« あと1ヶ月♪ | トップページ | 焼肉やさん×2 »

2007年10月 4日 (木)

貴重な30分♪

今週から、幼稚園のお迎えの時間が13時から13時半になりました!

たった30分、されど30分!私にとってこの30分はとっても貴重です♪

午前のお迎えの時間は相変わらず11時半だけど(>_<)、月・火・木は

朝からウキウキです(*^_^*)

あまりに嬉しすぎて、おとといはお弁当と給食を間違えたくらい^^;

30分違ったら、店舗調査が入ってる時も多少のゆとりができるし、

今まではエントリーできなかったランチの覆面調査もエントリー

できると思うと、これからがとっても楽しみ♪

そして・・・スーパー巡りも30分あったら少し余裕ができるし♪

今日も、ダイエー・オークワ・近商・万代・イズミヤ・コノミヤと

近場を回ってきましたが、新しいキャンペーンが続々と始まって

きていますね~♪

ハガキの収穫はあって嬉しいけど、その分財布の中身が(>_<)

                                                                                                                         

そうそう、うちの近所のイズミヤが今月末に閉店する事になって

とってもショックです(T_T)

そんなに大きい店ではなかったけど、その割りにはハガキは

あった方だし、毎日水を汲みに行ってるし、幼稚園へ行く時の

通り道なんで何かと便利だし、閉店は非常に困るんです~(>_<)

でも!!次は新しく別のスーパーが入る事は決まってるので、

それはそれでとっても楽しみなんですよね(*^_^*)

今日も友達と言ってましたが、できるなら関西スーパー!西友!

平和堂!あたりが来てくれたら言う事ないのだけど(笑)

でも、ますます不経済になっちゃいそうですが^^;

                                                                                                                        

え~、今日は当選品ではないのですが、過去の当選品♪

実は今日、長男の友達がたくさん遊びに来たので家を片付けて

たら、懐かしい当選品が出てきたので思わずアップ(笑)

確か、5年ほど前に当たったと思います。

ポプラとロッテとの共同企画で、超ビッグガム~\(^o^)/

Dsc01434

上にある普通の板ガムと比べたらどれだけ大きいかわかって

もらえるでしょうか?(笑)確か、300倍だったかな?

ちなみに、これ実家にも当たったので実家で開封してみたの

ですが、本当に超ビッグなクールミントガムが入ってたんですよ!

ミントガムが大好きな私だけど、これはさすがにもったいないと

思って残しておいたら、そのまま忘れてしまってました(笑)

そうそう、そう言えば・・・このガムを持った長男(当時3歳)の写真が

雑誌に掲載されたっけ♪何かと思い出深いこのガムです(*^_^*)

|

« あと1ヶ月♪ | トップページ | 焼肉やさん×2 »

コメント

30分って大きいですね♪ 嬉しいお気持ち、すごく伝わりましたよ☆
私も、息子の昼寝があと30分長ければ…フフフフって、やっぱりほくそ笑んじゃいますもん。

西友って、通っているうちに、いつの間にかファンでもないのに、ライオンズの応援歌覚えちゃうんですよねー。

投稿: 琥珀 | 2007年10月 4日 (木) 19時27分

わ~大きい!!すごいです・・・思わず笑っちゃいました。
この大きさのガム・・・ちぎって食べるんですか?
残った分は湿気ないのかな??
なんて、貧乏っちい考えしちゃいました^^;

もうこうなったら数十年後に、お宝鑑定団に出すとかいいかもです(笑)

投稿: なおなお | 2007年10月 4日 (木) 20時01分

こんにちは!
ご近所の私もイズミヤ閉店に衝撃を受けています。

ところで、ピンキーをいっぱい配ってくれる人募集!!というのがありました。詳しくは

http://pinky.jp/present.html

を見てみてくださいね。かつさんにピッタリ!と思ったのですが、どうかな?

投稿: ちーちゃん | 2007年10月 4日 (木) 20時10分

すごいスーパーたくさん行かれたんですね。お疲れ様です。
閉店したイズミヤの後のスーパーは楽しみですね!

投稿: hiro | 2007年10月 4日 (木) 20時50分

30分は大きいですよね。
近所のイズミヤさんがなくなってしまうのは、寂しいけど新しく何が出来るか楽しみでもありますね。

投稿: tadasuki | 2007年10月 4日 (木) 21時19分

こんばんは^^
300倍ってすごいですね~。
私も最近、スーパー周りが趣味のようになってます(笑)。

投稿: rirnin | 2007年10月 4日 (木) 23時20分

30分は貴重ですね!
また色々楽しみですね。浮き足立ってる姿、次男君に気づかれないようにしないとですね(笑)

イズミヤ、閉店セールするのかな??
以前別のショッピングセンターの閉店セールにいって、かなり安かったので、興味あります。
また教えてね!

投稿: のんきち | 2007年10月 5日 (金) 08時29分

ビッグなクールミントガム!
欲しい!!! ミントガムが大好きな長男に食べさせてあげたい!
一枚ナンボで分けてくれない?

投稿: ピッコ | 2007年10月 5日 (金) 09時38分

琥珀さんへ♪

そうそう!お昼寝の30分って、本当に貴重ですよね!!時間が決まってるので、余計に無駄のない動きをしようと思ってしまいます(笑)

投稿: かつ | 2007年10月 5日 (金) 16時19分

なおなおさんへ♪

確かね、実家で開けた時は残りをラップで覆ってたような気が…。でも、間違いなく湿気ると思います(笑)
味はクールミントそのままでしたよ!

投稿: かつ | 2007年10月 5日 (金) 16時20分

ちーちゃんへ♪

本当、イズミヤ閉店は突然のニュースだったのでびっくりです!!でも、あそこをそのままにしておくわけないと思ってたので、次の店に期待しましょう♪

ピンキーの、うちにもメルマガ届いたので、応募しようと思ってたとこでした♪ありがとう♪

投稿: かつ | 2007年10月 5日 (金) 16時23分

hiroさんへ♪

イズミヤ、もう少し先に大きなイズミヤあるんですが、毎日の事となると、やっぱり小さくても近い方がいいです。でも、新しい店も楽しみ!!

投稿: かつ | 2007年10月 5日 (金) 16時24分

tadasukiさんへ♪

近所って言うのと、幼稚園の通り道にあるっていうのがポイント高かったので残念です。
次はこの辺にないスーパーできてほしいなあ!

投稿: かつ | 2007年10月 5日 (金) 16時34分

rinrinさんへ♪

スーパー巡りをしてると、買い物を忘れてしまいそうになる事もしばしば^^;
目は常にハガキを探してます(笑)

投稿: かつ | 2007年10月 5日 (金) 16時35分

のんきちさんへ♪

次男はまだわかってないので大丈夫です(笑)

イズミヤは本当に小さいので、閉店セールはするにはするでしょうが、他に比べたら全然だと思います~。
又言いますね♪

投稿: かつ | 2007年10月 5日 (金) 16時36分

ピッコさんへ♪

腐ってなかったらおすそ分けしてもよかったんだけどねえ。もう、かなりやばいと思うわ~^^;

投稿: かつ | 2007年10月 5日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8240497

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な30分♪:

« あと1ヶ月♪ | トップページ | 焼肉やさん×2 »