« 貴重な30分♪ | トップページ | 食べて、食べて、食べて! »

2007年10月 5日 (金)

焼肉やさん×2

今月は、半年振りくらいに某調査会社の覆面調査が決まりました♪

毎月毎月エントリーしても落選が続いてたので、今月もどうせだめ

だろうと思ってたのですが、待望の焼肉やさんに当選~\(^o^)/

そしたら・・・もう1件の調査会社でも焼肉やさんが当選~!!^^;

ここは以前も書いた超有名サイトなので、気が向いた時だけ応募

するのですが、応募時点ではかなり先の日程で応募するから、

応募してた事、すっかり忘れてました(>_<)

しかも、いろんな業種の店を応募したのに、よりによってここでも

焼肉やさんが当選とは(笑)

おまけに、ここってスケジュールが細かいですよね~(>_<)

よく見たら、調査期間は10日まで!最初に当選した方は15日まで!

他の調査会社も以前は20日や25日まで調査できるところが

多かったのに、一気に調査期間が短くなってて予定をたてるのが

大変です~(-_-;)

今回は、最初に当選した方は車でしか行けないので、本当ならこの

週末に行きたいところなのですが、今週末はうちの地域はだんじり

なので、車を出す事はできず(T_T)

と言う事で、今晩食べに行ってきま~す♪

でも、先週食べに行くつもりで日にちを間違えてた時、気分はもう

焼肉モードだったので、自腹で焼肉食べ放題に行ってきたばかり

なんですよね^^;まだ1週間も経ってない~!

もう1件も焼肉だったってわかってたら、先週末はやめたのに^^;

                                                         

え~、先日当選通知が来てたボローニャのパンが届きました♪

Dsc01435

わ~、久々に見たけどやっぱりめちゃくちゃ美味しそうです(*^_^*)

応募する時に発送日を記入する欄があったので、土曜日の朝に

食べられるよう、今日発送にしてもらいました♪

明日は、このパンを食べてから家族で1日モニター&懸賞生活

してきま~す(*^_^*)

|

« 貴重な30分♪ | トップページ | 食べて、食べて、食べて! »

コメント

奇遇です!私もたぶんその某有名な調査会社で久しぶりに焼肉当選です^^
だんじり、一度見に行きたいと思っています。
迫力あって楽しそうですね♪

ボローニャのパン、美味しそう☆久しぶりに食べたくなりました^^

投稿: なおなお | 2007年10月 5日 (金) 17時29分

焼肉やさんいいですよねー。家族みんな大好きです。
ボローニャのパン最近スーパーで売ってるんですが、なかなか手が出せません。

投稿: hiro | 2007年10月 5日 (金) 17時56分

覆面調査の当選おめでとうございます!
焼肉屋さんいいですね♪
当選って重なるときは重なるんですよね・・・
私も以前別々の調査会社で2件焼肉屋さんが
当たったことがあります。
調査がんばって来てください^^

投稿: ぺこ | 2007年10月 5日 (金) 20時24分

焼き肉屋さん、当選おめでとうございます☆
今日は焼き肉・・・。いいな^^

でも、本当に調査期間が短いものが多く、苦労しますね^^;

ボローニャのパン、見たら久しぶりに食べたくなりました♪
食欲の秋です^^

投稿: なつみ | 2007年10月 5日 (金) 21時55分

焼肉屋さん当選、嬉しい悲鳴ですね~!
超有名の会社のは、最近ほとんど当選してません。
焼肉好きな我が家は、常に自腹で行ってます。
子供たちがよく食べるようになったので、高くつきますよ~。やっぱり調査に限ります・・・。

投稿: のんきち | 2007年10月 6日 (土) 07時54分

なおなおさんへ♪

なおなおさんも焼肉オソロだったんですね♪
久しぶりにあの焼肉やさんに行きました~。
昔はもっと謝礼がよかったって知っていますか?(笑)

だんじりは、確かに生で見ると迫力ありますよ!

ボローニャのパンはやっぱり美味しかったです♪

投稿: かつ | 2007年10月 6日 (土) 23時42分

hiroさんへ♪

長男はだいぶお肉を食べるようになったのですが、次男はまだお肉よりも野菜の方が好きなようです。
そのうち嫌と言う程食べるに決まってるけど…。

投稿: かつ | 2007年10月 6日 (土) 23時53分

ぺこさんへ♪

そうなんですよね~。本当、重なる時は重なるんですよね。今回は調査期間が短いのもあって余計に思いますが、当選できただけいいですよね!

投稿: かつ | 2007年10月 7日 (日) 00時10分

なつみさんへ♪

どうしても、家族で調査となると週末にかたよってしまうので、毎週末は調査に追われてます^^;
で、週明けはレポートに追われてます^^;

投稿: かつ | 2007年10月 7日 (日) 00時12分

のんきちさんへ♪

確かに、焼肉やさんは調査に限りますね。
うちは、自腹の時はもっぱら食べ放題です^^;

投稿: かつ | 2007年10月 7日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8252709

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉やさん×2:

« 貴重な30分♪ | トップページ | 食べて、食べて、食べて! »