« 賞品はランチ♪ | トップページ | お得情報~♪ »

2007年9月19日 (水)

専業主婦では経験できない事

今日は、朝から某食品会社のモニター会議でした。

ここ、とにかく朝が早い(>_<)会議が始まるのは9時半からで、会社が

駅からも遠いので、最低でも9時には最寄り駅にはついておかないと

行けなくて・・・とすると、7時半の電車に乗らないと間に合わないの

です~(>_<)7時半と言えば、当然通勤&通学ラッシュ!!

自慢じゃないですが、私は定期を持った事がないのです。

学校も職場も自転車で通ってたので、ラッシュの経験はなし。

それが、まさか結婚して専業主婦になってからラッシュを経験する

事になるなんて^^;

ものすごい人混みの中でもみくちゃになりながら、「こういうのって

普通の専業主婦じゃ経験できないよなあ」って思っちゃいました。

そう、まさにモニター生活は普通の専業主婦じゃ経験できない

ような貴重な体験をたくさん私に与えてくれています(*^_^*)

                                                      

今日の会議にしても普通なら経験できない事だし、今日も新たに

お友達が増えたし♪こういうふうにして、新しい世界でどんどん

子供がらみではない自分の友達が増えていくって言うのも、

普通ならありえないですよね~。

他にも、モニターに応募する為に必死に文章を考えてる時も、

こういう勉強みたいなのって大人になったらもうしないと思ってたし、

育児に振り回されてる半面、自分を高められる事ができるのは

やっぱりモニターをやってるからこそだと思います(*^_^*)

主人も、毎日バタバタしてる私を見て「専業主婦じゃないみたい」と

言いますが、自分でもそう思うときが多々・・・^^;。

でも、こうしてめまぐるしい1日を過ごしてるお陰で、毎日が充実

できてるんでしょうね♪やっぱり、忙しい方がいいです(*^_^*)

                                                

え~、今日の当選品♪キリン堂よりポイントカード500円分\(^o^)/

Dsc01384

これ、実はWチャンス賞なのですが・・・500円分のレシートを作って

応募したので、まあプラスマイナス0で損にはなってないし^^;

でも、この満点のポイントカードを数枚集めたら、いろんな賞品と

引き換えられるんですよね♪

実は以前にも違うキャンペーンで2枚当たってるので、普段財布に

入ってるカードもあわせたら、そろそろ何かと交換できるかも♪

|

« 賞品はランチ♪ | トップページ | お得情報~♪ »

コメント

そうそう!かつさんは専業主婦じゃない!?(笑)
忙しいときのほうがイキイキできるなんて、羨ましいですよ~。私は忙しいことに疲れ気味・・・(~_~;)
でも、かつさんのブログでまたパワーを頂いていきます♪

投稿: ひろりん | 2007年9月19日 (水) 19時09分

毎日お忙しそうなかつさんは普通の主婦ではないですね。もしかして普通にパート行ってる人よりも毎日不定期の出勤で大変かも。
でも自分の好きな事が出来てそれで楽しめるなんて幸せですよね。これも働いてくれる夫とあまり病気をしない子供達のおかげですね。と私は思ってます。

投稿: hiro | 2007年9月20日 (木) 08時27分

こんにちは!
通勤ラッシュ、懐かしいです^^
”モニターに応募するとき、必死に文章を考える”うんうん、最近慣れてきました^^;
文章を入力するスピードも家族が驚くほど速くなりました☆

投稿: なつみ | 2007年9月20日 (木) 09時28分

かつさんは、立派にモニターとして働いてますよ♪
自分の好きな仕事に付けるのは、ほんの一握りの人だけですよ~。家族全員に感謝!ですね。

私事ですが、次男を産んできました(^^)

投稿: まるみ | 2007年9月20日 (木) 11時17分

通勤ラッシュですか~若い頃は人ごみ大好きでしたが、今は酔ってしまいそう。かつさんの場合、モニター職に、立派な通勤ですね!勤労者並みの働きぶりですもんね。

それと・・まるみさんご出産おめでとうございます。

投稿: のんきち | 2007年9月20日 (木) 16時07分

ひろりんさんへ♪

実は今、風邪気味なんですよ~(>_<)
でも、今週・来週と立て続けに運動会があるので
風邪なんかひいてられないと、栄養ドリンク飲んで頑張ります!!

投稿: かつ | 2007年9月20日 (木) 16時12分

hiroさんへ♪

ちゃんとお仕事行ってる人達には申し訳ないけど…
でも、たまに行くのでも自分の好きな事だから頑張れるんだと思います♪

投稿: かつ | 2007年9月20日 (木) 16時13分

なつみさんへ♪

確かに、モニターって文章力が養われますよね。
私もパソコンは全くの独学ですが、買った頃に比べたら成長したかなって思います(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年9月20日 (木) 16時14分

まるみさんへ♪

まずは、ご出産おめでとうございます\(^o^)/
まだまだおとなしくしてないといけない時に、
早速こうして訪問してもらってとっても嬉しいです♪

確かに何事も家族の協力があってこそ!ですよね♪

投稿: かつ | 2007年9月20日 (木) 16時16分

のんきちさんへ♪

労働者なんて言ってしまったら悪いけど…ラッシュにもまれてる間は、働いてる気分になってます(笑)


投稿: かつ | 2007年9月20日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8016280

この記事へのトラックバック一覧です: 専業主婦では経験できない事:

« 賞品はランチ♪ | トップページ | お得情報~♪ »