« 1人焼肉って・・・(-_-;) | トップページ | オリジナルノート♪ »

2007年9月 6日 (木)

リニューアルしたの、知ってましたか?

こないだまで目新しいハガキはないな~と思ってたのに、昨日

今日といろんなスーパーで新しいハガキをたくさん発見!!

秋のキャンペーン、始まってるみたいですね~(*^_^*)

                                                                                      

そして、新商品やリニューアルされた商品もたくさん出回って

いますが・・・カゴメの「野菜生活」の赤がリニューアルされてるの、

知ってましたか?パッケージもこんなふうに変わりました♪

Dsc01358

この野菜生活、各色が発売されていますが・・・以前、座談会で

すべての色を飲む機会があって、それ以来我が家は紫と黄色が

お気に入りになりました(*^_^*)

緑とオレンジはどうしても野菜~!!って言うのが前面に出てて、

私と子供は苦手だったのです(主人は大丈夫でしたが^^;)

そして、赤は・・・苦手なトマトジュースの味!!だったので、ダメ。

主人はトマトジュース好きなので気にならないみたいだったけど、

やっぱりどうしても飲めなかったので、買おうとは思いませんでした。

                                                         

ところが!こないだのカゴメの親子料理教室の時に、最初に

配ってくれるジュースのパッケージを見てびっくり!

思わずカゴメの人に「リニューアルされたんですね~」と言ったら

「美味しくなったんですよ」とすすめられたので、珍しく自分から

新しくなった赤を手にとったのですが・・・本当に美味しくなってる!

以前のようなトマト臭さはほとんどなくて、今回の赤はラズベリーと

クランベリーの味がして、10種類の野菜と9種類の果物の割合

なので(前はもっと野菜の割合が多かったような気がします)

かなり飲みやすくなったし、これなら私も子供も大丈夫♪

現に、料理教室でもらった赤は3人とも全部飲み干しました(^^)v

                                                              

なので、今ちょうどこの野菜生活のキャンペーンもやってるし、

主人にも飲ませてあげたいと思って、レシート作るのに金額的にも

ちょうどよかったので^^;2本買ってきました(*^_^*)

もし、まだ前の赤しか飲んだ事のない方がいたらぜひ飲んでみて

下さいね~。おすすめです♪

|

« 1人焼肉って・・・(-_-;) | トップページ | オリジナルノート♪ »

コメント

へ~~~!!知らなかったです( ..)φメモメモ
わたしも赤はトマト大好きな娘のもので(笑)
わたしはラブレが気に入っているので
もっぱらラブレ派なんだけど今度買ってみます♪

投稿: ちゃん「 | 2007年9月 6日 (木) 17時26分

去年カゴメさんのトマト狩りツアーの時に頂いた「紫の野菜」。初めて見たので「えーむらさきー飲める?」って心配だったけど子供達は「おいしいで」と言って飲んでました。黄色もおいしいですね。赤は普通かなと思ってかえって飲まなかったです。

投稿: hiro | 2007年9月 6日 (木) 21時15分

私もカゴメ派です♪以前は、充実野菜派だったのですが、「紫の野菜」に出会ってからは、美味しい方で♪ってことで。
「赤」、トマト臭いとばかり思ってましたが、クランベリーの登場とあれば、飲まずにはいられませんね!
ナイスな情報、ありがとうございます!!

投稿: 琥珀 | 2007年9月 7日 (金) 00時40分

私は紫の野菜が好きです^^
美味しいですよね♪
リニューアルは気がつきませんでした。
早速、お店で見てきます☆

投稿: なつみ | 2007年9月 7日 (金) 08時49分

赤はトマトだから、匂いがきついのかと思ってました。一度買ってみようかな~紫は大好きで、いつもまとめ買いしてます。でも、飲みすぎるとう○ちが黒い・・。色素のせいかな??

ようやくブログ始めました!ってまだまだ分からないことばかりです。いつも見切り発射な私なもんで、つまずくかもです。お時間のあるときに覗いてみてください。

投稿: のんきち | 2007年9月 7日 (金) 09時09分

ちゃんさんへ♪

私もちゃんさんと同じく、トマトはそれほど好きな方ではないのですが(その割りにカゴメさんにはお世話になってるけど^^;)これは本当に飲みやすいので、ぜひ試してみて欲しいと思ってます!!

投稿: かつ | 2007年9月 7日 (金) 16時21分

hiroさんへ♪

紫は確かにダントツで飲みやすいと思うけど、リニューアルした赤も、かなり飲みやすくなってるので1度試してみてください♪

投稿: かつ | 2007年9月 7日 (金) 16時24分

琥珀さんへ♪

クランベリーとかって言うと、本当におしゃれ♪って感じになるし、カゴメさんはいいところに目をつけたなあって思いました(笑)

絶対に前より売れると思います~。
色も、真っ赤から少しピンクぽいのに変わってるし♪

投稿: かつ | 2007年9月 7日 (金) 16時27分

なつみさんへ♪

中身もですが、外観も変わってるんですよね~。
もっと大々的に宣伝すれば絶対に売れるのにって
思っちゃいました(笑)

投稿: かつ | 2007年9月 7日 (金) 16時28分

のんきちさんへ♪

私も、最初は先入観があったのであまり飲む気はしなかったのですが、やっぱり何でも自分で試してみないとだめだなあってつくづく思いましたね。

ブログ開設おめでとうございます♪又遊びに行きます!

投稿: かつ | 2007年9月 7日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7828115

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしたの、知ってましたか?:

« 1人焼肉って・・・(-_-;) | トップページ | オリジナルノート♪ »