« 専業主婦では経験できない事 | トップページ | 応募しなくてよかった~ »

2007年9月20日 (木)

お得情報~♪

今日は、もう何も届きそうにないので^^;お得情報を発信します♪ 

                                                       

まずは、PINKYで有名なフレンテが、新しいミントタブレットを

発売します♪味は3種類で、商品はこちら↓

        

ブログをお持ちのみなさん!今、バナーを貼り付けると

抽選で200名にこのタブレット3本がもらえます♪

詳しくはこちらをどうぞ♪

http://spiral.frente.co.jp/rd/526T_fragre_pre/

                                                      

次はネット応募♪

カップヌードルのセットが1000名に♪10/21締切です。

http://cupnoodle.jp/campaign/36th_anniversary/index.html

                                                          

次は・・・今日、ダイエーに行ってきたのですが、今日から恒例の

ダイエー開発商品が5000名に当たるキャンペーンをやってます!

3000円以上のレシートで応募用紙がもらえるので、レシート作るの

だったら今がチャンスですよ!!まさに一石二鳥なんで(^^)v

ただ5000名と聞くと当たりそう!って思うんだけど、これがなかなか

当たらないんですよね(>_<)

詳しくはこちらをどうぞ♪

http://www.daiei.co.jp/50th_autumn/index.html#top

                                                        

次は読者モニター情報♪

主婦の友社が発行している雑誌の中で「主婦の友」「ベビモ」

「コモ」「ゆうゆう」を購読されてる方が対象です♪

私も登録してますが、雑誌が送られてくるのではなくアンケートに

答える形ですので、くれぐれもお間違えなく^^;

以下から登録して下さいね(*^_^*)

https://www.dims.ne.jp/shufutomo/

                                                      

そうそう、今日は当選品はなかったけど・・・1つ嬉しかった事♪

11月に東京方面に旅行に行くのですが、TDL近くのパートナー

ホテルの中で、私が希望してたホテルがちょうど残り1部屋で

無事とれました\(^o^)/

いろんな旅行会社のパンフレットを見比べて、1番お得なのを

選んだのですが・・・JTBや赤い風船など有名どころが押さえてる

部屋は全部満室!!やっぱり、お得なところは早い~(>_<)

旅行会社に行って数社に電話してもらったけど全滅で、半ば諦めて

たら、係の人が「ここならいけるかも・・・」と、名鉄観光のパンフを

持って来て問い合わせてくれたら、1部屋だけあいてたのです!!

2泊するんで、1泊ずつ違うホテルになるなあと覚悟してただけに、

(気分が変わっていいのだけど、連泊割引があるので^^;)

懸賞に当たったような気分になりました~\(^o^)/

                                              

|

« 専業主婦では経験できない事 | トップページ | 応募しなくてよかった~ »

コメント

情報ありがとうございます。色々あるんですね~。私も応募してみます。

東京いいな~。以前真剣にTDL考えたことがあって、プランを練って、色々電話したけど、ホントいっぱいなんですよね~。東京とはすごい所だわ・・・。(結局行かずじまい・・・)でも、うまくとれて良かったですね!

投稿: のんきち | 2007年9月20日 (木) 16時12分

かつさん情報は、いつも新鮮ですねぇ!
ネット三昧の私ですが、かないません(^O^)/
どうもありがとうございます 早速!

東京いいですねぇ~(^_-)-☆
いいお部屋が見つかって、本当にラッキーでしたね♪
日頃の行いの良さですよ♪♪

投稿: 琥珀 | 2007年9月20日 (木) 16時53分

かつさん情報に触発され、遠くてなかなか行けないダイエーに行ってきました!荷物が多くて3000円分の買物はできなかったけど沢山懸賞ハガキがあってラッキー(^^)vお得情報さまさまです! TDL連泊出来て良かったです!それだけ時間が有効に使えるし、連泊割引も家族人数分となると大きいですよね!上京楽しみです(^^)

投稿: ぎよぎそ | 2007年9月20日 (木) 17時54分

2泊もされるんですね。楽しそうですね。ゆっくり東京満喫して来て下さいね!
主婦の友社の読者モニター応募させてもらいました!

投稿: hiro | 2007年9月20日 (木) 20時33分

こんばんは!
TDL楽しみですね^^

バナーの応募分と日清はすでに応募していました♪
ダイエーは少し距離がありますが、ドライブがてら行きたいと思います♪
情報ありがとうございます☆

投稿: なつみ | 2007年9月20日 (木) 20時54分

TDL楽しんできてください~♪
バナー応募してみます^^ダイエーも近いうちに行ってみます。
情報ありがとうございます☆

投稿: なおなお | 2007年9月20日 (木) 21時57分

こんにちは^^
私も昨日、チラシを見て、
早速ダイエーに行ってきました。
応募してから、お店でもらったビラをよく読んでみると
ダイエーグループ210店舗って書いてあったから、
5000÷210で約2.3人、それを11日間で割ると、
一日一店舗約0.2か~、当たらないなと思いました^^;
単純計算ですが(笑)。

投稿: rinrin | 2007年9月21日 (金) 14時51分

のんきちさんへ♪

実は私もちょっと甘くみてたんですよ~。
でも、本当に週末っていっぱいみたいで…
なだけに、今回とれたのは本当にラッキーでした♪

投稿: かつ | 2007年9月21日 (金) 17時15分

琥珀さんへ♪

もっともっとネット三昧したいところですが…^^;

旅行って行くまでが1番ワクワクするんですよね♪
新しいホテルなのに、格安の部屋がとれてラッキーでした♪

投稿: かつ | 2007年9月21日 (金) 17時17分

ぎよぎそさんへ♪

おお~!!遠出してまで行くようになりましたか!!
何だか私もとっても嬉しいわ(*^_^*)
こりゃあ、会ったらモニター&懸賞話で盛り上がる事
間違いなし!!ですね~(^^)v

投稿: かつ | 2007年9月21日 (金) 17時27分

hiroさんへ♪

本当は1泊の予定だったのですが、TDLのパスが当たったのもあるけど、実はポケモンセンターに行く為なのです^^;

投稿: かつ | 2007年9月21日 (金) 17時28分

なつみさんへ♪

ダイエーも本当、レシート応募ばっかりですしね…^^;
行く時は、いつも財布の中身を確認してからでないと行けません^^;

投稿: かつ | 2007年9月21日 (金) 17時29分

なおなおさんへ♪

バナーのは、自分で紹介したくせになぜかうまくいかなかったので私は応募できずです^^;
その分なおなおさんに当たりますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年9月21日 (金) 17時31分

rinrinさんへ♪

わ~、そういう確率の統計出してくれるの大好きです♪って言うか、私も長年経理事務をやってたので、数字を見たら割り勘とか100g当たりいくら?とか計算したくなります♪(ちょっと違うって?(笑))

投稿: かつ | 2007年9月21日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8029830

この記事へのトラックバック一覧です: お得情報~♪:

« 専業主婦では経験できない事 | トップページ | 応募しなくてよかった~ »