« 急な出費だったけど・・・ | トップページ | 100均♪ »

2007年10月29日 (月)

先着順のエントリー

今日は、月に一度の某調査会社のエントリーの日でした。

調査会社によっていろんなエントリーの仕方があるけれど、ここは

先着順なんです。しかも、関西の一部の地域にしか対象店舗が

ないので、当然調査できる人も限られてくるわけで(>_<)

友達も何人か登録してるのを知ってますが、どうしても調査する

店が偏ってしまうんですよね~(-_-;)

                                                       

以前は更新日が決まってなくて、「今月、そろそろかな~?」と

思ったら自分から何度かHPを見に行ってたんです。

それが!数ヶ月前から更新日の日にちと時間を公開してくれる

ようになったもんだから、嬉しい反面「GETできるかな~?」と

ドキドキしながら、数分前からパソコンの前に座ってなくては

いけなくなりました(>_<)

みんなも今頃同じようにこうしてスタンバってるんだろうなあと

思うと、余計にドキドキ・・・(笑)トイレにも行けません^^;。

昔よくやった、開始時間ジャストになったら速攻電話をかけて、

コンサートのチケットをとるような・・・まさに、あんな雰囲気です^^;

調査店舗はそれほど多くないのですが、どうしても人気のある

店舗は一瞬にして画面から消えてしまうので(すぐに予約される

ので^^;)、あらかじめ今月はどこの店にしようか決めてく必要が

あります。連続で同じ店の調査はできないので・・・。

と言うシステムなので、無事GETできたらやれやれと一安心です。

でも、ここの調査会社は結構適当で(-_-;)、先々月はジャストに、

先月は8分ほど遅く更新され、今月は3分前に試しにアクセスして

みたら、すでに更新されててビックリ!!

こういうフライングは心臓によくないのでやめてほしいです~(-_-;)

でも、来月のスケジュールを見ながら、うまく組み合わせてGET

する事ができて、これで予定が確定となりほっとしてます(*^_^*)                       

                                                         

ただ、数日前からこのエントリーの時間を忘れたらいけないと

必死になるあまり、今日が幼稚園の本読みのボランティアの日

だって言うのをすっかり忘れていて、慌てて幼稚園に行く始末(>_<)

昨日までは覚えてたのに・・・本当、ダメな母親です^^;。

そして、幼稚園が終わってからは久々に次男を連れて病院へ。

熱はないし元気だけど咳だけが出るので、早めに診ておいて

もらおうと思って行きましたが、今年は咳の風邪すごく流行ってる

みたいなので、みなさんも気をつけて下さいね!!

ついでにインフルエンザの予約も今頃してきましたが、何ともう

11月末まで予約でいっぱいと言われビックリ!!

まだ大丈夫だろうと思ってたけど、全然大丈夫でなくて反省(-_-;)

でも、その前に・・・旅行まで毎日指折り数えて祈ってます!!

どうかみんな元気で出発できますように~!!

旅行当日まで、熱を出さないかともう毎日ドキドキです^^;

|

« 急な出費だったけど・・・ | トップページ | 100均♪ »

コメント

こんちは。
たぶん、私も同じところに応募したと思います。
先月は家に帰り、残っていた案件に行きましたが、今回は携帯からサイトにアクセスしてみました。
見事 近くの所に決まりうれしいです。
でも、ほんと心臓に悪いわ。
ここって、先着順で行けるけどちゃんと調査になってるんかなあ??と不思議です。

投稿: うらら | 2007年10月29日 (月) 21時19分

先着順は、心臓に悪いですよね^^;
私はモラタメやブロ窓の先着は、クリックする手がちょと震えます~(笑)

お子さんもかつさんも元気いっぱいで旅行が楽しめますように♪

投稿: なおなお | 2007年10月29日 (月) 21時36分

先月初めてここの先着順の会社を申し込もうと時間前に見てたのですが、中々更新されずドキドキで待ってました。見ている間にどんどんお店が増えていってビックリしました。
ほんと先着って心臓に悪いです。
無事に旅行行けますように!

投稿: hiro | 2007年10月29日 (月) 22時01分

先着順、仕事をしている人間にとっては、無理・・・
仕方がないので、他を当たります。(笑)

投稿: ひろりん | 2007年10月29日 (月) 22時42分

インフルエンザの注射もある意味先着順ですよね(^^♪今週はゆっくりと過ごして何事もないように祈ってます~。でも時が経つのが本当に早いね~。

投稿: ちゃん | 2007年10月29日 (月) 23時04分

こんにちは!
先着ってドキドキする反面、取れなくてもあきらめがつくものですね^^;
プロ窓なんかはそうなので、よくわかります☆
来月の予定もだんだん埋まってきましたね^^
今月もあと2日!
はがき書き頑張ります♪

投稿: なつみ | 2007年10月30日 (火) 09時18分

かつさん、やっとPC復活しました。昨日は無事にゲットできたんですね~私はもうひとつの良心的なあの会社にエントリーしました(でも・・うまくいくかな??)
それから旅行も楽しみですね・・
またいっぱいきます・・とりあえず、復活報告でした^^

投稿: mnb000 | 2007年10月30日 (火) 10時58分

調査もあらかじめ予定を決めておかないといけないから、
大変ですね^^;
GETできて良かったですね。

投稿: rinrin | 2007年10月30日 (火) 13時45分

うららさんへ♪

携帯からでもできるんですね!知らなかったです。
ここって、適当って言ったら悪いけど…何となく、
アバウトな感じがしませんか?

投稿: かつ | 2007年10月30日 (火) 17時05分

なおなおさんへ♪

そうそう、モラタメもそうですよね~!!
本当、GETできるとやれやれって感じです^^;

次男は咳だけですんでるので、どうかこのままで!!
って感じです~。

投稿: かつ | 2007年10月30日 (火) 17時06分

hiroさんへ♪

そうそう!更新するたびにどんどん画面が変わっていって、リアルですよね~。hiroさんはGETできましたか?ちょっと遠いところが多いかな?

投稿: かつ | 2007年10月30日 (火) 17時07分

ひろりんさんへ♪

そうですね、ごめんなさい仕事をされてたらまず無理ですもんね。でも、私も次男のお迎えが午前中の日は無理なんです~^^;

投稿: かつ | 2007年10月30日 (火) 17時08分

ちゃんさんへ♪

ちゃんさんに聞いてからすぐに予約しに行ったらよかったのに、すっかり忘れてました^^;
モニターの締切は忘れないのにね(>_<)

投稿: かつ | 2007年10月30日 (火) 17時09分

なつみさんへ♪

そうですよね~。先着順に最初から間に合わない時はもう諦めもつくってもんです^^;
ハガキ書き、追い込み頑張りましょうね!!

投稿: かつ | 2007年10月30日 (火) 17時11分

mnbさんへ♪

復活おめでとうございます!そろそろかなあって聞こうと思ってました。
旅行の様子は又携帯から報告しますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月30日 (火) 17時12分

rinrinさんへ♪

予定が決まったらその他の予定も立てやすいので、
本当に安心しますよね(*^_^*)
GETできてほっとしました♪

投稿: かつ | 2007年10月30日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8665272

この記事へのトラックバック一覧です: 先着順のエントリー:

« 急な出費だったけど・・・ | トップページ | 100均♪ »