« 重ならなくてよかった~♪ | トップページ | イベントラッシュ!! »

2007年8月 9日 (木)

計画的に・・・

今日から15日まで主人はお盆休みです。主人が家にいると、なぜか

みんなダラダラしてしまうので^^;、そうならないようにと、お盆休みの

間の我が家のスケジュールを書き出してみたのですが、お互いの

実家に帰る以外は、店舗調査と覆面調査の予定が6件入ってて、

お盆休みの間もゆっくりする間のない我が家です^^;

でも、こうして実際に予定を書き出す事によって、家族みんなが

計画的に動こうとするし(子供達は予定通りできるのか?ですが^^;)

この方が有意義にお盆休みを過ごせるような気がしますね(*^_^*)

とりあえず今日は覆面調査で昼食をとり、レシートを作りにSATYに

行ってきましたが、私が欲しかったハガキは1枚もありませんでした。

幸い、友達にもらった応募ハガキを1枚だけ持ってたので、その

ハガキを見ながらレシートを作れたのはよかったですが、同じイオン

系列でも、うちの近くだとジャスコとかダイエーの方が、圧倒的に

ハガキの数が多いような気がします。このSATYだけが少ないの

かな~?でも、実家近くのSATYでもあまりハガキなかったし(>_<)

だけど、やっぱり家族で買い物に行くとすぐに対象金額を超えて

しまうので、有り難いのか無駄遣いをしてしまうのかって感じです^^;

とりあえず、今晩はピザモニターが晩御飯になるので、節約にも

手抜きにもなるし、一石二鳥です(笑)

今日の当選品♪万代&ナガノトマトから商品券1000円~\(^o^)/

Dsc01159

50名でした。この時に買った対象商品のなめたけ、普段は別の

店でもっと安い値段で買うので、万代で買うのは勇気がいりましたが

(笑)、実になって返ってきてよかったです(*^_^*)

|

« 重ならなくてよかった~♪ | トップページ | イベントラッシュ!! »

コメント

うちの夫はずっと仕事なのでいつも通りです。
お盆の間の1週間なーんにも予定が入っていません。。悲しすぎるー。ひまなんでおばあちゃんちに行こうかなと考え中です。

投稿: hiro | 2007年8月 9日 (木) 21時42分

こんにちは!
もうご主人お盆休みに入られたのですね^^
そう言えば、近所の水遊びでにぎわう公園も昨日から静かで人が少なめです。
計画的っていいことですね☆
私は明日から旅行に行きます♪
しばらくお邪魔できません><
メール、届いていますよね?

投稿: なつみ | 2007年8月10日 (金) 08時10分

私は一足先に帰省してきました^^
充実したお盆休みになりそうですね~

また今日からブログ更新しますので、お暇な時にでも遊びに来てください^^

投稿: なおなお | 2007年8月10日 (金) 11時30分

hiroさんへ♪

そう言うときはハガキ書きに専念して下さいね~♪
私も思う存分ハガキ書きたいです・・・。

投稿: かつ | 2007年8月10日 (金) 17時27分

なつみさんへ♪

なつみさんも、旅行楽しんできて下さいね(*^_^*)
計画的にすすんだら、とっても気持ちいいですよね♪

投稿: かつ | 2007年8月10日 (金) 17時33分

なおなおさんへ♪

お帰りなさ~い!!
又ゆっくりとブログに遊びに行かせてもらうので
待ってて下さいね♪

投稿: かつ | 2007年8月10日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7472724

この記事へのトラックバック一覧です: 計画的に・・・:

« 重ならなくてよかった~♪ | トップページ | イベントラッシュ!! »