« 頑張って書いたのに~(>_<) | トップページ | 立ち読みのコツ(笑) »

2007年10月13日 (土)

実家でも大忙し!

今日は私の実家に行ってて、やっと今帰ってきました(*^_^*)

先月は運動会があったので帰ってないから、帰るのは夏休み以来

・・・って事で、久々に実家でもスーパー巡りしてきました(^^♪

SATY・イズミヤ・西友・ドラッグユタカ・フレスコ・フレスコ・いそかわ・

SHOP99・くらしハウス・シミズドラッグ・ampmと、こうして改めて

書き出したら、いかによく動いたかわかってびっくりです^^;

フレスコは、同じ店でも店舗ごとに置いてるハガキがなぜか違う

ので、結局どっちも回らないとダメなんですよね~(>_<)

しかも、この11件に加えて店舗調査と覆面調査も入れてたので、

もう大忙し!!実家に着いてもゆっくりしてたのは主人と子供達

だけ^^;私はひたすら自転車をこいでました(笑)

でも、その甲斐あって収穫はたくさんあったので嬉しいです♪

その分、レシート応募でかなり出費もあったけど(T_T)                         

                                                           

え~、我が家には不在票どころか郵便も入っておらず、ポストの

中は新聞だけでしたが(T_T)、実家には2つ届きました~\(^o^)/

まずは、ナビスコと各スーパーの共同企画で防災セット♪

071013_141501

いろんなスーパーでやってましたね♪それぞれ1口ずつ出したので

どこで当たったかは不明ですが、うちは以前に当たってるので

今回はそのまま実家へプレゼント♪

両親がとっても喜んでくれてよかったです(*^_^*)

それと、紀文と平和堂の共同企画でたち吉の器2枚♪

071013_153401_2 

これも、もともと実家にあげるつもりだったのでプレゼント♪

立て続けにヤマトさんと佐川さんが来てくれたので、うちにもきっと

不在票が入ってると期待して帰って来たのに残念でした^^;                     

                                                           

そうそう、ampmは帰り道に車で寄ってもらったのですが・・・

主人も私も「何となくあの辺にあったような・・・」と言って、適当に

車を走らせたら、実は思ってた場所になくって(-_-;)

うちの近くには店舗がないので、ついつい主人も私も意地になって

しまって、しまいには携帯のGPS機能を使ってまで探す始末(笑)

何度も現在地の確認をして、段々とampmとの距離が近くなって

来るのを喜びながら、や~っと探し当てた場所は超わかりにくい

場所で、車も止めにくい所(>_<)

ここまでして連れて行ってもらったampmは特に実になって返って

きますように~!!と、切実に思います^^;                               

                                                        

最後になりましたが、BMWの試乗モニターを何と1万名募集!!

応募はコチラからどうぞ♪

|

« 頑張って書いたのに~(>_<) | トップページ | 立ち読みのコツ(笑) »

コメント

おめでとうございます!実家のお母様も大喜びなのでは^^
最近うちの母も引き込んだら、だんだん私より詳しくなってます(笑)
ampm、実になって返ってきますように^^

投稿: なおなお | 2007年10月14日 (日) 00時38分

ご実家の当選おめでとうございます♪
かつさんの自転車で移動する光景が目に浮かぶようです^^
また、実になって帰ってきますように^^

投稿: なつみ | 2007年10月14日 (日) 12時00分

返るが帰るになってしまいました><
失礼しました^^;

投稿: なつみ | 2007年10月14日 (日) 12時01分

なおなおさんへ♪

防災グッズとかってあったら便利だけど、なかなか
自分では買わないので、両親も喜んでいました♪

投稿: かつ | 2007年10月14日 (日) 15時59分

なつみさんへ♪

実家ではもう地元の友達にもほとんど会わないので、
気楽に自転車で走り回ってます(笑)

投稿: かつ | 2007年10月14日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8397834

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でも大忙し!:

« 頑張って書いたのに~(>_<) | トップページ | 立ち読みのコツ(笑) »