« 夏休み最後のイベントは・・・ | トップページ | イレギュラーの調査決定♪ »

2007年9月 3日 (月)

カラオケBOX

今日から2学期!!やっと、ゆっくりスーパー巡りができると思うと

嬉しいです(*^_^*)また、幼稚園の送り迎えが大変だけど(>_<)

でも、今日は主人が休みだったので送り迎えは主人の仕事(笑)

しかも、今日は始業式なので、9時に送りに行ったと思ったら10時

にはお迎えに行かなくてはいけないと言う・・・何て慌ただしい^^;

そうでなくても、お昼からは店舗調査とGS調査に行かなくては

いけない主人・・・そう、今月私の調査が少ない分、久々に主人の

担当の調査が2件もあって、主人はホクホクです(*^_^*)

ただ、どっちも久しぶりの調査になるので、うっかり再調査に

ならないように、前もって調査票を全ページ印刷しておくように

頼まれました。こう言うところは、私と違って慎重派なんです^^;

私だったら、メモ程度ですますのですが^^;

                                                       

で、今日はまた真夏がぶり返したような暑さだったので、夕方から

調査に行くと言ってた主人。

そしたら、せっかくの平日だから、平日限定のランチでも食べに

行こうと言う事になり、長男が帰ってきてから出かけたのですが、

途中で急遽カラオケBOXに行く事に決定!^^;

実は、以前一度だけ家族揃って行ったのですが、子供達はその

時にすっかりはまってしまって・・・それ以降、カラオケBOXの前を

通る度に、「カラオケ行こう~」って言われてたんです^^;

で、今日だと平日の昼間だから(以前は休日の夜に行ったので)

こないだよりもかなり安いしって事で、急遽カラオケへ♪

ちなみに、友達にこの事を言ったら「調査で行くの?」と言われて

しまいましたが(笑)、いえいえもちろん自腹でございます^^;

                                                        

子供達は久々で大喜びでしたが、ちょうどランチタイムだったって

事で、かなりお得な料金でランチも食べれたので、当初行く予定

だった「ジョリーパスタ」は又の機会にって事で^^;

カラオケの調査・・・まだ子供達が小さい頃は無理だと諦めてた

けど、今じゃマイクを離さないくらいのはまりようなので、条件が

あったらぜひ応募したいのですが、なかなか条件にあてはまらず

ダメなんですよね~、残念!!

でも、カラオケBOXって意外にたくさんフリーペーパーが置いて

あってもちろんプレゼント情報も載ってるし、子供達も絶対に又

来たいと言うので、今日はついに会員になってしまいました(笑)

結構見たことのないフリーペーパーがあったので、私も楽しみ♪

それに、前回は子供ばっかり歌ってたけど今回は子供達も

少し余裕がでてきたのか?私と主人にも代わってくれて(笑)

何年ぶりかにマイクを持っちゃいました~^^;

                                                           

でも、「歌」って、その当時の思い出とか状況とかがすぐに記憶に

よみがえってくるので、私も主人も懐かしい気持ちになりました♪

「昔、よく聴いてたなあ」とか「この曲ばっかり歌ってたなあ」とか、

久々に子供だけでなく私も主人もはまってしまいましたね(*^_^*)

ただ、今日行った店は結構大型店で・・・もう何年も前ですが、

ここの店の調査依頼を見た事があるので、いつか又調査がある

事を楽しみに、条件に合う調査があるまで、自腹で通います(笑)

|

« 夏休み最後のイベントは・・・ | トップページ | イレギュラーの調査決定♪ »

コメント

今年の夏に泊まったホテルでカラオケが無料でできるというので子供達、私達、おじいちゃんおばあちゃん達でカラオケして楽しかったです!でも私が歌える歌って昔の歌しかないのでちょっと辛い。最近の歌も知っておかないとだめですね。

投稿: hiro | 2007年9月 3日 (月) 20時58分

かつさん こんばんは☆私はカラオケ大好きで妊娠中からかよっていたせいかまだ7ヶ月の娘はカラオケに連れて行っても(もちろん禁煙キッズルーム)私たちの唄を聞きながら寝ています~カラオケの調査も前いきました!!かつさんもストレス発散、調査、がてらモニター依頼あればいいですね^^ わたしはエステ(フェーシャル)があたったので調査してきます!やっぱり勧誘されますよね。。。怖い>< でもちゃんと調査と割り切ってお断りしてきます!!

投稿: 心結花 | 2007年9月 3日 (月) 22時26分

お久しぶりです!
私もついつい、かつさんたらカラオケボックスまで調査で行くのね~なんて思っちゃいましたよ。(笑)
自腹でもそのお金の出所は、覆面調査代?!だったりして。歌うってのは発散できていいですよね~

投稿: ひろりん | 2007年9月 3日 (月) 23時32分

いいなぁ、いいなぁ~(*^_^*)
家族みんなでカラオケぇ~♪
かつさんご一家は、いつも私の「したい!!」の先を行かれています(^_-)-☆
ちゃ~んとフリーペーパーチェックされているあたり、さすがですね♪ 家族でカラオケ、早くも行きたくなってしまいましたよ~。

投稿: 琥珀 | 2007年9月 4日 (火) 00時21分

かつさん、こんばんは☆
本当に歌って不思議なもので、普段思い出さないような思い出がこみ上げたりして。。いいですよね♪
歌うのは最近の曲がいまいち分からなくて、懐メロばっかです(笑)
調査、お近くであるといいですね^^

投稿: なおなお | 2007年9月 4日 (火) 01時22分

わーっ!いいなあ!やってみたーいカラオケの店舗調査!是非あったら教えて!私たちのバンドは時々カラオケで生オケ打ち合わせしてます。全然フリペに気づいてませんでした。今度カラオケに行く時、きょろきょろ探してみます。

投稿: ジョイフルケイコ | 2007年9月 4日 (火) 05時51分

こんにちは!
カラオケですか~♪
久しく行ってないです^^;
ランチしながらだと、お得だし、平日なら空いているのでまた行きたくなりました。
隣の市で毎月調査の募集があり、応募も少ないので当たるかなと思うのですが、平日夜限定><

投稿: なつみ | 2007年9月 4日 (火) 08時05分

こんにちは!ご主人も調査されているんですね、協力的でうらやましいです^^カラオケいいですね~前はよく行っていましたが最近は行ってないです。調査も兼ねて行けたら嬉しいんですけど、なかなか当たりません。。

投稿: ぺこ | 2007年9月 4日 (火) 11時15分

かつさんへ カラオケは家族でも楽しめますね 特に昼間はお得~ Jは、なんばの 安いお店に行くと1人1時間280円ですし 最近は私も歌うより友達とのランチのあとは喫茶店代わりにカラオケです あそこなら少々興奮してテンション上がっても個室だし 飲み放題やしチューハイまであるし(笑)そうそう 調査と言えばあのサイトMにもAというカラオケがあって1回だけ調査にいきましたよ 今もあるのかな?サイトも最近あけないけど(笑)

投稿: mnb携帯から | 2007年9月 4日 (火) 14時56分

我が家もはまってます・・・。子供たちが少し大きくなると結構歌えるんだな~って実感。でも、聞いている曲は同じなので、親子でかぶってしまってます。
中学生になると、きっと友達同士で行っちゃうだろうし、今だけかな~って感じてます。
それにしても、どこへ行くにも平日と言うのはお得ですよね!

投稿: のんきち | 2007年9月 4日 (火) 16時18分

hiroさんへ♪

hiroさんちも家族で楽しまれたんですね(*^_^*)
私も主人も同じく、昔の歌しか歌えませんでした^^;
まあ、自分たちが楽しかったらいいですよね~。

投稿: かつ | 2007年9月 4日 (火) 17時32分

心結花さんへ♪

そうそう、カラオケってストレス発散になりますよね~。子供と同じように私も次行けるの楽しみにしてます(*^_^*)

エステの調査、実は未経験です。1度やってみたいと思ってますが…又感想聞かせて下さいね♪

投稿: かつ | 2007年9月 4日 (火) 17時34分

ひろりんさんへ♪

調査できるカラオケBOXって言うのは、時間帯が合わなかったり、場所が遠かったりして…なかなかうまく行きませんが、普通の人は自腹ですもんね(笑)

投稿: かつ | 2007年9月 4日 (火) 17時36分

琥珀さんへ♪

琥珀さん、絶対にカラオケ好きな気がするのですが♪
(勝手な思い込み(笑))
虎吉くんと旦那さまと3人でカラオケデビューできる日、楽しみにしてて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年9月 4日 (火) 17時37分

なおなおさんへ♪

本当、昨日歌った曲が入ってるCDを思わず引っ張り出してしまいました~(*^_^*)

普段聞いてなくても、昔よく聞いた歌って意外に全部覚えてたのにびっくりです♪

投稿: かつ | 2007年9月 4日 (火) 17時38分

ジョイフルケイコさんへ♪

そっか~、歌=ジョイフルケイコさんですよね!
調査の場所はジョイフルケイコさんの地域ではないのですが…お互い、調査できますように!!

フリーペーパーチェックもぜひしてみてくださいね♪

投稿: かつ | 2007年9月 4日 (火) 17時41分

ぺこさんへ♪

私は当たる以前に、条件があわないのです(>_<)
せっかく子供同伴OKでも、平日の昼間だったり
(まだ学校から帰ってきてないって!)
今度は距離が遠かったりして…なかなかうまくいきませんね^^;
ぺこさんも又当たったらいいですね!

投稿: かつ | 2007年9月 4日 (火) 17時49分

mnbさんへ♪

今日のブログのネタがまさにMの事ですよ~。
私も最近は本当に見てなかったですが、やっぱりたまには見ないとね~^^;

今度は一緒にカラオケ行きたいですね!
もちろんしゃべり放題&飲み放題で♪

投稿: かつ | 2007年9月 4日 (火) 17時53分

のんきちさんへ♪

のんきちさんちもですか~(*^_^*)
子供と同じ曲…わかります!!
長男はポケモンを歌った後、ウルフルズの曲を歌ってくれました(笑)
私がいつも車の中で聞いてるから、すっかり覚えて
しまったみたいです^^;

投稿: かつ | 2007年9月 4日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7790131

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケBOX:

« 夏休み最後のイベントは・・・ | トップページ | イレギュラーの調査決定♪ »