« イベントラッシュ!! | トップページ | たまにはこんな日も・・・ »

2007年8月11日 (土)

夜中に更新の理由

普段は夕方以降に更新するのですが、明日(カレンダー上ではもう

今日ですが^^;)主人の実家に1泊するので、8/11分を早々に更新

しておきます。ネタもあるので~(笑)

書いてなかったですが、昨日8/10は、3回目のポケモンの映画^^;を

主人と子供達が見てる間、私は1人で久々にお買い物(^^♪

ここは、いわゆる映画館の他にショッピングモールやスーパー等が

入ってる複合型商業施設なので、暇ならいくらでもつぶせます♪

それにしても・・・夏休み中、ずっとべったりだった子供達から解放

されてのショッピングは本当に久々で、思わず財布の紐も緩んで

しまいました^^;そんな時、1本の電話が・・・。

知らない番号でしたが、当然出る私^^;。

電話の相手は・・・A新聞の投稿欄担当の方でした。

そう、久々に投稿欄に掲載されるかも、です♪

今までは自宅の電話番号しか書かなかったのですが、夏休み中は

何かと出かける事も多いし、と思って念の為に携帯も書いておいて

大正解でした(^^)vで、投稿した文章について少し話したのですが、

その担当者さんが突然「以前Y新聞にも掲載されてましたよね」と!

思わず「え~、A新聞の方なのに何でご存知なんですか?」と聞き

返したところ「データベースに残ってるからわかるんですよ」との事。

そして、「それに、僕たちのような担当者は他紙も毎回チェックして

ますよ」とも!!これ聞いて、正直こわ~って思いました^^;

これは二重投稿してないかどうかの確認だったのですが、まさか

今までの投稿の記録がデータベースとして残ってるなんて!!

もちろん私は今まで二重投稿なんてした事ありませんが、もしそう

言う人がいてたら、検索で一発でひっかかるようになってるみたい

です。でも、私も最近こそちょっとご無沙汰ですが、今まで何度も

いろんな雑誌や新聞に投稿してきたので、私の名前も検索したら

出てきたんでしょうね^^;

今回のも相変わらずの子供ネタですが、久々の投稿だったけど

こうして採用内定の連絡をもらったら、やっぱり単純なもので^^;

まだまだネタはあるから投稿しなければ!!って思っちゃいます♪

でも、私の場合、投稿する時は集中して一気に・・・って感じなので、

まずはその時間を確保しなければ(-_-;)

では、明日の夜遅くに帰ってから又更新しますね~(*^_^*)

|

« イベントラッシュ!! | トップページ | たまにはこんな日も・・・ »

コメント

A新聞に掲載されるんですかー。すごいですね。
かつさん文章書くのすごく上手だから当然という気もしますが。
残念ながら我が家はY新聞なんです。。。

投稿: hiro | 2007年8月11日 (土) 10時02分

おめでとうございます^^

うちはA新聞なんで今後チェックしてみます。
でもイベント・懸賞・モニターなど多方面で
活躍していて本当に息つくヒマもなさそうですね~。
お体こわさないようにね~。

投稿: ちゃん | 2007年8月11日 (土) 14時07分

やっとコメントに参加できます〜(^^)いつも楽しくブログを拝見させてもらってま〜す!夜中の更新ご苦労様です!今ケータイでコメントを書いています。このコメントが上手く送信できたらこれから沢山コメントを送りますのでよろしくお願いします(^_-)

投稿: ぎよぎそ | 2007年8月11日 (土) 20時58分

A新聞に掲載されるなんてすごいですね。おめでとう。見落とさないように見ときますね。毎日の楽しいフログを見せてもらって楽しんでます。息子ちゃんたちの絵日記が見たーい。後半も身体に気をつけて楽しんでくださいね。

投稿: いまちゃん | 2007年8月11日 (土) 21時58分

こんにちは!
我が家もY新聞なので、かつさんの掲載が読めな~い。
とても残念です。
これから、F社の店舗調査を兼ねた夕食に行ってきます。夕食を作らなく良いのは、楽で良いけど、帰ってからのレポートが・・・
子供は「ハンバーグ」と喜んでいるので、まぁ、良いかなぁ~。母は、お仕事なんだよ!!

投稿: まるみ | 2007年8月12日 (日) 16時16分

hiroさんへ♪

実は我が家はS新聞なんです。投稿好きが高じて、とってない他紙の投稿欄にまで手を出すようになってしまいました(笑)

投稿: かつ | 2007年8月13日 (月) 01時14分

ちゃんさんへ♪

そうそう、何か言い忘れてたと思ってたら…これ!!
もし掲載が決まったら記事を切り抜いておいて欲しいって頼もうと思っていました(笑)
今回も宜しくお願いします

投稿: かつ | 2007年8月13日 (月) 01時16分

ぎよぎそさんへ♪

ここでは初めまして&ようこそいらっしゃいませ~
\(^o^)/
最初、誰???って思ったけど、HN見て納得!(笑)
これからもどんどんコメント残してちょうだいね♪

投稿: かつ | 2007年8月13日 (月) 01時17分

いまちゃんさんへ♪

わ~、ご無沙汰しています♪
読んでるだけで疲れるようなこのブログをいつも
見に来てもらってるとの事、とても嬉しいです♪
又どこかで会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年8月13日 (月) 01時18分

まるみさんへ♪

実はね~、以前Y新聞に載った時も、関西方面の投稿欄にしか載ってない事が判明したのです!!
だから、もしかしてA新聞もそうかも??
でも、地域版ならともかく、投稿欄は分けなくていいんじゃない?って思ってしまいますが^^;

まるみさんもFの調査なんですね。私も今月も数件あるので、レポート一緒に頑張りましょ!

投稿: かつ | 2007年8月13日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7489966

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に更新の理由:

« イベントラッシュ!! | トップページ | たまにはこんな日も・・・ »