« オリジナルノート♪ | トップページ | キャンセルしました(T_T) »

2007年9月 8日 (土)

キリがない~(>_<)

今日は珍しく1日何もありません。調査もイベントも全然ないのって

ちょっと物足りない気もしますが、たまにはこういう日もいいですね♪

明日は又朝から晩までイベントと調査で大忙しなので^^;

もう買い物は済ませたので、この後はパソコン封印して大掃除する

つもりです!(だから、今日の更新はちょい早めです(*^_^*))

                                                           

なので、昨晩は夜更かしをしながらお友達のブログをいろいろ

回ったりしてたのですが・・・友達のブログを回ってて、気になるのが

リンク集!やっぱり、共通の趣味を持ってる人がリンクしてると

思えば、友達の友達のブログもどうしても読みたくなってしまって、

ちょっと覗いたりすると、又その人のブログでもリンクしてる人が

気になって・・・と、友達のブログを見て回るのだけでも時間が

かかるのに、リンク集まで覗いてたら本当にキリがな~い(>_<)

あと、友達のブログにコメントしてる人のブログにもお邪魔したり

とか、ブログって芋づる式のようにどんどん枝分かれしていくので、

時間を決めないと、お尻に根っこが生えそうになるくらいまで(笑)

ひたすらパソコンの前に座ってそうで怖いわ~^^;

後は、友達のブログでも、まだ友達になってなかった頃の記事も

読んでみたいな~と思ってますが、さすがにもう時間がないです^^;

でも、こういうところから自分が知らない事を知れたりするし、

(落選確認もできるので^^;)これからも、たまーにしかできないけど

こうやってリンクのリンクをたどっていきたいと思ってます(*^_^*)

                                                           

え~、今日の当選品♪ローソンからドリンク無料引換券×2♪

Dsc01360

左側が2800円相当のドリンク剤&電気小物・文具で10000名、

右側が7700円相当のドリンク剤&電気小物・文具で5000名の大量

当選だったので、オソロの方も多いでしょうね~\(^o^)/

ちなみに、電気小物って???と思ったら、ライターでした。

後は、携帯灰皿やシャーペンや電池など実用的な物ばかり♪

去年はこのキャンペーンに参加し損ねて、後で友達のブログを見て

いいなあ!って思ってたので、2口当選できて嬉しいです(*^_^*)

商品の引き換えは9/11~との事なので、引き換えに行ってきたら

又写真をアップしますね~♪

|

« オリジナルノート♪ | トップページ | キャンセルしました(T_T) »

コメント

かつさん、こんにちは~。2口当選おめでとうございます!私も右側のA賞がさっき届きました。色々楽しめそうなので、引き換えに行くのが楽しみです♪

投稿: 縄文 | 2007年9月 8日 (土) 15時42分

こんにちは!
私も同じくA賞B賞一口ずつ届きました。
詳細が分からなかったのでかつさんの記事ですっきりしました。ありがとう♪

結構高額当選の部類ですよね(笑)

投稿: かたこり | 2007年9月 8日 (土) 17時35分

すご~い!おめでとうございます^^
実用的なものが一番ですよね♪
来年のキャンペーンは見逃さないように参加します♪

投稿: なおなお | 2007年9月 8日 (土) 23時24分

かつさん、すごい!
なにげん、高額当選ですね☆
コンビニ大好きの私には、神々しくさえ感じます
コンビニチェックも怠ったらいけませんね!

ブログって、本当に芋づる式ですよね~(笑)
まさに、ブログ中毒になってしまった私は、
お尻に根っこが生えました!
同じ趣味のお友達が四方八方に増えていく感じがして、
リンクをたどるのも楽しくて仕方ないですよね。
確かに、時間とか決めてやらなくちゃね…。(←自分に戒め!)

投稿: 琥珀 | 2007年9月 9日 (日) 04時42分

かつさん。当選おめでとうございます♪
ブログのリンク集は私も昔よく見ていましたが、今はきりがないので、最近は見ないようにしています^^;
でも、ほとんどが同じグループですね^^

投稿: なつみ | 2007年9月 9日 (日) 10時10分

こんなキャンペーンがあったんですね。
来年は覚えておかなければ・・。

投稿: hiro | 2007年9月 9日 (日) 10時26分

縄文さんへ♪

縄文さんのブログを見なければ、すっかり忘れてたキャンペンだったので、改めて感謝感謝です(*^_^*)
引き換えに行くのが楽しみですね♪

投稿: かつ | 2007年9月 9日 (日) 14時09分

かたこりさんへ♪

かたこりさんもおめでとうございます~\(^o^)/
そうそう、これってよく考えたら結構な金額なので、
高額当選の部類に入りますよね!

投稿: かつ | 2007年9月 9日 (日) 14時10分

なおなおさんへ♪

去年もやってたので、たぶん来年もやると思います。
来年の今頃は要チェックですね!!

投稿: かつ | 2007年9月 9日 (日) 14時11分

琥珀さんへ♪

コンビニも最近はめっきりレシート応募が増えてきましたが、これは作ったレシートに出てきた応募番号を携帯かPCで入力して応募するものでした。
これって、ついついレシートだけ作って応募忘れてしまうんですが…琥珀さんも来年は頑張って!!

琥珀さんも根っこが生えちゃいましたか~(笑)
私も同じく、自分に戒めをしないと…(-_-;)

投稿: かつ | 2007年9月 9日 (日) 14時13分

なつみさんへ♪

そうですよね~。結局、趣味が同じ人達なので、友達のブログで別の友達のコメントを見かける事なんてしょっちゅうですよね。でも、世の中って狭いようで広いし、広いようで狭いなあって思います♪

投稿: かつ | 2007年9月 9日 (日) 14時14分

hiroさんへ♪

そっか~、hiroさんの事だからてっきり応募してるものだと思ってました。来年こそは!!

投稿: かつ | 2007年9月 9日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7855170

この記事へのトラックバック一覧です: キリがない~(>_<):

« オリジナルノート♪ | トップページ | キャンセルしました(T_T) »