« やっちゃった(>_<) | トップページ | 専業主婦では経験できない事 »

2007年9月18日 (火)

賞品はランチ♪

今日は、友達のmnbさんのブログのプレ企画で当選させてもらった

ので、mnbさんお薦めのランチをご馳走になりました~(*^_^*)

ランチが賞品なんて太っ腹!!私のプレ企画とはえらい違いです^^;

ランチはお寿司!!場所は弁天町にある「新竹すし」さんです。

ご馳走になったので値段は伏せておきますが・・・

とっても美味しかったのにとってもお得な値段でした(*^_^*)

Dsc01376

噂どおり?ネタが大きくて食べ応えがありました♪

そして、食後には美味しい黒ゴマアイスもついてたんです(*^_^*)

Dsc01377

実は、私の他にも当選者の方がもう1人おられたので、その方と

一緒にご馳走になりましたが・・・幼稚園のお迎えの時間まで

1時間足らずと言う超短い時間で、まるで食い逃げのように^^;

帰ってきてしまいました(>_<)

でも、限られた時間の中で濃い時間を過ごせて楽しかった♪

mnbさん、改めて今日はどうもありがとうございました<(_ _)>

                                                      

え~、今日の当選品♪オロナミンCのキモチスイッチキャンペーンで、

仮面ライダー電王の応援ツールが届きました\(^o^)/

Dsc01378

これは10000名だったのですが、さらにその中の2000名には

オロナミンC10本がついてきたんですよね~。うちはハズレ!!

でも、最近戦い系にはまってる次男は「電王だ~!」と喜んで

いるので、これだけでもまあいいかなあ(*^_^*)

ちなみに、さらにこれにもキャンペーンがあって、今度は2000名に

電王の目覚まし時計が当たるそうなので、今度は当てたいなあ!

|

« やっちゃった(>_<) | トップページ | 専業主婦では経験できない事 »

コメント

こんにちわ♪
ランチ、いいなぁ。美味しそう^^

今日、プレゼント届きました。
たくさんのハガキもありがとうございました。
まるちゃんグッズ、やはり娘が大喜びで誰にも渡さず握りしめています。
本当に楽しい企画、ありがとうございました。

投稿: ママ | 2007年9月18日 (火) 17時12分

偶然!私も今日ランチにお寿司食べました〜でも私のは660円の社食のランチ・・・トホホ(;_;)かつさんは幼稚園に行っている時間を本当に有効に使っていて私も見習わなくちゃなあ!と思います(^^)最近パソコンに向かう時間がなくて(>o<")でもぼちぼち来月のモニター募集も始まりますよね!今日は気合い入れてパソコン開けないと!!

投稿: ぎよぎそ | 2007年9月18日 (火) 17時55分

かつさん、やっとお約束果たせてよかったです。来てくださってありがと~~!!でも注文間違いってのが残念・・もうひとつのランチを食べていただきたかったわ~~~!!しょぼい企画でしたが、ご参加ありがとさんでした。で・・・・。第2弾をもしかして~♪とちょこっと考えています。(笑)まだ考え中ですが・・・

投稿: mnb000 | 2007年9月19日 (水) 05時45分

ランチにお寿司ぃ~(^_-)-☆
とっても美味しそうで、お腹が鳴ります♪

プレ企画でランチって、素敵すぎです!
私もしてみようかな…とか思ったりして(笑)
交通費込みじゃないと、誰も参加してくれないな☆

投稿: 琥珀 | 2007年9月19日 (水) 07時01分

お寿司美味しそうです~^^
プレ企画でランチなんて、素敵ですね☆
目覚まし時計、かつさんならきっと当てられそうな気がしちゃいます(笑)

投稿: なおなお | 2007年9月19日 (水) 07時33分

ママさんへ♪

本当に贅沢なランチでした♪

まるちゃんグッズ、喜んでもらえて嬉しいです!!
うちにあっても、誰も喜ばないので^^;

投稿: かつ | 2007年9月19日 (水) 16時07分

ぎよぎそさんへ♪

なかなかメールできなくてごめんなさい!!
もう、毎日いっぱいいっぱいですが、11月は
どんどん近づいてくるし、気ばかっり焦ってます^^;

投稿: かつ | 2007年9月19日 (水) 16時08分

mnbさんへ♪

mnbさ~ん!!!本当、ご馳走様でした♪
電車賃出して、時間もないのに行った甲斐がありました♪お互い超忙しい毎日ですが、頑張りましょう!!

プレ企画、期待してます(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年9月19日 (水) 16時10分

琥珀さんへ♪

琥珀さんと一緒にランチしたいなあ!!
…って言うか、きっと今年中にはできますね!!
楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年9月19日 (水) 16時11分

なおなおさんへ♪

普段のお粗末な昼食とは比べ物にならないくらいの
豪華なランチでした(*^_^*)

目覚まし時計、当たったら次男が大喜びだと思うので、頑張って気合入れて応募しますね!!

投稿: かつ | 2007年9月19日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7998426

この記事へのトラックバック一覧です: 賞品はランチ♪:

« やっちゃった(>_<) | トップページ | 専業主婦では経験できない事 »