« キリがない~(>_<) | トップページ | 新たな出会い(*^_^*) »

2007年9月 9日 (日)

キャンセルしました(T_T)

今日は、本当ならスーパーで行われる食育体験のイベントに参加

する予定だったのですが・・・昨晩から長男が久々に熱を出して、

泣く泣くキャンセルしました(T_T)

仕方ないけど、久々の予定変更です。

次男だけは、予定通り主人とアンパンマンを見にSATYまで

行きましたが・・・^^;

こないだも書いた通り、思えば夏休みは1度も体調を崩す事なく

私に付き合ってくれた(笑)長男ですが、今頃になって夏の疲れが

出てきたのかも・・・。前兆はなく、いきなりの熱だったのですが、

今は運動会の練習で毎日体育があるので、それもあってかなり

疲れてるみたいです。

私もびっくりしたのですが、長男の小学校の運動会は22日!!

もう本番まであと2週間しかないのです~。

運動会シーズンって言ったら普通は10月だと思うのですが、私の

すんでる地域では秋はとにかく「だんじり一色」になるので、この

辺の小学校や幼稚園の運動会はだんじりの日にちを避けて決定

するらしいんですよね~。まさに、だんじり優先!

ちなみに、だんじりは市や町によっても少しずつ日にちが違うの

ですが、うちの地域は10/7が本番なので、幼稚園の運動会も

9/29になってます^^;

私も主人も地元の人間じゃないのでお祭りにはそんなに熱を

上げる事はないですが、周りはすごいのでいつもびっくりしてます。

そういうわけで、2学期始まって間もないのに、連日続く猛暑での

運動会の練習は相当疲れるみたい・・・。

今朝病院に行ったら「お腹の風邪」だと言われました。

今って季節の変わり目なので、みなさんも気をつけて下さいね。

39.2度まで上がった熱も今は微熱に落ち着いてますが、今夜の

覆面調査が行けるかどうか心配です(>_<)

長男が好きな店なので、本人は行くと言ってるのですが(-_-;)

期日が明日までなので、私もできたら今日行っておきたいところ

なんだけど・・・どうか、夕方には熱が下がってくれますように!

|

« キリがない~(>_<) | トップページ | 新たな出会い(*^_^*) »

コメント

長男くん、大丈夫ですか?
ちょうど今頃は疲れが出やすい時期ですもんね。
早く良くなりますように・・・

投稿: なおなお | 2007年9月 9日 (日) 19時37分

お疲れなのかな?確かに疲れて帰って来ますもんね。
だんじりにあわせるのなら、いっそ5月か11月くらいに運動会してくれればいいのにと毎年思います。
うちは29日ですが、22日はホント早いですね!

投稿: のんきち | 2007年9月 9日 (日) 19時44分

長男さん大丈夫かな、早く元気になってねー。
運動会早いですね。うちも来週からは毎日練習があるそうです。この炎天下で練習するの可哀想ですよね。

投稿: hiro | 2007年9月 9日 (日) 20時14分

9月にはいったのに、全然涼しくなりませんもんねー。
長男くんも残暑厳しい中の体調不良、辛いでしょうね…。早く良くなりますように。

ちなみに、山形では中学校の運動会は9月の第一土曜、小学校は第二土曜なんだそうです!いったいいつ練習してるんだろ?夏休み中?とか思っています(^_^;)

投稿: 琥珀 | 2007年9月10日 (月) 09時06分

具合はいかがですか?
うちの息子も9月に入ってから、夏の疲れが出たのか、食欲がありません><
そういう次期なんですね。
運動会、うちの町内は春行う学校と秋行う学校があるんですよ☆

投稿: なつみ | 2007年9月10日 (月) 13時50分

昨日は残念でしたよね~。
でも日曜でよかったですね。十分休養を
とれたかな?
早く回復されますよう・・・(祈)

投稿: ちゃん | 2007年9月10日 (月) 15時46分

なおなおさんへ♪

ご心配おかけしました
今日は無事学校に行ってくれたので一安心です♪

なおなおさんも、季節の変わり目なので気をつけて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年9月10日 (月) 17時53分

のんきちさんへ♪

ご心配おかけしました!確かに毎日クタクタになって
帰ってきますよね~。

本当、5月か11月の方が気候もいいのにね!!

投稿: かつ | 2007年9月10日 (月) 17時54分

hiroさんへ♪

ご心配おかけしましたもう大丈夫みたい♪
先生も大変だと思うけど、まだまだ暑いのに熱中症も心配です~。

投稿: かつ | 2007年9月10日 (月) 17時55分

琥珀さんへ♪

ご心配おかけしました疲れが出たみたいです。
それよりも…山形の運動会ってそんなに早いんですね!!うちみたいに祭りがらみ??
本当、いつ練習してるのか??ですね^^;

投稿: かつ | 2007年9月10日 (月) 17時56分

なつみさんへ♪

ご心配おかけしました
疲れすぎて食欲もない時がありますが、これからは
もっと大変になりますよね^^;

なつみさんもお疲れが出ませんように(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年9月10日 (月) 17時57分

ちゃんさんへ♪

ご心配おかけしました

実は、よっぽど行きたかったのか、私ってば
参加してる夢まで見ちゃいました^^;
又同じようなイベントがありますように!!

投稿: かつ | 2007年9月10日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7869223

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセルしました(T_T):

« キリがない~(>_<) | トップページ | 新たな出会い(*^_^*) »