« ポケモンスタンプラリー | トップページ | この夏最後の当選通知♪ »

2007年8月15日 (水)

お盆休み最終日

今日も暑かったですね~(>_<)。暑いって言うよりも、熱いって感じ^^;

こんな暑い日は、クーラーのきいた部屋でどこへも行かず、1日

まったりと過ごして・・・な~んて言うのは、夢のまた夢・・・。(-_-;)

主人は明日から仕事なので、今日くらいは1日ゆっくりと過ごさせて

あげたかったのですが・・・悪い奥さんでごめんね~^^;

今日も店舗調査2件と覆面調査1件に連れて行ってもらいました。

しかも、どれも方向はバラバラなのでほとんどドライブ状態^^;

そして、帰ってからは長男の工作の手伝いと次男の遊び相手。

その間、私は自転車で今月最後の固定の店舗調査と買い物と

図書館へ。明日からは私が自由研究を手伝う事になるので、

私が読む本の他に、長男の為にも本を借りに行ってきました。

そして、これだけ暑いので1日に4回お茶を沸かす我が家ですが、

節水の為に、スーパーにアルカリイオン水を汲みに行ってます。

1回に4本のボトルを汲むのですが、それでも1日でなくなってしまい

もちろんそれ以外にもたくさん水を使うので、毎日いかにたくさんの

水を使ってるかがよくわかります(>_<)

そうでなくても、夏は家の前でプールしたり、シャワーしたりして

他の季節よりも余計に水を使うのに~(T_T)

今回のお盆休みは1日も予定がない日がなかったくらいハード

だったけど、夏休み後半もまだまだイベント満載な我が家(^^)v

でも、さすがに今日の晩御飯は久々に家で食べま~す^^;

休み中は実家と覆面調査のお陰でほとんどご飯作りをまぬがれた

けど、明日からは又5時起きの生活が始まるし、今晩はゆっくりと

家でご飯を食べて早く寝て、明日から又頑張って仕事してもらおうと

今晩は調査を入れないように計画してきたので(*^_^*)

しかし、こうして改めて読み直してみると、この暑い中今日も

よく動きました~。車の中はもちろんクーラーきいてたけど、

自転車に乗ってて止まったら、どっと汗が出てきました(>_<)

明日からは子供達と3人で再び自転車生活が始まると思うと

ぞっとするけど、頑張って乗り切っていきたいと思います(*^_^*)

|

« ポケモンスタンプラリー | トップページ | この夏最後の当選通知♪ »

コメント

お疲れ様でしたー。
お盆休みもずっと調査に付き合ってくれる旦那さんってすごい協力的でいいですよね。
うちは旦那には何も協力してもらえず一人で頑張ってます。
かつさんにこの前頂いたハガキでティッシュのバーコード応募のハガキがありましたよね。そのティッシュは旦那が以前買ってたので「あのティッシュどこ?」と聞くと「会社」。「持って帰ってきて」と言ってるのに全然です。

投稿: hiro | 2007年8月15日 (水) 19時34分

かつさ~んお疲れ様です~♪
相変わらずお忙しい日々だったのね~。
明日からわたしも仕事です(泣)
頑張ります^^

昨日の日記でのポケモンのスタンプラリーは
今日我が家行ってきました~。
子供は大喜びですね^^。

もちろん買い物はローソン(笑)ですね★

投稿: ちゃん | 2007年8月15日 (水) 19時48分

 うーん、忙しそうですね^^。充実している感じです!
 うちは19日までお盆休みだけど、やはり明日から毎日用事が入っていますー。調査を入れなくてもあわただしいのに、宿題までみてあげていてさすがです。
夏ばてしないようにがんばってください^^。

投稿: gardy | 2007年8月15日 (水) 22時41分

読んでいるだけで、どんだけの汗の量かわかっちゃいそうなくらい充実してますねぇ~(*^_^*)
ダンナ様も、家族一緒が一番楽しいんでしょうね♪
充実したお休みを過ごされて、なんだか羨ましいです!

あっという間に8月も半分過ぎちゃいましたねー。
後半のイベント参加記事も、楽しみにしています。

投稿: 琥珀 | 2007年8月16日 (木) 05時24分

hiroさんへ♪

ティッシュのって、あのちょっと高いのですか?
こないだ、たまたまスーパーで特売してたので、ここぞとばかりに買いましたが、普段なら買えません^^;

投稿: かつ | 2007年8月16日 (木) 14時42分

ちゃんさんへ♪

ちゃんさん達もポケモンラリーやってたのね~。
私達としては、ローソンの方が当たった方が嬉しいのだけどね(笑)
休み明けは仕事忙しいだろうけど頑張って~!!

投稿: かつ | 2007年8月16日 (木) 14時43分

gardyさんへ♪

小学生になったら少し楽になりましたが、まだまだ宿題はお尻をつつかないとやらないので、ケンカしながら
無理やりやらせてます(笑)

投稿: かつ | 2007年8月16日 (木) 14時44分

琥珀さんへ♪

私が運転できたらな~って調査の度に思ってしまいますが仕方ないですよね^^;
主人には諦めて頑張ってもらいます(笑)

キョロちゃんの工場見学レポートも楽しみにしててね!

投稿: かつ | 2007年8月16日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7548106

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み最終日:

« ポケモンスタンプラリー | トップページ | この夏最後の当選通知♪ »