« メグミルク親子料理教室 | トップページ | 子供が主役のモニター »

2007年8月23日 (木)

当選者発表です~♪

お待たせしてしまってごめんなさい<(_ _)>

今日は久々に何の予定もなかったので、やっとくじを作って抽選

する事ができました(*^_^*)この後はたまってるレポートします^^;

まず、栗原はるみさんのエプロンですが・・・

夢一杯さん・tadasukiさん・うきうきさん・なおなおさん・のんきちさん

以上の方が2口で、ゆうゆさんが1口。

この中で、抽選させてもらった結果

                  ・

                  ・

                  ・

「のんきちさん」が当選となりました\(^o^)/おめでとうございます!

                                                          

続いて、ハムリンズのストラップですが、これはかじゅこさんのみ

応募されたので・・・自動的に当選となりました\(^o^)/

「かじゅこさん」おめでとうございます!

                                                           

そして、まるちゃんグッズですが・・・

ママさん・hiroさん・琥珀さんが2口、うさ吉さん・さひみんさんが1口。

この中で、抽選させてもらった結果

                  ・

                  ・

                  ・

「ママさん」が当選されました\(^o^)/おめでとうございます!

                                                          

せっかく応募してくれたのに外れてしまったみなさんごめんなさい。

又プレ企画しますので、よかったら次回も応募して下さいね~♪

そして、おまけの図書カードですが、唯一ハムリンズのストラップに

応募してくれたかじゅこさんに進呈したいと思います(*^_^*)

そして、ささやかですが・・・Wチャンス賞として手持ちのハガキを

1名の方に再抽選した結果

                  ・

                  ・

                  ・

「さひみんさん」が当選となりました\(^o^)/おめでとうございます!

ママさん・さひみんさんは下の送信フォームからメール下さいね。

のんきちさんも住所教えてもらえますか?

お土産に頂いたものばかりでのプレ企画で申し訳なかったですが、

たくさんの方に応募して頂いて嬉しかったです(*^_^*)

又やりますので、その時も宜しくお願いしま~す♪

|

« メグミルク親子料理教室 | トップページ | 子供が主役のモニター »

コメント

こんにちわ♪
いや!!当たってるぅ~。
かなりうれしいです。
まるちゃんセット・・・娘が喜びます。

投稿: ママ | 2007年8月23日 (木) 15時38分

プレ企画、ドキドキして楽しいですね^^
次回開催の時もぜひ参加させていただきます♪
レポート、頑張ってください☆

投稿: なおなお | 2007年8月23日 (木) 18時46分

プレ企画お疲れ様でしたー。
長男さんの宿題は終わりましたか?
うちの長男は日記を書くの忘れてたので今頃書いているはずです。
レポート頑張ってください!

投稿: hiro | 2007年8月23日 (木) 18時52分

ありがとうございます。とっても嬉しいです。早速今からメールさせてもらいます!

投稿: のんきち | 2007年8月23日 (木) 21時55分

ひえ~~♪
なんだか申し訳ありません。なんとかつさんのプレ企画で2度目の当選ですっ!
最近日本ハムの懸賞応募をしたばかりで、そのときにハムリンズグッズを見ていた私は「これだ!」と思って応募したのですが・・・
最近は「1日1枚」を目標にハガキ応募してます♪が、調子いいのはフリスクといい、プレ企画といい、「かつさんがらみ」の時だけです。
私にとってかつさんは「懸賞の女神」ですね(笑)

投稿: かじゅこ | 2007年8月24日 (金) 10時43分

こんにちわ。
楽しみに見に来ました。うわぁ…☆名前がありました。
一番最後でしたが、かなり嬉しいです。ありがとうございます♪
早速メールしますね。
レポート書き、頑張ってください。

投稿: さひみん | 2007年8月24日 (金) 16時47分

ママさんへ♪

ご当選おめでとうございます~\(^o^)/
喜んでもらえて嬉しいです♪
又メールするので待ってて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年8月24日 (金) 18時27分

なおなおさんへ♪

今回はせっかく応募してくださったのに、外れてしまってごめんなさいね~!!
次回も又参加して下さいね。お待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年8月24日 (金) 18時28分

hiroさんへ♪

今回はせっかく応募してくださったのに、外れてしまってごめんなさいね~!!
次回も又参加して下さいね。お待ちしています(*^_^*)

宿題はあと一息って感じかな?でも、その一息が
なかなか進みません^^;

投稿: かつ | 2007年8月24日 (金) 18時29分

かじゅこさんへ♪

ご当選おめでとうございます~\(^o^)/
喜んでもらえて嬉しいです♪
又メールするので待ってて下さいね(*^_^*)

帰省してすぐなのに参加してくれた甲斐がありましたね~!!

投稿: かつ | 2007年8月24日 (金) 18時31分

さひみんさんへ♪

ご当選おめでとうございます~\(^o^)/
・・・と言ってもWチャンス賞ですが、でも
喜んでもらえて嬉しいです♪
又メールするので待ってて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年8月24日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7645292

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表です~♪:

« メグミルク親子料理教室 | トップページ | 子供が主役のモニター »