« コンビニでお昼♪ | トップページ | 個人情報って・・・ »

2007年10月 1日 (月)

好きなお菓子♪

突然ですが、みなさんの好きなお菓子は何ですか?

私は・・・もう、ずーっと言い続けてるのですが(笑)、カルビーの

ポテトチップスのコンソメ味です(*^_^*)

うすしおと並んでロングセラー商品ですが、私は断然コンソメ派!

もう食べ続けて何年になるのかな~って感じですが、飽きないん

ですよね♪今まで他の味やメーカーのポテトチップスもたくさん

食べてきましたが、やっぱり最終的にはコンソメが1番♪

ちなみに、コンビニ限定で「Wコンソメパンチ」と言う商品もあって、

名前の通りコンソメ風味が2倍なのですが、これを食べてから

普通のコンソメが少し物足りなくなってしまいました^^;

でも、やっぱりコンソメはコンソメ!どっちも好きです(*^_^*)

・・・と、思わず熱く語ってしまいましたが(笑)

そんな私にピッタリのキャンペーンが始まりました♪

                                                            

毎週10000名、10週連続で合計1万人にトートバッグが当たります♪

http://www.calbee.co.jp/daishukakusai/

来週が第1回目の締切ですが、やっぱり最初は応募集中するかな?

でも、カルビーのマークは本当に笑うほどあるので(笑)とりあえず

毎週出してみようと思います♪

今回は対象商品が決まってないので、今までためてたマークが

じゃんじゃん使えるので嬉しい\(^o^)/

お菓子大好きな我が家なので、懸賞で当たったお菓子がまだまだ

あると言うのに、それでもついつい買ってしまいます^^;

                                                           

え~、10月の初荷が届きました\(^o^)/・・・Wチャンスでしたが^^;

マツキヨとユニリーバの共同企画でストラップです♪2500名。

  Dsc01429

買い物から帰って来たら不在票が入ってたので、一瞬本賞の

お肉を期待したのですが、不在票には「クール」「冷蔵」のところに

○してなかったので、Wチャンスだとわかっちゃいました^^;                                                  

|

« コンビニでお昼♪ | トップページ | 個人情報って・・・ »

コメント

こんにちは☆
私はうすしおとコンソメどちらも大好きですが
Wコンソメパンチはめちゃめちゃハマりますよね♪

かつさん、ちょっと質問なんですが
バーコードなどはどのように管理されていますか?
かつさんの管理術など、教えていただけたら嬉しいです。
あつかましくてすみません^^;

投稿: なおなお | 2007年10月 1日 (月) 17時05分

おめでとうございます。
マツキヨ、オソロです(*^-^*)
私は本賞のネックレスを期待してしまい、
とてつもない凹みようです(笑)
がっかりなんてレベルじゃありません・・。

欲しかったよぉ~~

投稿: かたこり | 2007年10月 1日 (月) 17時19分

私もW賞でした。。
ポテチっていつも一気に一袋食べてしまうので困ります。かつさんはコンソメなんですね。

投稿: hiro | 2007年10月 1日 (月) 21時48分

初日から当選おめでとうございます!
このストラップも小洒落て素敵な感じですね~

投稿: ひろりん | 2007年10月 1日 (月) 22時09分

初日からお届けあると嬉しいよね♪
今月はうちにも届きましたぁ。
運動会、うちもいっしょで、小学校は猛暑日、幼稚園はかつさんと同じ日で寒かった~~。
お菓子は、私もコンソメ大好き♪
セブンイレブンの筒状のスナック。。なんていう名前だったっけなぁ~。
コンソメポテトかな?知ってる?あれも好きだなぁ~

投稿: たこちゃん | 2007年10月 1日 (月) 22時36分

ストラップお揃当選です~。W賞は2500名だったんですね。
私の好きなお菓子は、カルビーのかっぱえびせんです。カルビーマークはとっておいた方がいいみたいですね。

投稿: tadasuki | 2007年10月 1日 (月) 22時59分

好きなお菓子ですか~
たくさんあって迷うところですが、私もカルビー
のポテトチップスですね。塩味が一番好きです。
期間限定で色々な味が出たりしますが、やっぱり
塩味に落ち着いてしまいます^^

投稿: ぺこ | 2007年10月 2日 (火) 01時21分

初めてかつさんとお揃で懸賞が当たりました(^^)一人前になったようで嬉しい!お菓子を食べない我が家でもカルビーマークは少々あるので、3週目あたりを狙って応募しようかなぁと思ってます。子どもは「じゃがりこ」が好きです。私はピザポテトだったかな?ぎざぎざのチーズがくっついているポテトが好き!久しぶりに食べたくなりました〜

投稿: ぎよぎそ | 2007年10月 2日 (火) 16時16分

なおなおさんへ♪

わ~、なおなおさんもWコンソメパンチのとりこですか?(笑)とっても嬉しいです♪美味しいですよね♪

バーコードは、とりあえずは冷蔵庫に貼ってあるマグネット付きのプラスチックケースに入れて、そこがいっぱいになったら、各メーカーごとに封筒に入れて分けてます。でも、最近はそれも追いつかず…^^;

投稿: かつ | 2007年10月 2日 (火) 16時18分

かたこりさんへ♪

かたこりさんはネックレス狙いだったんですね。
ネックレスも可愛いと思いつつ、選択肢にお肉があればついつい選んでしまう私ですが^^;、今回はお互いWチャンスでオソロでしたが、次回は本賞でオソロできますように!!

投稿: かつ | 2007年10月 2日 (火) 16時19分

hiroさんへ♪

オソロでしたね♪コンソメ…これだけは譲れません(笑)いつも1人で満足するまで食べてます^^;

投稿: かつ | 2007年10月 2日 (火) 16時21分

ひろりんさんへ♪

Wチャンスでも当選は当選ですもんね^^;
幸先いいって事にしておきます(笑)

投稿: かつ | 2007年10月 2日 (火) 16時38分

たこちゃんへ♪

たこちゃんに比べたら全然!足元にも及びません^^;
少しでもたこちゃんに追いつけるよう頑張ります~。
運動会、どっちもオソロだったんだね。
たこちゃんもお疲れ様~!!

あと、セブンイレブンのお菓子、もちろん知ってるよ!
私も好き♪コンソメ味はとりあえずチェックしてます(笑)

投稿: かつ | 2007年10月 2日 (火) 16時52分

tadasukiさんへ♪

マツキヨは全国系列だから、期待はしてなかったけど…キャラクターのストラップでなくてよかったと思う事にしました(笑)
カルビーはバーコードじゃなくてマークなので、これからかっぱえびせんのマークも残しておくといいですよ♪

投稿: かつ | 2007年10月 2日 (火) 16時53分

ぺこさんへ♪

そうそう、いろんな味を試してはみるんだけど、最終的にはやっぱり1番好きな味に落ち着くんですよね♪

今月もお互い頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月 2日 (火) 16時54分

ぎよぎそさんへ♪

オソロだったんですね~!!ストラップかな?
もうぎよぎそさんは立派なケーマーですよ(笑)

じゃがりこ、私も好きです♪食べだしたらはまってしまって止まらなくなってしまう…。

投稿: かつ | 2007年10月 2日 (火) 16時56分

当選おめでとうございます。
カルビー私も応募してみたいと思います☆
私も当選報告ができるように頑張ります。

投稿: rinrin | 2007年10月 2日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8193043

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなお菓子♪:

« コンビニでお昼♪ | トップページ | 個人情報って・・・ »