« 恩知食品工場見学 | トップページ | 味の素親子料理教室&海遊館 »

2007年8月20日 (月)

予定なかったはずなのに^^;

20日・・・この日は特に予定もなく、妹親子が実家に遊びに来たので

一緒に買い物に行ったくらいだったのですが、事前にわかっていた

ので、どこか実家近くで店舗調査ができるところがないかを実家に

帰る直前に探してみたら、ありましたありました(^^)v

ちょうど日にちも時間もばっちりOKだったのですぐに予約をとった

のですが、夜の調査なので、夕方買い物から帰ってきてもそれだけ

では時間がもったいないと思ったので、実家から原稿用紙を持って

行き、主婦雑誌へ投稿する原稿を仕上げる事にしました。

最近は投稿もメールでできる場合が多いのですが、今回は郵送

のみでの応募だったので、パソコンのない実家で仕上げるには

まさに持って来いだと思って、これも計画的に(笑)

実はこの原稿は20日消印有効だったのですが、ラッキーにも実家

から1番近い郵便局は区内で1番大きく24時間受付してくれるので、

23:59までは当日の消印を押してもらえるのです(^^)v

実はこの事をつい最近知った私ですが^^;、そうとわかればイライラ

する事もなく、気合を入れて原稿を書き終えて応募できて満足♪

そして、その帰りに自転車で店舗調査&ついでにスーパー巡り。

予定のない日でも、自分から予定を入れて忙しくしてしまう私です^^;

|

« 恩知食品工場見学 | トップページ | 味の素親子料理教室&海遊館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7627514

この記事へのトラックバック一覧です: 予定なかったはずなのに^^;:

« 恩知食品工場見学 | トップページ | 味の素親子料理教室&海遊館 »