« 寒い寒い1日でした | トップページ | 好きなお菓子♪ »

2007年9月30日 (日)

コンビニでお昼♪

やーっと、今日で月末!!休日はポストの集荷が少ない為、普段

みたいに夕方の最終便ぎりぎりに投函する事なく、朝イチの便で

出したので、何だかとっても余裕な気分です^^;

一応ノルマ(笑)は果たせたので、達成感でいっぱい\(^o^)/

あとは、この種をまいた分が実になって返ってきますように~!

でも、でも、実は1つ大失敗が!!!

今日消印有効の牛乳のキャンペーン。バーコードが2枚必要

だったので、先日の特売の日に2本まとめて買っておいたのです。

でも、冷蔵庫の中にはまだ飲みかけのが1本・・・(-_-;)

頑張って子供達に飲ませましたが、急に寒くなったのでそれほど

グイグイ飲んでくれず(-_-;)、結局飲みきる事ができなかったので、

応募できずじまいでした~(T_T)

確かに、1リットル2本を一度に飲むのは無理だし(>_<)

でも、買う時は消費期限を見て「10/6までだから2本買っても

大丈夫♪」と思ってたんです。9/末締切だったのを忘れてた(T_T)

悔しいので、普通に牛乳を買ったと無理やり思う事にします(笑) 

                                                                                                              

ところで、今日は毎月恒例の2件の店舗調査の日。

実は、もう1つ今日までやってるミニストップのキャンペーンが

あったので、対象商品を買いつつお昼もそこで買って昼食を

済まそうって作戦♪2件回るとどうしても1日仕事になるので^^;

うちの近くにはミニストップはないので、事前に調査店舗近くに

ミニストップがあるかどうか下調べをしてから行きました(^^)v

そのお陰で、ナビで探す事もなくスムーズに到着♪

                                                          

今日まで「ベルギーチョコキャンペーン」と言うのをやってますが、

ソフトクリームやパンが対象商品だったので、計算しなくても

子供達にソフトクリームをねだられ、自然にレシート作成完了♪

で、お昼のおにぎりやパンなども買ったのですが、店内に

イートインコーナーがあったので、そこで済ます事に(*^_^*)

ソフトクリームは車の中で落とされて大変な思いをした事が

あったので、主人もイートインコーナーがあって喜んでました(笑)

ミニストップなんて本当にめったに行かないし、コンビニと言うと

それ以外の店に行く事がほとんどですが、こうやって店内に

イートインコーナーがあると言うのはすごく助かりますね♪

半分諦めてたけど、レシートも作れて大満足です(*^_^*)

                                                          

さあ・・・今日は、これからぼちぼち家の片づけをしながら、

夜はゆっくりとお友達ブログを回りたいと思ってます♪

月末近くになると毎晩ハガキ書きに追われてて、アンケートも

ろくに答えてない状態が続いてるので、たまってる分も

消化していかないと・・・^^;

|

« 寒い寒い1日でした | トップページ | 好きなお菓子♪ »

コメント

こちらはミニストップが無いのですが、以前名古屋に住んでるときは
良く行ってました~イートインコーナーは便利ですよね♪
私も今から、今月の集計をしようと思います^^
来月もよろしくお願いします~☆

投稿: なおなお | 2007年9月30日 (日) 17時19分

こんばんは^^
牛乳、残念でしたね・・・。
私も昨日までで2通送った応募葉書の受付が
12月からと知り、すごいショックでした・・・。
HPにその旨が書いてあり、商品には書いてなくて、
てっきり始まってるとばかり思っていたのです。
HPがあることにもっと早く気づいておけば・・・。
というか、まだ応募受け付けてないって商品に書いて
おいて欲しかったです。
12月からのキャンペーンで9月からキャンペーン告知されている商品もあるんですね・・・。

投稿: rinrin | 2007年9月30日 (日) 20時07分

こんばんは!
ミニストップのソフトクリームおいしいですよね♪
イートインも利用したことがあります☆
今月は何となく力が入らず、はがきも少なくなってしまいました><
集めたシールが無駄になったものもあり(締め切りが9月28日までと気がつかず)がっくりです^^;

投稿: なつみ | 2007年9月30日 (日) 20時38分

牛乳・・・残念!シチューとかミックスジュースに入れても限界ありますよね。飲みすぎたら、お腹がヤバイですし・・・
 ミニストップ、近所にあるので私も行ってみようと思ってます。
 昨日(多分)の新聞広告でJA和歌山の柿キャンペーンで1等旅行券3万円分 2等富有柿とあんぽ柿セットがあたるってのがやってます。応募してみようと思ってます!私も なにか当選したらいいのですが~~

投稿: ぽっきい | 2007年9月30日 (日) 22時05分

おー!実は私も先日牛乳のバーコードが必要だったので、(きっと同じキャンペーンだと思います、だってかつさんに頂いたハガキですから・・)子供達とおんち食品で頂いたプリンを作ったりホットケーキを作ったり、ずっと置いてたシャービックやフルーチェで一気に牛乳消費しました。

投稿: hiro | 2007年9月30日 (日) 23時45分

こんにちわ♪

ミニストップのソフトクリーム美味しいですよね^^
大好きです。
コンビにもいろいろ懸賞あるので侮れませんね。
要チェックですね。

この場をお借りして・・・ジョイフルケイコさん。
先日は子供の人見知りについてコメントうれしかったです。ありがとうございました!!前向きな気持ちになりました。入園に向けて頑張ります。

投稿: ママ | 2007年10月 1日 (月) 08時54分

なおなおさんへ♪

イートインコーナーは初めて利用しましたが、とっても便利で助かりました♪
これからミニストップをひいきしてしまいそうです(笑)
こちらこそ、今月もよろしくお願いしますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月 1日 (月) 16時36分

rinrinさんへ♪

そうですよね~。私も同じような経験あるのでわかります^^;それ以外、フライングしないように気をつけてますが、ついつい送ってしまうんですよね^^;
商品によっては書いてあるのもあるんですけどね^^;

投稿: かつ | 2007年10月 1日 (月) 16時42分

なつみさんへ♪

ミニストップのソフトクリームは本当美味しかったです(*^_^*)

私も無駄にしたシールはたくさんありますよ~。
春のヤマザキパンのシールもだいぶ無駄にしてしまいました(-_-;)

投稿: かつ | 2007年10月 1日 (月) 16時44分

ぼっきいさんへ♪

ぼっきいさんも、ぜひぜひハガキ書いてみてください♪
最近はネット懸賞も迷うほどあるし・・・!!
当たったらきっとやみつきになりますよん(笑)

投稿: かつ | 2007年10月 1日 (月) 16時46分

hiroさんへ♪

あれだけ、9月末が締切ってわかってて買ったはずなのに、賞味期限を見るときだけは、なぜか10月以降の物を買ってました…(-_-;)

投稿: かつ | 2007年10月 1日 (月) 16時47分

ママさんへ♪

私もコンビニなんて今まではほとんど利用しなかったのですが、色々なコンビニでキャンペーンをやりだしてからがよく利用するようになりました(笑)

ママさんの入園までの不安な気持ち、とってもよくわかります!!私も、去年の今頃は全く同じ気持ちだったから…。でもね、やっぱり幼稚園に入って成長しました♪

投稿: かつ | 2007年10月 1日 (月) 16時49分

月末応募お疲れ様でした\(^o^)/
今月はワタシは諸所の事情で(笑)
応募できずに来月は期待できないかも~。

牛乳は別のペットボトルに入れ替えるとかは
できなかったかな?
わたしなら無理くりしちゃうかも(笑)

投稿: ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 11時44分

ちゃんさんへ♪

牛乳ね~、ジュースなら迷わずペットボトルに移してたんだけど、さすがに牛乳は殺菌とかが気になってやめました。今もまだ残ってるし…。

投稿: かつ | 2007年10月 2日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8175733

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニでお昼♪:

« 寒い寒い1日でした | トップページ | 好きなお菓子♪ »