いしてて・・・

気付いた時にはもう時すでに遅しでした(T_T)

結局、途中で電話を入れ、死にもの狂いで会場まで走ったけど・・・

すでに15分過ぎてたので、次の最終の19時に変更してほしいって!

これが座談会ならまだ入れてもらえたのですが、今回はよりによって

会場調査で、全員でスタートだったのでどうしようもなかったのです。

ただでさえ今日は少しでも早く帰りたいって思ってたので、本当に

ショックだったけど、これはまさに自業自得なんで・・・友達にメール

して、近くにスーパーないかを聞いて(まだ懲りてない私(-_-;))

暇つぶししてたのですが、これが又不幸中の幸い?で、フリーキップ

だったもんだから、もう予定外の大活躍!!でした^^;

でも、これ遅れたらシャレにならないと今度は早めに行きましたが、

今回は会場調査だったので、例によってみんな一斉に進行!で、

1問1問と~ってもゆっくりなペースで1時間半すすみました(>_<)

おまけに今回はある番組を見せられたのですが、照明を真っ暗に

されたので、もう疲れがピークに達してた私は思わずウトウトしかけ

ましたが、4、5人の監視員のおばちゃん達がキョロキョロしながら

居眠りしてる人をチェックしてたので、何とか耐えました^^;

わざわざ照明を消して真っ暗にする必要なんてないのに~!!

と言う訳で、当初は17時~18時半の予定が19時~20時半になって

しまったので、家に着いたら22時前でした(T_T)

あ~、さすがの私もお疲れモード(>_<)本当、今日も長い1日でした!

4日分のブログもこれでやっと更新を終えました^^;

遅くなりましたが、しょうむないプレ企画に本当にたくさんの応募が

あってビックリしています&とっても嬉しかったです(*^_^*)

この場をお借りして、どうもありがとうございました<(_ _)>

発表は明日・・・の予定なんですが、実は明日も料理教室でして^^;

部屋も大変な事になってるし、洗濯物もたまりまくってるので、もし

明日できなくてあさってになってしまったらごめんなさい!!!

|

« 解放日^^; | トップページ | 当選者発表で~す\(^o^)/ »

コメント

おつかれさま~しっかり者かつさんでも、そんなことあるのね^^しかし、偶然というか、メールもらったときは、ほんまびっくり~しかもフリー券とは聞いてたけど3デイだったのかな??ノーマイカーの方だと思ってたんでHスーパーしか伝えなかったけど・・残念ね~~~あそこいっつもハガキいっぱいあるのよ。。でも会場調査が次の時間にでもいけてよかったですね。

投稿: mnb000 | 2007年8月 4日 (土) 08時59分

とっても中身の濃い5日間だったようで、本当に充実してますよね。お疲れ様でした~!
私もここのところ、はしご続きで大変!忙しすぎ!なんて思ってたんだけど、かつさんのブログ読んでたら、全然大したことないってわかりました。(~_~;)

投稿: ひろりん | 2007年8月 4日 (土) 16時17分

mnbさんへ♪

本当、最後の最後に何やってるんだか…(>_
これからも頼りにしてますね~!!

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時41分

ひろりんさんへ♪

予定がぎっしりつまってる方が好きですが、今回のようなハプニングが起きると、予定外なので急にオロオロしてしまい…^^;
でも、何とか最終に参加できたのでよかったです。

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7404713

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後に大失敗(>_<):

« 解放日^^; | トップページ | 当選者発表で~す\(^o^)/ »