« 焼肉やさん×2 | トップページ | 久々の全国版♪ »

2007年10月 6日 (土)

食べて、食べて、食べて!

今日は、朝から晩までモニター&懸賞さまさまの1日でした♪

まず、朝食は昨日のボローニャのパン♪美味しかった~(*^_^*)

そして、軽めの昼食をとった後は家族で難波へ行ってきました。

目的は3つ!まずは、先日当選通知が届いた南海スイスホテルの

デザートバイキングに♪

噂のチョコファウンテンに子供達は大喜び~(*^_^*)

チーズフォンデュの要領で果物やマシュマロをチョコにくぐらせて

食べるのですが、普通のチョコもホワイトチョコも美味しかった♪

Dsc01437

チョコレート&ケーキ&デザートの食べ放題だったのですが、

ケーキは食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました^^;

チョコも、いろんな種類がたくさんあって全部は食べられず(笑)

この鹿と船のオブジェもよく見たらチョコでできてました!

Dsc01443

そして、みんな満足して食べ終わった後は、さすがに休憩^^;

子供達は公園に行きたいと言ったのですが、ミナミのど真ん中に

公園と言われても・・・(-_-;)で、思いついたのがなんばパークス!

実はまだ一度も行った事がなかったので、散歩がてらに行って

みると、9階に小さいけれど、ちびっこ広場を発見!!

滑り台しかなかったけど、子供は満足して2人で走り回って遊んで

たので、主人に子供達を見ておいてもらって、私はその間に

2つ目の目的!のカフェ店の店舗調査に行ってきました(*^_^*)

この調査は1度目に応募した時は落選したのに、急遽キャンセルに

なったみたいで、一昨日もう一度依頼メールが来てて・・・

ダメもとで応募したらラッキーな事に昨日決定のメールが\(^o^)/

と言う事で急遽決まった調査でしたが、この為に私だけはさっきの

バイキングでは腹八分目にしておいたので(笑)、何とか調査する

事ができました(*^_^*)

そして、3つ目の目的!もやっぱり食べる事です~^^;

最初からこの日にデザートバイキングに行く事を決めておいたので、

それならば・・・と、夕食はもちろん覆面調査で済ませる事に(^^)v

ラッキーな事に今月は狙ってた難波の店がGETできたので、

これで、わざわざ難波まで何度も足を運ばなくても1度でどっちも

済ませる事ができるわ♪と、我ながらこの計画はばっちりだと

思ってたら、昨日決まったカフェの調査もついでに済ませる事が

できて、まさに一石二鳥どころか一石三鳥になりました(笑)

                                                        

と言う事で、今日は本当に食べっぱなしでまさに食欲の秋!を

満喫してきましたが、この後怖いのは・・・重くなってる体と(笑)

昨日の分もあわせて3件たまってるレポートです^^;

|

« 焼肉やさん×2 | トップページ | 久々の全国版♪ »

コメント

こんばんは~♪いや~もう聞いただけでお腹がいっぱいですよ、かつさん。若いから食べれるのね^^さすがに私は今日は朝から何にも食べれず、コーヒーとちょこっとパンを食べただけ。。そうそう、おいしいパンもね、うちなら翌日の朝まで待ってくれませんわ~(笑)子供が大きいと思うように行かないし(笑)おコメ当たった~って言ったら息子が肉じゃないんか~!!って言う始末。そう・・最近お肉が欲しい~なんて贅沢いってます。それも、かつさんとこで見たあの木箱のお肉!!が欲しい~

投稿: mnb000 | 2007年10月 6日 (土) 23時52分

食欲の秋を満喫してますね。(笑)

一日食べて遊んで、みんなお仕事ってやっぱりお得ですよね。その分、家に戻ってからレポート地獄だとは思いますが。チョコファウンテンとホワイトもあるんですね。是非一度食べてみたいです。

投稿: tadasuki | 2007年10月 7日 (日) 07時39分

こんにちは!
充実した1日でしたね^^
デザートバイキングがやはり、羨ましい・・・☆
1度行きたいと思いつつ、まだ1度もありません><
ケーキの写真があったら今日にでも行きたくなるところでした^^;

投稿: なつみ | 2007年10月 7日 (日) 09時16分

まさにモニター&懸賞づくしですね^^
レポートは大変そうですが、チョコファウンテンは食べてみたいです。

食欲の秋・・・私も止まりません~(笑)

投稿: なおなお | 2007年10月 7日 (日) 09時16分

そんなに食べ続けたの~?!(笑)
私は1件の調査だけで、もうギブアップかも・・・
それにしても、スイスホテルのデザートバイキング人気ありますからね。私もいつか懸賞で当ててみたいわ♪

投稿: ひろりん | 2007年10月 7日 (日) 10時19分

朝からなんて幸せなご家族なんでしょう。
レポートがおそろしいですね。1件だけでもかなり疲れるのでそれが3件って!

投稿: hiro | 2007年10月 7日 (日) 11時40分

甘いもの大好きなかつさん一家にとってとても楽しい休日だったんでしょうね~。光景が目に浮かぶわ~(笑)
レポートは大変だね~・・ホントお疲れ様です!!!

投稿: ちゃん | 2007年10月 7日 (日) 13時23分

食の秋ですね~◎羨ましい限りです。
でも レポートが・・(><)

投稿: yt | 2007年10月 7日 (日) 14時43分

mnbさんへ♪

こうして改めて書いてても、私もお腹いっぱいです(笑)本当、よく食べたなあって思います^^;

mnbさんなら、そのうちきっと美味しいお肉GETできますよ!!

投稿: かつ | 2007年10月 7日 (日) 16時51分

tadasukiさんへ♪

全部自腹じゃないから、よけいに美味しく感じました(笑)レポート大変ですが、食べてる間は忘れてるんですよね~^^;

投稿: かつ | 2007年10月 7日 (日) 16時52分

なつみさんへ♪

うちは、私以外男なのに、主人も子供達も甘い物が大好きなので、こういうデザートバイキングは大歓迎なのです♪もう1枚分招待券あるので、又行くのが楽しみ♪
ケーキは、本当にすっかり撮るの忘れてました(笑)

投稿: かつ | 2007年10月 7日 (日) 16時59分

なおなおさんへ♪

目の前で見たチョコファウンテンに子供達は大喜びでした(*^_^*)マシュマロやバナナなど色々あったけど、やっぱりイチゴが1番人気でしたよ♪

投稿: かつ | 2007年10月 7日 (日) 17時01分

ひろりんさんへ♪

それが食べ続けたんです~。怖いでしょう(笑)
デザートバイキングは調査じゃないので、1番
心ゆくまで食べてました(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月 7日 (日) 17時03分

hiroさんへ♪

実は、ボローニャのパンを食べてから主人は子供達に戦いごっこの相手をさせられたので、食後だったから気分が悪くなり…一時は行けなくなりそうでした^^;
今日でもよかったけど、土曜日の方がゆっくりできるしよかったです。

投稿: かつ | 2007年10月 7日 (日) 17時05分

ちゃんさんへ♪

みんなが必死に食べてる姿が目に浮かぶでしょう(笑)
レポート、久しぶりにやる感じがします~。

投稿: かつ | 2007年10月 7日 (日) 17時06分

ytさんへ♪

初めまして&ようこそいらっしゃいませ\(^o^)/
お名前はお見かけしてたので、来てもらって嬉しいです♪又私もブログに遊びに行かせてもらいますね♪

投稿: かつ | 2007年10月 7日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8273659

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて、食べて、食べて!:

« 焼肉やさん×2 | トップページ | 久々の全国版♪ »