« 食べて、食べて、食べて! | トップページ | せっかくのレポートが(T_T) »

2007年10月 7日 (日)

久々の全国版♪

今日も朝早くからだんじりの音が響いていました~。

息子達、曳くのは嫌だと言うのですが、見るのは好きみたいです♪

うちのすぐ近くでやり回しが行われるのですが、すごい迫力!!

Dsc01446

今も、太鼓の音が鳴り響いているのですが、今日は本当に

一日中だんじり優先なので、宅配便のトラックも見かけず(>_<)

でも、だんじりが始まる前に佐川さんが届けてくれました\(^o^)/

久々の全国版での当選!!白元より、ミルクレープ詰め合わせ♪

Dsc01445

アイスノンのバーコードを貼っての応募でした。150名。

甘いものは大歓迎の我が家♪早速今晩のデザートに頂きます♪

(昨日あんなにたくさん食べてきたばっかりだと言うのに^^;)                                           

                                                       

そして、これが届く前に実家から「蟹当たったで~!!」と電話が♪

とっても立派な毛ガニとズワイガニが2匹も\(^o^)/

母は大喜びで電話をかけてきました(笑)そりゃ、興奮するわ^^;

071007_13040001

実は、これも同じ白元のキャンペーンなんですよね♪

コース違いで同じく150名。全国版で久々に2つ当選です\(^o^)/

母から電話があってすぐにうちにも「ピンポーン♪」と鳴ったので、

「もしかしてうちも白元?」と思ったら、ずばりビンゴでした(*^_^*)

全国版ってなかなか当たらないイメージあるけど、やっぱり何でも

出してみないとわからないですねえ♪

|

« 食べて、食べて、食べて! | トップページ | せっかくのレポートが(T_T) »

コメント

すごーい!!おめでとうございます^^
ミルクレープにカニ・・・豪華です!

全国版って諦めがちですが、やっぱ出さなくちゃ始まりませんもんね。
かつさんのブログを見ていたら、またお腹が空いてきましたよ~(笑)

投稿: なおなお | 2007年10月 7日 (日) 17時19分

すご~い☆
またまた当選ですね^^
おめでとうございます。
食べ物は特にいいですね♪
懸賞、私も頑張ります^^

投稿: なつみ | 2007年10月 7日 (日) 19時26分

だんじりの時は、宅急便の人も困るだろうな~ってホント思います。交通規制は、地域的にこの時期しょうがないと誰もが諦めモードですね・・・。

本格的な食品の当選おめでとうございます。
おいしいそう!

投稿: のんきち | 2007年10月 7日 (日) 22時23分

ミルクレープいいですね!
甘いものはストレス解消になるし大好きです。
蟹はもらっても困ってしまいそうです。

投稿: hiro | 2007年10月 8日 (月) 08時20分

なおなおさんへ♪

そうなんですよね~。出さないと当たらないし、かと
言ってやみくもに出しても当たらない気もするし^^;
なおなおさんの当選報告、待ってますよ~♪

投稿: かつ | 2007年10月 8日 (月) 15時44分

なつみさんへ♪

こうして当たるとハガキ書く手もすすむんですけどね(笑)なつみさんも、お忙しいでしょうがぼちぼちハガキ書き頑張って下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月 8日 (月) 15時45分

のんきちさんへ♪

佐川さんも通行止めになる前に、急いで来てくれたみたいです。他の車もみんな困ってました^^;

投稿: かつ | 2007年10月 8日 (月) 15時47分

hiroさんへ♪

蟹はみんな大好きだし美味しいし、いいのだけど・・・
食べてる時はみんな無口になってしまいます(-_-;)

投稿: かつ | 2007年10月 8日 (月) 15時48分

こんにちわ。
だんじりって一度見てみたいです。
あの迫力を味わってみたいなぁ。

ミルクレープと蟹!豪華です。おめでとうございます☆

投稿: さひみん | 2007年10月 9日 (火) 12時56分

さひみんさんへ♪

だんじりはやっぱり生で見たら迫力ありますよ!!
蟹は久々に親孝行できたかな?って思ってます^^;

投稿: かつ | 2007年10月 9日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8281218

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の全国版♪:

« 食べて、食べて、食べて! | トップページ | せっかくのレポートが(T_T) »