« 伊藤ハム料理教室 | トップページ | ネスレ親子料理教室 »

2007年8月 5日 (日)

東京に行く目的ができた♪

遅ればせながら・・・8月の初荷です♪

まず、今年の4月にできた「横浜アンパンマンこどもミュージアム」の

ペア招待券が2口届きました~\(^o^)/

Dsc01108

→のが招待券になってます(*^_^*)裏表も違って可愛い~♪

不二家のアンパンマンシリーズのお菓子のレシートで800組でした。

お友達からもらったハガキでの当選です♪どうもありがとう~<(_ _)>

うちの次男は今もまだアンパンマンが好きなので、これで東京に行く

目的ができた~(^^)v・・・と言うのも、実は秋に主人が連休が取れる

事が決まったので、東京に行こうと密かに計画してたのです♪

長男は1歳過ぎから新幹線にも飛行機にも乗せてるのですが、今だ

かつてどっちも乗った事がない次男(-_-;)

新幹線も飛行機も大大大好きなのに、いっつも見るばかりで実際に

乗った事はまだないので、近いうちに連れて行ってやりたいねと

主人と話してたのですが・・・果たして東京に行って何をする??

ちなみに、長男の時は東京駅のホームでひたすら「関西では見る

事のできない電車と新幹線」を見て、後は上野動物園に行ったり

私の友達と会ったりしてたので、次男もこのパターンで行くつもり

だったのです^^;でも、ペア×2口って事で家族4人全員タダでOK!

なんで、今回の東京への旅行の目的ができました~\(^o^)/

アンパンマンミュージアムなだけに、この招待券って1歳以上から

1000円もいるので、2口当選できてよかったです(*^_^*)

そして、今日届いたのは小岩井と各スーパーでのタイアップ分の

キャンペーンで、本賞の「チーズケーキ」とWチャンス賞の「エコ

バッグ」をヤマトさんと佐川さんがそれぞれ持って来てくれました♪

ダイエーとフレスコでそれぞれ送ったのですがどっちがどっちか?

Dsc01117

チーズケーキは見るからに美味しそうで、早速今晩のデザートに♪

Dsc01119

このバッグはただのエコバッグと違って、たくさんの野菜を買っても

大丈夫なように、中に色々な工夫がしてあるんです。

例えば、大根が倒れないようにマジックテープで止める事ができたり

水分が多い野菜は別に収納できるようになってたりと、私はどこの

スーパーへ行く時でも必ずマイバッグを持ち歩くようにしてるので、

これからこのバッグはかなり重宝するかも♪

|

« 伊藤ハム料理教室 | トップページ | ネスレ親子料理教室 »

コメント

かつさんからパワーをもらって帰りますね~。
(ここ最近ホント不調ですので・・・)
息子さん大喜びですね。うちの子も昔は大好きでした。そんなミュージアムがあったんですね~。知らなかったです。また楽しみが増えてよかったですね!

投稿: ちゃん | 2007年8月 5日 (日) 18時19分

すご~い!東京行きまで懸賞で決めちゃうなんて!
私もちゃんさん同様、パワーを貰っていきます♪
でも、かつさんの懸賞の情報量にはただただ頭が下がります。うちの近所のスーパーだけではとても及ばないですから。(笑)

投稿: ひろりん | 2007年8月 5日 (日) 22時46分

不二家でアンパンンマンミュージアムがあたるキャンペーンしてたんですね~。当選おめでとうございます。いいな~。アンパンマンミュージアムには先日行って来ましたが、二歳の息子は大喜びでした。きっとかつさんの息子さんも大喜び間違いなしでしょう。アンパンマンミュージアム内は飲食禁止で、再入場も出来ないのでお昼を食べてから入るなど計画的にまわることをお勧めしますよ。

投稿: tadasuki | 2007年8月 5日 (日) 23時22分

かつさん、こんばんは。懸賞はこのところ不調なので、パワーを頂きにきました!
アンパンマンミュージアム当選おめでとうございます。家族皆さんで東京方面の旅の計画が楽しみですね。

投稿: 縄文 | 2007年8月 6日 (月) 00時49分

かつさん、いっぱいおめでとうさんです^^
それに東京??わ~~いいな、いいな。楽しんできてくださいね。アンパンマンの歌を歌っていた我が家の子供たちも大きくなってしまい忙しいだけの夏休みですが(笑)それと小岩井さんからのは、私のお野菜は何賞なのかしら???ぜんぜん記憶になくて、かつさんなら知ってるかな??と思ってしまいました~

投稿: mnb000 | 2007年8月 6日 (月) 07時51分

ちゃんさんへ♪

あげるほどのパワーはないですよ~(笑)
本当は、アンパンマンよりも兄ちゃんの真似をして
ムシキングとか恐竜キングにはまってる次男ですが、
行ったら行ったできっと喜ぶだろうと思って、思い切って行ってきま~す(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年8月 6日 (月) 17時38分

ひろりんさんへ♪

同じく、あげるほどのパワーはないですが(笑)
目を皿のようにして毎日を過ごしてるので、そこそこの
情報はGETできるのですが、ハガキを書く時間がどんどんなくなってきています^^;

投稿: かつ | 2007年8月 6日 (月) 17時39分

tadasukiさんへ♪

息子さん2歳なんですか~。なら、まさしくアンパンマン世代ですね♪うちの次男は12月に4歳になるので、本当はさっきも書いたけど兄ちゃんの真似をしてるのですが…でも、やっぱリアンパンマンを見つけたら嬉しそうにしてるので、応募してみました♪
もう行かれたんですね。色々と教えて頂いてありがとうございます!又、教えてもらわないといけない事あるかもしれないですが、その時は宜しくお願いします

投稿: かつ | 2007年8月 6日 (月) 17時41分

縄文さんへ♪

同じくあげるほどのパワーはないですが(笑)
本当はね、春に行政の例のモニターで私だけでも
交通費を浮かして東京に研修のついでに(縄文さんが採用になったアレです♪)家族も一緒に…の予定だったのですが、実は今回応募し忘れてて(-_-;)
自腹で行くので、これだけでも当たってよかったです^^;

投稿: かつ | 2007年8月 6日 (月) 17時43分

mnbさんへ♪

本当、家族揃っての旅行なんて少しの間だけだと思うので、まだ少し先だけど楽しみです♪

小岩井のはチーズケーキか野菜が選べたんですよ。
どっちも同じスーパーで少し大目の人数がバッグだったので、Wチャンスとは書いてなかったけど、人数からしてそういう扱いかなあと(笑)
mnbさんもおめでとうございます\(^o^)/

投稿: かつ | 2007年8月 6日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7422731

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に行く目的ができた♪:

« 伊藤ハム料理教室 | トップページ | ネスレ親子料理教室 »