« お盆休み最終日 | トップページ | カゴメ親子料理教室 »

2007年8月16日 (木)

この夏最後の当選通知♪

8月も半分が過ぎて、夏休みも残すところ2週間余りになりましたが、

この夏最後であろう(笑)当選通知が届きました~\(^o^)/

日にちも日にちだし、これでもう本当にラスト!です(笑)

まずは、8/30にある森永製菓の工場見学の当選通知♪

Dsc01179

ちなみに、右の残暑お見舞いハガキはハズレハガキです^^;

でも、ハズレとか落選とかって一言も書いてないんですよ~。

まあ当選とも一言も書いてないし、読んだらハズレってわかるけど^^;

去年は全滅だっただけに、初の森永工場見学は嬉しいです(*^_^*)

でも、実はこの日はイズミヤとカゴメの料理教室が!!

一瞬どうしよ~(>_<)って思ったけど、ラッキーな事に、料理教室は

午前!工場見学は午後!今、移動時間を調べたら・・・30分程で

行けるみたいなので、ハシゴ決定です(^^)v

どっちも次男も一緒に参加できると聞いてるので、嬉しいけれど

かなりハードな1日になりそうです^^;誰かオソロの人いるかな?

そして、次は現在ATCでやってる「夏休みさわれる図鑑大冒険」の

ペア招待券です~\(^o^)/

Dsc01178

2組分欲しかったのであと3枚出したのですが、当たったのは私の

名前でこの1組だけでした。これは、駅で見つけたフリーペーパーで

応募したのですが、今まで見た事のないフリーペーパーだったのに

加えて、現在イベント開催中にもかかわらず、50組が当選と言う

フリーペーパーにしたら大量当選だったので、当たる!と確信♪

で、私の名前の分だけ気合を入れてコメント書いたのですが、他のは

時間がなくて、必要事項のみで応募してしまったんです(-_-;)

やっぱりコメントって大切なのかな~って思った当選でした(*^_^*)

これは子供達がずっと行きたいって言ってたのですが、行く日が

ないと思ってたので、前売り券を買わなかったのです。

そしたら、1日だけ主人の休みの日に予定がなくなったので(この

チケット送る時に、他のイベントのハズレ確認したので^^;)それならと

応募しました。子供分は自腹になってしまったけど、大人2人分の

3000円だけでも浮いたのでよしとしましょう(*^_^*)

そして、久々の当選通知以外の(笑)当選品♪

オークワとグリコのタイアップで特大コロンが届きました~\(^o^)/

Dsc01180

相性のいいオークワさん♪大きいコロンに子供達は大喜び♪100名。

今日は子供達を連れて店舗調査に行ってきましたが、もう暑くて

暑くて、自転車に乗ってても溶けそうでした(笑)

|

« お盆休み最終日 | トップページ | カゴメ親子料理教室 »

コメント

まだイベントがあったんですねー。
森永製菓さんのは一度行ったことがあるんですが
キョロちゃんが出迎えてくれてましたよ。
最近、オークワさんがうちには全然来ませんよ。オークワさんだけじゃない、何も届かない。暑いからね。。。

投稿: hiro | 2007年8月16日 (木) 18時06分

お菓子工場見学当選おめでとうございます\(^-^)/私は最近ちっともお届け物がないので運を分けてもらいに来ました〜一段落ついたら是非かつさんの工場見学お薦めランキングを発表して欲しいです!子供がすごく喜んだ工場べスト3とか、お土産が豪華な所ベスト3とか…(^^)

投稿: ぎよぎそ | 2007年8月16日 (木) 18時54分

こんばんは!
森永製菓の工場見学なんて子供でなくてもワクワクしますね♪
キョロちゃんのはがきもかわいい!
そして、お昼から料理教室なんてタイミングいいですね^^
夏休み最後のイベント!楽しみですね^^

投稿: なつみ | 2007年8月16日 (木) 20時57分

おめでとうございます!
森永の工場見学は楽しそうですね!!
それと、やっぱり、コメントって重要なんですね。
参考になりました^^
コロンは、サンプルラボでも大人気で入手困難だったそうですね。
ラッキーですね~☆

投稿: Usa* | 2007年8月17日 (金) 09時18分

お菓子工場の見学、行ってみたいです~
子供よりはしゃいでしまうかもしれません(笑)

とても充実した夏休みで、お子さんも大喜びでは^^

投稿: なおなお | 2007年8月17日 (金) 17時26分

hiroさんへ♪

hiroさんも参加されたことあるんですね~。参加した友達に聞くと楽しかったそうなんで、楽しみです♪

投稿: かつ | 2007年8月17日 (金) 17時52分

ぎよぎそさんへ♪

懸賞生活始めたばかりで、お届け物がないって言える
のが素晴らしいです~!!
ビギナーズラックで、又これから当たるよ!!
工場見学よりも、料理教室の方がたくさん行ってると
思うので、お土産BEST3なら言えるかも?(笑)

投稿: かつ | 2007年8月17日 (金) 17時54分

なつみさんへ♪

旅行から帰ってこられたばかりで、お疲れ&忙しいはずなのに、わざわざコメントもらって、とっても嬉しいです♪この日のハシゴの様子は8/30のブログで報告しますのでお楽しみに(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年8月17日 (金) 17時56分

Usa*さんへ♪

このコロン、1050円もするそうなんです~。
子供はきっと欲しがるでしょうが、自腹ではなかなか買う勇気がないので当たってよかったです(笑)
初の森永工場、楽しんできますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年8月17日 (金) 17時57分

なおなおさんへ♪

実は、工場見学が当たって1番喜んでるのはこの私かもしれません(笑)お菓子のって言うのが特にポイント高いですよね~♪

投稿: かつ | 2007年8月17日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7557419

この記事へのトラックバック一覧です: この夏最後の当選通知♪:

« お盆休み最終日 | トップページ | カゴメ親子料理教室 »