« 計画的に・・・ | トップページ | 夜中に更新の理由 »

2007年8月10日 (金)

イベントラッシュ!!

今年の夏休みは一体どうしたんでしょう???(笑)

去年とは比べ物にならない程、あらゆるイベントに当選しています♪

まあ、情報GETしたら、手当たり次第出しまくってきたので・・・^^;

料理教室・バスツアー・工場見学と、子供にはたくさんいろいろな

経験をさせてやる事ができてとっても嬉しいのですが・・・こないだ

ついに長男に言われました!「ママと出かけてばっかりいるから、

宿題が全然できひん!!」って(>_<)・・・確かに^^;。

普段「宿題しなさい!」ばっかり言ってる私としては、こう言われたら

説得力も何もあったもんじゃないですが(-_-;)事実だし・・・。

なので、最近はお願いしてついてきてもらってる状態です^^;

でも、行ったら行ったでいつも楽しそうにしてるくせに~(笑)

・・・と、こんな状態の我が家ですが、今日また2つ当選通知が!!

8/19の「おんち食品」の工場見学と、8/21の「万代&味の素の

ギョウザ手作り体験教室」の当選通知でした~\(^o^)/

ちなみに、どっちも参加できそうなのでよかったよかった(*^_^*)

そして、先ほど長男にも承諾してもらったのでよかったです(笑)

今年の長男の日記は「料理教室に行きました」とか「バスツアーに

行きました」とかばっかりで、先生も???でしょうね^^;

今はお盆期間中なのでイベントも小休止状態ですが、この間に

今晩も覆面調査に行ってきます~。

|

« 計画的に・・・ | トップページ | 夜中に更新の理由 »

コメント

さっき、ダンナと「かつさん親子みたいに、いっぱいいろんなイベント参加したいね~。」って話してたところです☆
楽しいがいっぱい詰まった、長男くんの日記!読ませてもらいたいな~(*^_^*)
きっと、今年の夏は、ずーっと思い出に残る夏休みになるんでしょうね!

投稿: 琥珀 | 2007年8月11日 (土) 00時22分

かつさん、読んでるだけで「え~~~????」って思うくらい、いっぱい予定ありますね^^私もいつもじっとしていないけど、かつさんのパワーには、すご~~~~!!どうか、カラダには気をつけてくださいね、暑さも、まだまだこれからですよ。

投稿: mnb000 | 2007年8月11日 (土) 04時12分

またまた、当選おめでとうございます♪
それから、プレゼント届きました☆
たくさんの懸賞はがきもうれしいです!
あまりにも多いので、びっくり!
かつさんはこれ全部出すのかな~?!

投稿: なつみ | 2007年8月11日 (土) 07時32分

こんにちは!
確かに、親子イベントって、子供が小さいうちしか参加できませんね。
息子さんも、たくさんの貴重な体験が出来て、充実した夏休みになると思います^^
わが家も、参加できるとしたらあと1年くらいなので、
1度は参加してみたいな~と思いました♪

投稿: Usa* | 2007年8月11日 (土) 17時29分

かつさんの気持ちわかります(^^)
喜ぶ顔みたいよね~♪
我が家も、かつさんほどではないですが、「どんだけ~~」状態でイベントが目白押しです。
東京からきた実母に「私は何しにかたのやら・・・」と愚痴られてます(~~:)>

我が家も宿題させなきゃ~たまってるぅ(笑)

投稿: さちママ | 2007年8月11日 (土) 22時43分

琥珀さんへ♪

虎吉君と参加できる日まで、あと数年!!
親も楽しめるイベントが多いので、ぜひ琥珀さんも
経験して下さいね~!!
でもね、長男の日記は1行日記なので詳しい内容が書けないのがちょっと残念です(>_<)

投稿: かつ | 2007年8月13日 (月) 00時49分

mnbさんへ♪

子供がらみの応募って今しかできないと思うと、どうしてもついつい必死になってしまうんですよね(笑)
でも、もちろん自分の為の応募にも必死になってしまいますが(笑)mnbさんも忙しそうなの見て励まされています!!

投稿: かつ | 2007年8月13日 (月) 00時54分

なつみさんへ♪

基本的に、自分が応募しようと思ってるハガキがほとんどです(*^_^*)
なつみさんの当選報告、楽しみに待っていますね♪

投稿: かつ | 2007年8月13日 (月) 00時56分

Usa*さんへ♪

確かに、息子は他の子よりも色々な体験ができてると思います(笑)
でも、こういうイベントに1番行く気満々なのは実は私!…の理由がわかってもらえると思うので(笑)
Usa*さんも、ぜひイベント系に応募してみて下さいね♪

投稿: かつ | 2007年8月13日 (月) 00時58分

さちママさんへ♪

さちママさんもイベントラッシュですね~♪
でも、なかなか会えそうで会えないなあと思ってただけに、今度は連ちゃんでお会いできるのでイベント以外にも楽しみが増えました(*^_^*)
来週は宜しくお願いしますね~♪

投稿: かつ | 2007年8月13日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7484507

この記事へのトラックバック一覧です: イベントラッシュ!!:

« 計画的に・・・ | トップページ | 夜中に更新の理由 »