« 心機一転! | トップページ | カラオケBOX »

2007年9月 2日 (日)

夏休み最後のイベントは・・・

今年の夏休みは本当にしょっちゅう出かけてた気がしますが(笑)

最終日の今日は、京セラドームであった「ポケモンパルシティ」の

イベントに出かけてきました(*^_^*)

今日はもちろん私の希望ではなく、子供達の希望です(笑)

事前に混雑してるよ~と聞いてはいたのですが、案の定すごい

人!人!人!で、一番人気のアトラクションは180分待ちでしたが

さすがにそれは諦めさせて、他のをいくつか回りました。

とにかくどこに行く人にもすごい人だし、お金はかかるし(入場料は

無料だけど、アトラクションはすべて有料なので(-_-;))とっても

大変でしたが、この夏最後の思い出ができたのでよかったかな?

子供達も疲れてるはずなのに、最後まで喜んでたし(*^_^*)

ちなみに、ポケモンの事はほとんどわからない私ですが、帰りに

アンケートに答えると抽選でDSソフトをプレゼントって言うのだけは

張り切って応募してきました~。

まあ、このアンケートも結構な人が書いてたから当たるわけは

ないですが^^;書いただけでも満足して帰ってきました♪

これで、すべてのイベントが終わりましたが・・・これだけすべての

イベントに参加できたのも、家族全員が病気をしなかったから!

改めて健康のありがたさに感謝します(*^_^*)

                                                       

今日も1日疲れたけど・・・今日の予定はずっと前から決まって

いたので、こんな事ならドーム近くの店で晩御飯を兼ねての調査が

できるように、あらかじめ応募しておけばよかった~(>_<)って

ついつい思ってしまった私ですが・・・帰り道、思い出した!!

今月も宅配モニターの調査があったので、早速頼みました♪

これで晩御飯を用意しなくてすんだので、モニターさまさまです(^^♪

帰ってきたら不在票が1枚入ってましたが、差出人を見ると・・・

先日掲載されたA新聞からの謝礼でした。

でも、謝礼にしては十分の3000円!ありがたいですね~(*^_^*)

|

« 心機一転! | トップページ | カラオケBOX »

コメント

夏休み中も読ませてもらったけど、ホント充実したお休みやったね~。
お疲れ様。
明日からはまた学校&幼稚園・・・。
運動会も控えてるし、別の意味で子供たちには忙しい毎日が帰ってくる。
ワタクシのだらけた体には・・・キツイ~(>_<)。
リンゴ酢飲んでがんばろ~っと。

投稿: ままん | 2007年9月 2日 (日) 20時18分

懸賞当選日記管理人のtommyです。

懸賞のサイトを見ていて辿り着きました!

よかったら相互リンクしていただけませんか^^

よろしくお願いします☆

投稿: tommy (とみぃ | 2007年9月 2日 (日) 20時28分

充実した夏休みになりましたね^^
ご家族みなさんが健康で過ごせたというのが何よりですね!

投稿: なおなお | 2007年9月 2日 (日) 21時15分

お疲れ様でした。
ポケモンすごかったでしょ。
こんなにたくさんの人がどこから集まってくるのー。
今年の夏休みはかつさんとお会いできて私にとってはとても思い出深い夏休みとなりました。
またお会いできるのを楽しみにしております。(親子共々)

投稿: hiro | 2007年9月 2日 (日) 23時39分

おはようございます!
とっても充実した夏休みでしたね!
最終日まで、イベントを楽しめて、
ポケモンならお子様も大喜びですね♪
うちなんか、昨日は宿題に追われて大変でした^^;

投稿: Usa* | 2007年9月 3日 (月) 08時16分

こんにちは!
楽しいイベントが盛り沢山の夏休みでしたね♪
DS当たるといいですね^^
さて、夏休みも終わり、今日から新学期!
また別の忙しさがやってくるのかな??

投稿: なつみ | 2007年9月 3日 (月) 09時00分

ままんさんへ♪

ままんさんも色々充実してたみたいね~。
私も見させてもらってました(*^_^*)

年少はきっと運動会の衣装やなんかで、またまた
余計な仕事が増えるんやろうね~(>_<)
2学期も親子揃って頑張りましょう~!!

リンゴ酢、飲んでるんやね。偉いなあ。
私はお酢系は苦手なので…。

投稿: かつ | 2007年9月 3日 (月) 17時13分

tommyさんへ♪

初めまして&ようこそいらっしゃいませ~\(^o^)/

リンクOKですので、宜しくお願いします(^^♪

投稿: かつ | 2007年9月 3日 (月) 17時14分

なおなおさんへ♪

毎回当たり前のようにイベントに行きまくってましたが、それもこれもみんなが元気でいられたから!って
改めて思いました。やっぱり健康は宝ですよね~。

投稿: かつ | 2007年9月 3日 (月) 17時15分

hiroさんへ♪

ポケモンは覚悟して行ったつもりだったけど、想像以上にすごかったです~(>_<)
でも、hiroさんちのお子さん達と一緒に行ってたらもっと盛り上がってたんやろうなって思います。

うちも今度会えるのは未定なのに、今から楽しみにしてますよ(笑)

投稿: かつ | 2007年9月 3日 (月) 17時17分

Usa*さんへ♪

宿題は8/31にすべて持って行ってたので、始業式はお道具箱とぞうきんと筆記用具だけだったので、長男は余裕で遊んでました^^;

次男もすっかりポケモンファンになりました(笑)

投稿: かつ | 2007年9月 3日 (月) 17時19分

なつみさんへ♪

今年から3年間は、毎年幼稚園と小学校の運動会に参加しなければならないので、考えただけでも大変ですが、子供達も2学期は色々と忙しいと思うので、私も
ぼちぼち頑張ります(*^_^*)

なつみさんも、お忙しいでしょうが頑張って下さいね♪

投稿: かつ | 2007年9月 3日 (月) 17時20分

夏休み最後の日が、息子くんたちの大好きなポケモンイベント締めくくられて良かったですね~♪
息子くんたちも、明日への活力となったことでしょうね(笑)

新しいケータイ、かっこいいですね♪
かつさんカラーがブルーと知り、妙に納得でした(*^_^*) イメージぴったり♪
今月だけのパケ放題…。私もしようかな…とか思ってしまったりして(^^ゞ 誘惑に弱い私です。。

投稿: 琥珀 | 2007年9月 4日 (火) 00時27分

こんばんわ。

かつさんのブログにリンクを貼らさせて頂きました。
下のように表示してます ^^


間違ってたらご指摘いただけるとうれしいです ^^

登録ブログ : モニター・懸賞・投稿大好き♪
登録URL : http://katuma.cocolog-nifty.com/blog/

リンク集のページと、
全ページのメニュー欄からリンクしています ♪

まちがってたら
とみぃのブログのお好きなコメント欄やメールなどに
ご連絡いただけると幸いです。

よろしこです〜


とみぃのブログ
懸賞当選日記【関西専用】


http://tommy.tom-sawyer.biz/

投稿: tommy (とみぃ | 2007年9月 4日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7778207

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後のイベントは・・・:

« 心機一転! | トップページ | カラオケBOX »