« 最後の最後に大失敗(>_<) | トップページ | 伊藤ハム料理教室 »

2007年8月 4日 (土)

当選者発表で~す\(^o^)/

プレ企画に応募して下さったみなさん、お待たせしました!!

何とか今日中に発表できそうです~^^;

今日の出来事はこの後書くとして、先に抽選させてもらいました♪

まず、クイズの答え・・・正解はBのウルフルズとAの山下久美ちゃん

です(*^_^*)これって意外な答えだったのでしょうか???

何と、どっちも正解だったのはなつみさんただ1人!!すご~い!!

1番多かったパターンはAのコブクロとBの渡辺美里さんでしたね^^;

コブクロも渡辺美里さんも嫌いではありませんが・・・私の中の今の

マイブームはウルフルズなんです(^^♪

きっかけは、TUTAYAのカードの更新特典としてCDの無料レンタル

券がついてて・・・「せっかくだから久々に何か借りようかな♪」と思い

ながらウロウロしてた時に、発売されたばかりのウルフルズのベスト

盤がたまたま目に入り「ウルフルズって何か懐かしいなあ」と軽い

気持ちで借りたら、すっかりはまっちゃいました(*^_^*)

結局そのCDは後日買い、しょっちゅう聞いて元気をもらってます♪

あと、山下久美ちゃんは、高校時代友達にすすめられて以来の

ファンです。昔はライブにもよく行ってたのですが、最近は本当に

ご無沙汰してるので、久々に行きたいです~。

・・・と言う訳で、意外に1口の方が多くなってしまいました(>_<)

内訳を書くと・・・

☆1番希望☆

かたこりさん(1口)・Usa*さん(2口)・琥珀さん(1口)あおいひよこ

さん(2口)の4名の方が希望でした。

☆2番希望☆

なつみさん(3口)・心結花さん(2口)・りーちゃんさん(1口)・ちささ

さん(1口)・えぬ吉さん(1口)・縄文さん(1口)・あさちゃん(1口)の

7名の方が希望でした。

☆3番希望☆

hiroさん(1口)・tadasukiさん(2口)・とも3043さん(1口)・のんきち

さん(1口)・まめさん(1口)・カットさん(1口)の6名。

・・・で、今さっき抽選させてもらいました。

方法は単純に名前を書いたくじを作り、目をつぶって引きました。

2口、3口の方は口数だけ名前を書いて、希望賞品枠に混ぜました。

その結果、1番のベビースター4袋に当選されたのは

              ・ 

              ・

              ・

      「Usa*さん」です♪ おめでとうございま~す\(^o^)/

続いて2番のベビースター2袋&ヨーグルトギフト券2枚セットは

              ・

              ・

              ・

    「なつみさん」です♪ おめでとうございま~す\(^o^)/

   そして、3番のお土産(あぶらとり紙)に当選されたのは

               ・

               ・

               ・

     「hiroさん」です♪ おめでとうございま~す\(^o^)/

そして、今回もたくさんの方に応募して頂いたので、わずかですが

Wチャンス賞を2名、残った方の中からもう一度くじを引きました。

その結果、Wチャンス賞に当選された方は

                   ・

                   ・

                   ・

 「tadasukiさん」と「琥珀さん」です♪おめでとうございます\(^o^)/

Wチャンス賞はハガキプラスアルファ何か?つけて送りますね♪

たいしたものでないので、期待しないで下さ~い(笑)

当選された方は、お手数をおかけしますが下の送信フォームから

私あてに直メール下さい。宜しくお願いしま~す<(_ _)>

(以前からメールしてる方はもちろん普通にメールくれたらOK!)

せっかく応募して下さったのに外れてしまったみなさん、今回は残念

でしたが、又いつかプレ企画やりますので、懲りずに参加して下さい

ね~。これからも改めてこのブログを宜しくお願いします<(_ _)>

追伸:応募時のコメントのレスは、この後もう1つ記事を更新した後に

させてもらいますので、もう少しお待ち下さいね(*^_^*)

|

« 最後の最後に大失敗(>_<) | トップページ | 伊藤ハム料理教室 »

コメント

クイズもハズレちゃったし、残念でした。
当選された皆さんおめでとうございます。
クイズを考えるのも楽しかったです。
またの機会にも是非参加させて下さいね☆=
お疲れ様でした。

投稿: まめ | 2007年8月 4日 (土) 23時28分

え~っ??
私、クイズに正解したんですか。
あてずっぽうなのに、我ながら、すごい☆
そして、当選したようでありがとうございます♪
メルアド入れました。
よろしくお願いします^^

投稿: なつみ | 2007年8月 5日 (日) 09時35分

え!!!!!
クイズが全滅だったのに、Wチャンスに当選させていただいて~~~♪♪♪
超ウレシイ☆
どうもありがとうございます。

お疲れのところの、大抽選会(*^_^*)
お疲れ様でした
メールさせてもらいますね~。

投稿: 琥珀 | 2007年8月 5日 (日) 10時45分

クイズ全滅だったのにー当選だなんてめちゃくちゃ嬉しいです。有難うございます。
イベント続きでお疲れのかつさん(長男さん?)有難うございます。

投稿: hiro | 2007年8月 5日 (日) 11時38分

まめさんへ♪

しょうむないクイズに答えて下さってどうもありがとうございました^^;
又次回もやると思うので懲りずに挑戦して下さいね♪
こちらこそ参加してもらえて嬉しかったです♪

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 17時06分

なつみさんへ♪

改めてご当選おめでとうございます\(^o^)/
実は、私も正直正解がなつみさん1人でびっくりしたんですよ~。
あてずっぽうでもなんでも、正解は正解なんで
さすがの3口って感じでしたね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 17時07分

琥珀さんへ♪

Wチャンス賞なんていうほどのものでもありませんが、私からほんの気持ちだけ…のプレゼントを贈りますので楽しみに待ってて下さいね♪

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 17時08分

hiroさんへ♪

改めてご当選おめでとうございます\(^o^)/
あぶらとり紙、私も若い頃はしょっちゅう使ってた気がするのですが。気に入ってもらえると嬉しいです♪

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 17時14分

きゃ~☆
山下久美子さん、当ったんですね!
私も好きだったんで、嬉しいです♪
それに、ベビースターとっても嬉しいです^^
ありがとうございます!
いつも楽しい企画をありがとう^^
さっそく、メールしますね♪

投稿: Usa* | 2007年8月 5日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7415677

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表で~す\(^o^)/:

« 最後の最後に大失敗(>_<) | トップページ | 伊藤ハム料理教室 »