« 応募しなくてよかった~ | トップページ | 友達と一緒に店舗調査 »

2007年9月22日 (土)

暑い暑い1日でした!

今日は長男の小学校の運動会でした。どっちの両親も見に来た

ので総勢8名!!4時起きで、8人分のお弁当を作りました~。

・・・って言っても、やっぱり全部は時間がかかりすぎてしまうので、

両親におにぎりだけはHELPをお願いしましたが^^;

それにしても、今日も本当に暑かったですね~(>_<)

大阪は35度もあったらしく、まさに炎天下での運動会でしたが、

幸い熱中症で倒れた生徒はいなかったみたいなので、一安心。

長男も、徒競争・ダンス・大玉転がしと頑張りましたが、一日中

陰のない場所にいたので、今日一日でかなり真っ黒~^^;

お茶も2リットルと1.5リットルの水筒を2本持たせましたが、帰りには

きれいになくなっていました。                                            

                                                      

で、帰ってきてから我が家でしばし休憩をしてたのですが、両方の

親が揃うなんてこういうイベントの時しかないので、収納に困ってた

当選品の詰め合わせ達の中から、お互い好きな物を選んで持って

帰ってもらう事にしたのです(*^_^*)

母親たちはわいわい話しながらも楽しそうに選んでましたね♪

そしたら、そのお福分け効果か?当選通知が届きました\(^o^)/

コープネットとグリコ栄養食品の共同企画でパンが当選です♪

Dsc01408

パン・・・と一口に言っても、ただのパンではありません♪

京都祇園生まれのデニッシュ食パン、ボローニャなんです\(^o^)/

食べた事のある人はわかると思うけど、本当に美味しい♪♪♪

実家にいる頃は、近くに専門店があったのでちょっと贅沢をしたい

時なんかに時々買ってました(*^_^*)

本当はいつも買いたいんだけど、結構高いんですよね~^^;

そんなわけで、10/5に届くとあって今からとっても楽しみ(^^♪

ボローニャのパン、一体いつから食べてないんだろう?

実は実家近くの店もなくなってしまったので、本当に久々なんです♪

100名でしたが、お友達にもらったハガキでした♪ありがとう!!

                                                       

そして、昨日ブログ更新した後に配達記録で届きました\(^o^)/

オークワとドールアイスの共同企画でオークワの商品券2000円分♪

Dsc01405

本当、オークワとは相性バッチリ(*^_^*) 50名でした。

そして、超久しぶりにモラタメさんからも洗剤が届いたし、ブログ

友達のなつみさんが情報提供してくれた「総長カレー」のブログ

モニターからも当選メールが来てました\(^o^)/

どちらもオソロの方が多そうなので嬉しいです♪

でも・・・実は私ってば、いまだかつて「トラックバック」と言うのを

やった事がないんですよね~^^;

友達はみんな簡単だと言うし、興味はあるのだけど、なぜか

今まで逃げ腰で^^;何か、難しそうなイメージがあるのです(-_-;)

でも、この機会に挑戦してみたいと思いま~す(*^_^*)

|

« 応募しなくてよかった~ | トップページ | 友達と一緒に店舗調査 »

コメント

かつさん 携帯から見てます お疲れ様~今 娘と居酒屋にいますよ いっぱいおめでとう~(^O^)/ お福分けするとまたいいことあるのよね ご両親へのお福分けがまたまた当選につながったのね~私も 今日嬉しいお知らせありました ささやかですが また 何かで皆さんに お返ししようと思ってます ゆっくり休んでくたさいね(^O^)

投稿: mnb携帯から | 2007年9月22日 (土) 19時46分

今日は本当に暑かったですね。
運動会、お疲れ様でした。

今日も当選品が届いて、おめでとうございます☆
カレーはかつさんを含めて7名が当選したようです^^
ひょっとして、全プレ?だったのかな♪
皆さん、お揃いでうれしいです☆

投稿: なつみ | 2007年9月22日 (土) 21時00分

「総長カレー」おソロで~す♪
トラックバックはとっても簡単なので、ぜひこの機会にマスターしてください。
最近はブログモニターも多いので、トラックバックをマスターしたらモニターの幅がもっと広がりますよ♪

投稿: pooh | 2007年9月22日 (土) 21時18分

暑い中、運動会お疲れ様でした。まずは一段落ですね。
それにしても、8人分のお弁当とは・・・想像がつきません。それだけでも大荷物なのに、お茶も沢山いるもんね。
脱帽!

投稿: のんきち | 2007年9月22日 (土) 21時59分

運動会お疲れ様でした!暑いのは大変だったでしょう~。でも、雨で延期も困るしね。
それにしても、かつさんはいったいどれだけ応募してるの?!ハガキの量も半端じゃないですよね。(笑)

投稿: ひろりん | 2007年9月22日 (土) 22時15分

ボローニャのパン、美味しいですよね^^おめでとうございます♪
私も大好きでたま~に買いますが、もらい物なら美味しさも倍増しそう(笑)
運動会、お疲れ様でした~☆

投稿: なおなお | 2007年9月23日 (日) 00時34分

当選おめでとうございます。
運動会おつかれさまでした。
ドール、私も地元スーパーのタイアップで一通出したので、
期待しておきます。
かつさんの当選報告を参考にさせて頂けるので、
ありがたいです。

投稿: rinrin | 2007年9月23日 (日) 18時28分

mnbさんへ♪

携帯からのコメントありがとうございます♪
居酒屋って言うのは、当然調査ですよね(笑)
mnbさんは、猛暑だった夏の疲れも見せず、
本当うらやましいくらい元気ですね~。
って私も元気ですが^^;
今週も会えるの楽しみにしています♪

投稿: かつ | 2007年9月23日 (日) 23時58分

なつみさんへ♪

カレー、ありがとうございます(*^_^*)
あれは、絶対に穴場情報だったと思いますよ♪
実は応募した時から当たる予感してました(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年9月24日 (月) 00時01分

poohさんへ♪

今までは時間がないと言うのを言い訳に逃げてきたトrックバックでしたが、確かにこれまで以上にモニターの幅が広がるのは間違いないと思うので、ぼちぼちですが
頑張っていきますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年9月24日 (月) 00時03分

のんきちさんへ♪

さすがに8人分は作り応えがありました^^;
でも、来週の次男の運動会はお昼までなので、今度は
免れるのでよかったです^^;

投稿: かつ | 2007年9月24日 (月) 00時04分

ひろりんさんへ♪

そういえば、確かひろりんさんちのお子さんの運動会、去年は雨で延期になったんでしたっけ?
うちはまだ経験ないけど、平日の運動会って想像できないですね^^;

出してる数も相当だけど、外れてる数も相当です^^;

投稿: かつ | 2007年9月24日 (月) 00時06分

なおなおさんへ♪

わ~!なおなおさんもボローニャのパンの美味しさ、
ご存知なんですね♪
あの美味しさをわかってもらえる人がいて、とっても
嬉しいです(*^_^*)

パンは10/5到着予定なので、又アップしますね♪

投稿: かつ | 2007年9月24日 (月) 00時07分

rinrinさんへ♪

ドールの懸賞は他にもタイアップしてたのですね。
イオンでも似たようなのやっていましたが、こちらは
後日ハガキを出し忘れてた事に気づきショックでした(T_T)rinrinさんも当選されてますように\(^o^)/

投稿: かつ | 2007年9月24日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8060995

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い1日でした!:

« 応募しなくてよかった~ | トップページ | 友達と一緒に店舗調査 »