« 個人情報って・・・ | トップページ | 貴重な30分♪ »

2007年10月 3日 (水)

あと1ヶ月♪

楽しみにしている、家族旅行in東京まで今日でちょうどあと1ヶ月♪

旅行って、行ってからももちろん楽しいのですが、行くまでのこの

ウキウキ感が又楽しいんですよね~(*^_^*)

ホテルは何とかとれたので一安心なのですが、あとは交通手段。

まだ飛行機も新幹線も乗った事のない次男の為に、どっちもに

乗るのですが(本当は、どっちかにして往復割引にした方が

安いんですけどね^^;)、どの新幹線に乗るかが問題。

長男は新しいのぞみN700系、次男は500系に乗りたいらしく(-_-;)

あと、行きと帰り・・・どっちを新幹線にしてどっちを飛行機に

するか??決めなければいけない事がいろいろあります。

我が家は関空からの方が近いので、できたら帰りを飛行機に

したいのですが、子供達は少しでも早く行きたいので行きが

飛行機の方がいいって(-_-;)・・・うーん、難しいですね^^;

                                                          

でも、なんやかんや言ってもこうやって旅行のスケジュールを

決めるのは大好きな私♪昔からそうでした(*^_^*)

修学旅行の自由時間の予定も、卒業旅行も・・・少しでも

楽しめるようにと色々考えて計画するのが好きなので、こういう

役目はもっぱら私がかって出てました(笑)

主人はすっかり私に任せっきりな代わりに文句も言わないし(笑)

結婚前からどこかに出かけるといったら私が決めてました^^;

たまには決めてよ~って時もありますが、やっぱり性格ですね^^;

結局、私が色々提案してしまうんです(笑)

なので、今回の旅行もすべて私が計画したのを主人に提出♪

大まかなスケジュールは決まってるのですが、結構ハードな

旅になりそう^^;でも、せっかく行くんだからね~♪

今回は東京に住んでる友達もいろいろ調べるの手伝ってくれた

お陰で、1分の時間も無駄にする事なく(笑)楽しめそうです♪

あと、私が密かに計画してる事・・・。

せっかく東京に行くのだから、あっちでも覆面調査をやってきたい

なあって思ってます(^^)vもちろん、晩御飯を兼ねての覆面です♪

やっぱり、家族4人で2泊すると(宿泊券付きのTDLパスが当選して

たら最高だったのに・・・なんて、贅沢ですね^^;)なると交通費も

含めて、本当バカにならない金額なので^^;、せめて晩御飯代

だけでも覆面で浮かせられないかなと計画してます(笑)

今月下旬のエントリーは気合い入れて応募しないと!!

                                                           

え~、今日の当選品♪実家にマヨネーズが届きました\(^o^)/

071003_14110001_2

花王とニチリウの共同企画のWチャンス賞で1000名でした。

ちなみに、我が家にはこのWチャンス賞さえ届いてません(T_T)。

その代わりに、我が家にはオークワの商品券2000円分\(^o^)/

Dsc01432

何人かの友達のブログで当選報告を見てたので、てっきり外れたと

思ってたら今日届いてびっくり~!!オークワさまさまです♪

|

« 個人情報って・・・ | トップページ | 貴重な30分♪ »

コメント

旅行に行くまでのワクワク感、大好きです^^
覆面調査GETできるといいですね♪
楽しい旅行になりますように☆

今日も当選おめでとうございます~!
かつさんのブログを読むと、私も当たった気になっちゃいます(笑)

投稿: なおなお | 2007年10月 3日 (水) 18時52分

東京に来られるのですね^^
私も旅行の計画を立てるのが大好きで
パソコンでしおりのようなものまで
作っちゃったりします^^;
でも、旅行先でも調査をされるとはさすがです!
お仕事が決まると良いですね♪

投稿: ぺこ | 2007年10月 3日 (水) 19時36分

こんばんは!
私も旅行の計画を立てるのが好きです^^
家族旅行もいつも私が決めます☆
とっても楽しみですね♪
覆面も決まるといいですね^^

投稿: なつみ | 2007年10月 3日 (水) 20時28分

こんばんは!
東京に来られるんですね^^
お泊まりは、TDRですか?
近かったら、ぜひお会いしたかったんですけど~!
・・・遠いです^^;
でも、かつさん、東京でも超多忙そうですね^^
本当に1分の無駄もなさそうです!
旅行の計画は楽しいですよね♪
あと1か月思いきり練って下さい^^

投稿: Usa* | 2007年10月 3日 (水) 20時39分

東京まで行っても調査は忘れないのですね、というか楽しみにしてるのですね!東京の方だったらたくさんお店があって楽しみですね。旅行記楽しみにしてます(特にディズニーランドよりポケモンセンター東京のこと)

投稿: hiro | 2007年10月 3日 (水) 21時15分

こんばんは^^
旅行楽しいものになられるといいですね。
私もTDRには一度だけ行ったことがあります。
また行きたいな~。
そうだ!!懸賞で当てよう!!
って無理ですよね(笑)。

投稿: rinrin | 2007年10月 3日 (水) 22時24分

こんばんは!先日はお会いできて元気を頂きました。嬉しかったです。TDL楽しみね。子供と一緒は大変だけれど思い出も一杯作れますね。私もクリスマスバージョンにいきたーい!家族で思いっきり楽しんできてね!

投稿: いまちゃん | 2007年10月 3日 (水) 23時13分

楽しみですね~、東京旅行♪
覆面調査もうまいこととれるといいですね。
それにしても飛行機に新幹線か~、羨ましい!
うちは東京、大阪行くにしても中途半端なのでいつも車です・・・。
子供も小さいしね。

投稿: あゆにだす | 2007年10月 4日 (木) 16時40分

かつさん、こんにちは。先日はありがとうございました!とても楽しかったです。次回はもっとゆっくりお話しましょうね!東京旅行かつさんらしく、たのしく、オトクにいい思い出がたくさんできそうですね。旅行記楽しみにしています。

投稿: 縄文 | 2007年10月 4日 (木) 18時02分

なおなおさんへ♪

今から1ヶ月、気分はもう東京です(笑)
あとは覆面をGETするのみです♪

ありがとうございます(*^_^*)
なおなおさんの当選品の画像も楽しみにしてますね♪

投稿: かつ | 2007年10月 4日 (木) 19時05分

ぺこさんへ♪

ぺこさんは東京在住なんでしたっけ?
東京はたくさん調査店舗があるので、いつもいいなあと
指を加えていましたが、来月だけは参加できると思うと今からとっても楽しみです(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月 4日 (木) 19時06分

なつみさんへ♪

私も、もっぱらこういう役です。
でも、自分がやりたくてやってるのでいいですが♪
覆面がとれたら又報告しますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月 4日 (木) 19時07分

Usa*さんへ♪

あ~、やっぱり遠いですよね(>_<)
実は、本気でUsa*さんと会いたいなあって
ちょっと考えていました。
いつかUsa*さんが大阪に来て下さいね(笑)

投稿: かつ | 2007年10月 4日 (木) 19時08分

hiroさんへ♪

今から東京の店が楽しみですが、GETできるかどうか?ポケモンセンターの報告、待ってて下さいね♪

投稿: かつ | 2007年10月 4日 (木) 19時17分

rinrinさんへ♪

TDLのパスを当てたいと思って苦節何年かかったでしょう?(笑)やっと当たったって感じです^^;

rinrinさんも、きっと当たるので頑張って下さいね!!

投稿: かつ | 2007年10月 4日 (木) 19時18分

いまちゃんさんへ♪

先日は、ほんの少しでしたがお会いできて嬉しかったです(*^_^*)又ゆっくりとお話できる事楽しみにしていますね♪

投稿: かつ | 2007年10月 4日 (木) 19時19分

あゆにだすさんへ♪

うちも次男が3歳になったので、ようやく…って感じです。って言うか、飛行機も新幹線も乗った事ないから乗りたいって言うようになったので^^;

あゆにだすさんちもそのうち乗れるようになるので、
楽しみに待ってて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月 4日 (木) 19時21分

縄文さんへ♪

こちらこそ、短い時間だったけどとっても濃い時間が過ごせたと思ってます(*^_^*)
次の帰省の時もぜひ!!ランチしましょうね(^^♪
又幹事役しますので!今から楽しみにしています♪

投稿: かつ | 2007年10月 4日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8222983

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ヶ月♪:

« 個人情報って・・・ | トップページ | 貴重な30分♪ »