« 100均♪ | トップページ | ダウンしてます(T_T) »

2007年10月31日 (水)

とりあえず終了~!!

今日締切のハガキ、先程やーっとポストに入れてきました(*^_^*)

今日だけで70枚程のハガキを出しましたが、やっぱり1ヶ月のうち

大半を占めるのは月末ですよね。                                   

毎月、早め早めに出そうと思いながらも結局実行されずに、

今日みたいに当日になってバタバタしてしまって毎回自己嫌悪。

でも、とりあえず今月分が終わったって事で達成感でいっぱい!

数えていないけど、トータル100枚程は出したと思います^^;。

これだけ種まきしたので、後はこれが実に返ってきますように!!

でも・・・一応のノルマは果たせましたが、実は心残りが2つ(>_<)

1つ目は、どうしてもバーコードが1枚見当たらなくて、応募を断念

した事(T_T)。そして、もう1つはニチレイの冷凍食品のキャンペーン。

6ポイントでDSに応募予定が、私の勘違いで家には5ポイントしか

なくて、泣く泣く3ポイントの方に応募しました~(T_T)。

徒歩1分のところにスーパーがあるので、どっちも商品を買って

来たらいいだけの話なのでしょうが、最初の行方不明になった

バーコードは、今朝見かけたのでどうも諦めきれず・・・(-_-;)

で、冷凍食品は今日は半額の日ではないので、買えず(-_-;)

毎回半額の日に買ってたら、定価でなんて絶対に買えません(>_<)

まあニチレイのバーコードは置いてて損はないので、残りの

2枚は次のキャンペーンの為にストックしておく事にします。                        

ところで、昨晩もハガキ書きしてたので気付かなかったのですが、

昨晩から今朝にかけてココログのメンテが行われてたようですね。

今朝このブログを見た時に、誰からもコメントがついてなかったから

「みんな私と同じようにハガキ書きに追われてるのね~」って勝手に

思ってましたが、もしかしたらせっかくコメントつけに来てくれても

エラーでつけられなかった方がいたかもしれないですね。

ごめんなさい<(_ _)>、もう回復したみたいなので宜しくお願いします♪

                                                         

10月最後の当選品は・・・以前にも書いた読者モニターが採用に

なって、雑誌が届きました\(^o^)/

またまた忙しくなるけど、これから4ヶ月間、頑張ります~!!

|

« 100均♪ | トップページ | ダウンしてます(T_T) »

コメント

こんにちは^^
葉書書きお疲れ様でした。
私は今日は2枚だけ書きました。
ニチレイのキャンペーンは、
ID付を何店舗も探し回って、
今まで6Pに4回チャレンジしましたが
すべて撃沈・・・。
今夜の締切り直前に
残りのひと口に賭けようと思っています。
吉と出るか凶と出るかはやってみてのお楽しみです。
ID懸賞は3つのお弁当箱のうちから
ひとつ選ぶのですが、私が選んだお弁当箱は
いつも空っぽです^^;

投稿: rinrin | 2007年10月31日 (水) 16時32分

100枚ですか!おつかれさまです。パワフルなかつさん。ところで、どちらの雑誌の読者モニターをされているのかな?最近、「読者モニター」というものを見つけられない私です。週刊誌のモニターされたことありますか?気が向いたら教えてください。お返事なくても気にしないので、安心してください。

投稿: うきうき | 2007年10月31日 (水) 19時03分

初めてコメントさせていただきます。毎日のようにブログ拝見しています。
いつもパワフルなかつさんに感心しています。
私も某雑誌モニター応募しましたが、以前一度やったことがあるせいか、落選のハガキが今日届きました。(ガッカリ…)
私は東海地方に住んでいますので、関西地方の懸賞の多さがうらやましいです。
今、クリスマスケーキの懸賞をさがしていますが、なかなか見当たらず…情報あったら教えてくださいね♪

投稿: としくんまま | 2007年10月31日 (水) 20時00分

昨日訪問した時、メンテナンスされててコメント出来ませんでした。これって勝手に会社がするんですか?
読者モニターいいですね!私もやってみたいです。

投稿: hiro | 2007年10月31日 (水) 20時50分

こんばんは~。一日で70枚はお疲れ様です。
成果として帰ってくるといいですよね。読者モニターいいいですね。これから募集のシーズンと先日書いてあったので、こま目に雑誌をチェックしようと思ってます。

投稿: tadasuki | 2007年10月31日 (水) 22時05分

いつもながら、ハガキの量に圧倒されますね~
かつさんは同じものを何通も出したりしますか?
私は1件1枚と決めていたのですが、今月バスツアーとか、はずれまくったので、今度から行きたいとかほしいものには何枚か出そうかなと思っています。アドバイスをお願いします!

投稿: ひろりん | 2007年10月31日 (水) 23時36分

こんにちは!
はがき書き大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。たくさん、実になって返ってくるといいですね♪
最近、クリスマスケーキの懸賞はがきを見つけ、なくならないうちに5枚ももらってきました^^

投稿: なつみ | 2007年11月 1日 (木) 09時15分

何度もすいません。
報告です。
昨夜、ニチレイにチャレンジした所、
お弁当箱はやっぱり空っぽでした・・・。
残念(><)。

投稿: rinrin | 2007年11月 1日 (木) 12時41分

rinrinさんへ♪

そうなんですよね~。ID付きのとそうでないのがあるんですよね。うちにあった5枚のうち、ID付きのは何と2枚!とっても悔しかったです(>_<)rinrinさんも残念!!今度はお互いよい結果が出ますように♪

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 20時15分

うきうきさんへ♪

読者モニターと言っても、主婦系雑誌・赤ちゃん雑誌・幼児雑誌など幅広くありますよ♪でも、応募期間がその時によってまちまちなものが多いので、やっぱり先日書いたみたいにこまめに本屋に行って情報収集するしかないですね(*^_^*)週刊誌のモニターも以前にやった事ありますよ。

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 20時18分

としくんままさんへ♪

初めまして&初コメントどうもありがとうございます♪
読者モニターは人数が限られているからか、やっぱり経験者はだめなところが多いですよね。
他の媒体でもあるのでチェックしてみて下さいね!
クリスマスケーキの懸賞ですが…全国版なら、先日SATYが締切終わりましたが、イトヨーカドーならまだ締切まで間があるので、お近くにあったらチェックしてみて下さい(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 20時44分

hiroさんへ♪

ココログのメンテは、一応この右横の「ココログからのお知らせ」って欄に載るみたいですが、私も見てないくらいなので、hiroさん以外の方もきっと見てないだろうなと思ってました(笑)
もっとわかりやすくしてくれたらいいのにね~。
読者モニター、本好きにはたまりませんよ♪

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 20時49分

tadasukiさんへ♪

本当、実になって返ってくるように切に願ってます♪
雑誌モニターはいろいろなジャンルをチェックしてみて下さいね♪

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時13分

ひろりんさんへ♪

私は基本的には多くても1枚に2通までしか応募しませんね~。バスツアーとかのイベント系でも商品系でも全部2通です。その分他のに出したいってのもあるし(笑)でも、数打ちゃ…ってのもわかる気がするし(笑)アドバイスになってなくてごめんなさい(-_-;)

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時15分

なつみさんへ♪

なつみさんもハガキ書きお疲れ様でした♪
ケーキのハガキって、なくなるところはすぐになくなると聞きました。お互い当たりますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時17分

rinrinさんへ♪

2回もコメントありがとうございます(*^_^*)
頑張って挑戦したのに残念でしたね(>_<)
ID応募、私もいまだ当たった事ないです…って
言うか、何となく苦手でついつい他の応募方法で応募してしまうんですけどね^^;

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8695896

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず終了~!!:

« 100均♪ | トップページ | ダウンしてます(T_T) »