« 初のトラックバック♪ | トップページ | エンジョイパスタ!パーティ2007 »

2007年10月18日 (木)

同窓会(*^_^*)

今日は同窓会に出席してきました♪・・・と言っても、学生時代や

OL時代の同窓会ではありません^^;

某企業のお客様モニターの同窓会に出席してきたのです♪

去年から始まった同窓会。しかし、去年は私は現役でやってたので

参加する事ができず、去年から今日の日をとっても楽しみにして

いました(*^_^*)・・・と言うのも、このモニターは同期に友達が多く、

私達以外の期のメンバーの中にも友達が何人もいるので、

今日は久々にみんなが揃うって事で、この同窓会の前にオフ会

状態でランチもしちゃいました(*^_^*)

同窓会もまだ始まってないのに、個室を借りたもんだからもう

みんな喋る喋る!!久々に会った友達もいたのでモニター話に

花が咲き、せっかくデジカメを持って行ってたのに美味しかった

ランチの写真を撮るのを忘れてしまいました^^;                              

                                                        

久々に会っても、モニターや懸賞の話を始めたら会ってない期間が

嘘のようにみんなの距離が縮まって、本当に楽しかったです♪

肝心の同窓会も和気あいあいとすすみ、この企業の企業理念を

改めて聞いたり、試食を兼ねた懇親会も盛大に行われたりして、

とっても有意義な時間が過ごせました(*^_^*)

こういう場を設けてくれたこの企業様には本当に感謝感謝です♪

今まで色々なお客様モニターに参加してきましたが、こうやって

任期が終わっても企業とモニターを結び付けていてくれるのって、

私達にとってはとってもありがたいし、心強い感じがします。

帰りにお土産ももらって、友達みんなにたくさんのパワーをもらって、

心もお腹もい~っぱいになった1日でした♪

今現役のメンバーの中にも友達がいるので、来年はもっと賑やかに

なりそうで、今からとっても楽しみです(*^_^*)                                

                                                        

え~、今日の当選品♪ピュアフードから商品券1000円分\(^o^)/

Dsc01489

これは、ピュアフードが製造してる焼肉用のお肉を買った時に

パッケージについてたインターネット専用のアンケートに答えて

当選した分です♪確か100名だったと思うけど、QRコードが

ついてたので、忘れないうちに携帯から応募した覚えがあります♪

スーパーに行けば売ってると思うので、見かけたらぜひみなさんも

チャレンジしてみて下さいね~♪

|

« 初のトラックバック♪ | トップページ | エンジョイパスタ!パーティ2007 »

コメント

はや~い。 いつの間に更新してるの?
今日は楽しかったねぇ。
本当にストレス発散になりました。 
もう少しゆっくり試食の時間が欲しかったわ。

投稿: ピッコ | 2007年10月18日 (木) 19時11分

こんばんは!
ランチ&同窓会、参加したかったです・・・
私はあの後帰って一眠りし、やっと咳は少し落ち着いてきました。
いいな~~♪楽しそうだな~~♪

投稿: かじゅこ | 2007年10月18日 (木) 19時20分

モニターの同窓会ってすごく楽しそうですね^^
私も機会があれば一度、参加してみたいです。
ピュアフードというメーカーは初めて聞きました。
もしお店で見かけたら答えてみようと思います。
情報ありがとうございます。

投稿: rinrin | 2007年10月18日 (木) 20時22分

いっぱい喋れてとっても楽しそうな同窓会ですね!
任期が終了しても同窓会があるなんていい会社ですね。

投稿: hiro | 2007年10月18日 (木) 20時22分

今日は楽しかったね!ホントすごいみんなの
パワフルな熱気のおかげで熱い1日でした^^
ひさびさしゃべりすぎてのどが痛いくらいです(笑)

投稿: ちゃん | 2007年10月18日 (木) 21時57分

わ~、楽しそうですね♪
同じ趣味をもつ人たちと思いっきり喋れるのは、楽しいですものね。かつさんとはいつどこで会えるかなぁ~楽しみにしています。(*^_^*)

投稿: ひろりん | 2007年10月19日 (金) 00時08分

そんな同窓会があるんですね!すごく楽しそうです^^
その企業さん、そんな機会を設けてくれるなんてとっても素敵ですね。
いつか私もお会いできたらいいのにな~と思っています^^

投稿: なおなお | 2007年10月19日 (金) 08時01分

わーい!私も来年は同窓会に参加できるのね!

投稿: ジョイフルケイコ | 2007年10月19日 (金) 08時24分

こんにちは!
皆さんご一緒だったんですね^^
とっても楽しそうです♪
こうしてモニター仲間の方とお話しできる機会があっていいな~と思います☆

投稿: なつみ | 2007年10月19日 (金) 08時35分

モニターの同窓会って楽しそうですよ。それにその前にランチ会も行ってみなさん仲が良いんですね。

投稿: tadasuki | 2007年10月19日 (金) 15時05分

ピッコさんへ♪

今日も美味しかったね(*^_^*)まさか、2日続けてワインを飲みまくるとは思わなかったね(笑)
次ぎ会えるのを楽しみにしてます!

投稿: かつ | 2007年10月19日 (金) 17時26分

かじゅこさんへ♪

久々にたくさん喋れると思ったのに、残念でした!!
あと1度くらいランチできたらしたいですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月19日 (金) 17時27分

rinrinさんへ♪

友達がたくさんいたので大盛り上がりでした(*^_^*)

ピュアフードは、日ハムの子会社なんですよ♪

投稿: かつ | 2007年10月19日 (金) 17時28分

hiroさんへ♪

友達が、OG会みたいなのをやってほしいって言ってくれたら、それが現実になったんですよ!!

投稿: かつ | 2007年10月19日 (金) 17時29分

ちゃんさんへ♪

確かによく喋ったね~^^;でも、私はまだまだ喋れたなあ!!今度はいつになるかな?楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2007年10月19日 (金) 17時32分

ひろりんさんへ♪

間違いなく言えるのは、来年ここの同窓会でひろりんさんもご一緒できますよ!!今ひろりんさん現役でされてるでしょう~(笑)

投稿: かつ | 2007年10月19日 (金) 17時34分

なおなおさんへ♪

こういう企業さんは本当に珍しいかもしれないですね。なおなおさんとは地域が違うけど、モニター関係でいつか会ってみたいですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月19日 (金) 17時35分

ジョイフルケイコさんへ♪

そうですよ~ん♪みんなで言ってました!!
来年はもっと強烈なメンバーになるなあって(笑)

投稿: かつ | 2007年10月19日 (金) 17時35分

なつみさんへ♪

数年前まで一人でモニター活動してたのが嘘のようです。気がついたらモニター友達に恵まれていました♪

投稿: かつ | 2007年10月19日 (金) 17時36分

tadasukiさんへ♪

メンバーの中には初対面の方ももちろんいましたが、それでも「モニター」と言うキーワードによって、今まで知ってたような友達のような関係になれるのがいいところですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月19日 (金) 17時38分

お~かつさん、さすがの早業!昨日は本当にお疲れ様でした。あっという間でしたね。今後ともブログ楽しみにしてます。よろしくおつきあいお願いします♪
帰宅して夫にお土産を見せたら「いつの間にあの会社はそんなに太っ腹になったん?」って驚いてました(笑)バーコード集め有利ですね(さらに笑)。

投稿: よしろび | 2007年10月19日 (金) 22時50分

よしろびさんへ♪

本当、お疲れ様でしただけどそれ以上に楽しかったですね(*^_^*)よしろびさんとはMでなかなか会わず、やっと1年ぶりに会えたのにもかかわらず、ブランクを感じさせずお互い盛り上がれたのは、やっぱりモニターの絆で結ばれているからですね(笑)
最後のMでは確実に会えるので楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2007年10月20日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8487163

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会(*^_^*):

« 初のトラックバック♪ | トップページ | エンジョイパスタ!パーティ2007 »