« ブルドックソース親子料理教室 | トップページ | 最後の最後に大失敗(>_<) »

2007年8月 2日 (木)

解放日^^;

8/2・・・この日は、長男の解放日でした^^;

せっかく実家に帰っても、私に連れ回されてばっかりでいとこたちとも

ゆっくり遊べなかったので、今日は朝から息子達2人&いとこ2人の

計4人を連れて、みんなで新幹線を見に行ってきました(*^_^*)

そう、新幹線でどこかに行ったのではなく、入場券を買ってホームで

ひたすら新幹線を見てたのですが^^;子供達はこれだけで大喜び!!

お金をかける事なく、楽しませてやる事ができてよかったよかった♪

夏休み中と言う事もあって観光客も多かったですが、だからこその

キャンペーンを発見!ふと目についた「キャンペーン」と言う文字に

ひかれて構内に貼ってあったポスターを見ると、京都駅でしかやって

ないキャンペーンのようで、その下には応募ハガキがわんさか!!

もちろん、しっかりもらってきましたよ~(^^)v

ちなみに、ハガキにスタンプを押してないと無効になるのですが、

プレ企画で当選したみなさんにも送ろうと、当然たくさん押してきた

ので^^;当選されたみなさんはぜひ応募して下さいね~♪

そして、帰りにそのプレ企画の3番目の賞品であるお土産を買って

帰ってきました(^^♪そのお土産とは・・・あぶらとり紙です(*^_^*)

Dsc01111

3番を希望して下さった方、期待外れだったらごめんなさ~い<(_ _)>

本当は食べ物にしようと思ったけど、突然嫌いな物が送られてきても

困るし、雑貨等でも好みがあるし・・・で、やっぱり賞品の写真も見て

もらってないのに選んでもらったから、とりあえず無難にと(笑)

消耗品だし、今の季節には欠かせないし、観光土産になるし♪

ちなみにこのあぶらとり紙、とってもよく売れてましたよ~\(^o^)/

そして、帰ってからはいとこの家にみんなで遊びに行きましたが、

いとこ=実妹の子達なんで、妹に子守りをお願いして私はその隙に

スーパー巡り♪今回もわりと収穫ありで行った甲斐がありました♪

そして、夕方実家に帰ってきて・・・今度は母親に子守りをお願いし、

独身時代に働いてた会社の先輩2人と2年振りの再会\(^o^)/

昔話に花が咲き・・・気がつけば4時間も経ってて、この夜は私に

とっても子供からの解放日でした(*^_^*)

子供の事を気にしないで飲みに行けるのは本当に両親に感謝!

でも、私が行きたかったスーパーの近くにある居酒屋でいいと言って

くれた2人の先輩達にも感謝です~(笑)

お陰で、先輩達を待ってる間にハガキたくさんGETできました(^^♪

|

« ブルドックソース親子料理教室 | トップページ | 最後の最後に大失敗(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7403797

この記事へのトラックバック一覧です: 解放日^^;:

« ブルドックソース親子料理教室 | トップページ | 最後の最後に大失敗(>_<) »