« 昨日の当選品♪ | トップページ | 賞品はランチ♪ »

2007年9月17日 (月)

やっちゃった(>_<)

昨日、イトーヨーカドーにレシートを作りに行ったのですが・・・

さっき、気付きました。対象商品を間違って購入してた事に(T_T)

同じような商品名なのに、よく見たらグラム数が違う・・・(>_<)

欲しかったハガキが店になかったので、友達に聞いて教えて

もらったりしてバタバタしながら作ったレシートだったのに、

うっかり対象商品を間違えるなんて(-_-;)

せっかくの友達の好意を無駄にしてしまいました~(>_<)

イトーヨーカドーは自転車で行ける距離ではないのでめったに

行かないのですが、キャンーペーンのサイクルが早いので

なかなか思うように応募できない為、行った時には期間内で

応募できる物はできるだけ応募してるのですが・・・

こうしてうっかり間違ってしまっても、作り直しに行く事までは

いけないので、外れたと無理やり思う事にします(-_-;)

でも!!実は来春にもう1件イトーヨーカドーがオープンするの

です\(^o^)/今の店舗とそんなに離れてないのですが、今度は

頑張ったら自転車で行ける距離なので、今からとーっても楽しみ♪

でも、ますます不経済になりそう・・・^^;

そう言えば、さっき応募ハガキの間から送ったはずのハガキが

出てきたり、応募し忘れたレシートが出てきたり・・・と、今日は

ついてないです(>_<)

まあ、昨日が昨日だっただけに・・・これでプラスマイナス0?(笑)

                                                         

今日は1つだけですが、オフラインの懸賞情報です♪

郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・性別を記入して送って下さいね。

☆「防災ラジオ付き懐中電灯」と「家族みんなの防災ノート」を

セットで100人に♪ 20日消印有効です。

我が家で最も力を入れてる災害対策を明記して下さい。

〒104-0031 京橋郵便局留 「JA共済防災ノート」プレゼントK係

|

« 昨日の当選品♪ | トップページ | 賞品はランチ♪ »

コメント

私も応募し忘れたのがたくさん出てきました^^;
最近は懸賞のためにコツコツ散財している気がしますが(笑)
でも、かつさんのブログを読んで、私もいつか当てるぞ~と元気を頂いています!

投稿: なおなお | 2007年9月17日 (月) 16時15分

すごい細かい規定があるんですね~。奥が深いな。
新しいショッピングセンターの事、私も最近知って、楽しみにしている一人です。かなり大きいですね。
でも、自転車で??すごい!

投稿: のんきち | 2007年9月17日 (月) 16時25分

具ヒムといいます。音楽活動をしていて、多くの人に曲を聴いてほしくて、突然ですが書き込みをしました。大人になると60%ぐらいの力でも仕事も人との付き合いもできるようになってしまう。でもそれっていいことなのかな?そういう疑問を曲にしました。よかったら聞いてみてください。感想も聞かせてください。
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/koohim/

投稿: koohim | 2007年9月17日 (月) 18時37分

私もよく間違えて購入しちゃいますよ・・。特に子供と一緒だと注意深く見れないので多いです。
イトーヨーカドーはレシート応募でしかも、期間が短いものが多いですよね。私もすぐ近くにはないので、なかなか応募出来ないスーパーの一つです。

投稿: tadasuki | 2007年9月18日 (火) 00時13分

こんにちは!
先ほど買い物から帰ってきました。
レシートを作って応募しようとしたら、まだ応募期間じゃない><
3日後からでした^^;
私もショックを受けています。商品もたくさんはいらないものだし、1200円以上だし・・・。
私も反省していたところです^^;
懲りずに頑張ります^^

投稿: なつみ | 2007年9月18日 (火) 13時10分

なおなおさんへ♪

出し忘れのレシートが出てきた時は本当にショックですよね~。私もかなり浪費家になってきてるような^^;
どーんと当たってもとがとれたらいいですね!!

投稿: かつ | 2007年9月18日 (火) 15時47分

のんきちさんへ♪

新しいヨーカドーは、主人いわく、私だったら自転車で20分あれば行けるやろうとの事なので、今からワクワクしてます~♪ますます自転車愛好家になります!

投稿: かつ | 2007年9月18日 (火) 15時49分

tadasukiさんへ♪

そうそう!言い訳ではないけど、この日は主人も子供達も一緒で、おまけに店内はすごい人で…。
やっぱり、バタバタして作るとだめですね^^;

投稿: かつ | 2007年9月18日 (火) 15時50分

なつみさんへ♪

そうか~、それは残念でしたね!!
私も経験ありです^^;

応募期間がフライングって言うのは
どうしようもないし、お互い気をつけましょうね^^;

投稿: かつ | 2007年9月18日 (火) 15時51分

あちゃ~それは残念だったね(><)ヨーカドー細かすぎ!!私もハガキちら見しながらいつも買い物してるからばりばり怪しい人になってるかも~。
また短期始まったら早めにお知らせするわん♪どんまいどんまい♪

投稿: さちママ | 2007年9月19日 (水) 07時00分

さちママさんへ♪

本当、こないだは助かりました~!!
そうなのよ~、大失敗しちゃいました。
さちママさん、私の分まで頑張って!!

投稿: かつ | 2007年9月19日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7981333

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった(>_<):

« 昨日の当選品♪ | トップページ | 賞品はランチ♪ »