« リンゴ~♪♪♪ | トップページ | 急な出費だったけど・・・ »

2007年10月27日 (土)

まだ来てない~(>_<)

今日は店舗調査を2件こなしてから、主人の実家に行ってきました。

2件のうち1件は毎月固定の調査なのですが、調査期間が月末と

決まってて、ちょうど店舗が主人の実家へ行く時への道に近いので、

どうしても主人の実家へは必然的に月末になってしまうんです^^;。

今月イレギュラーで入った店舗調査も、ちょうど固定調査の店舗に

近い上に、やっぱり調査期間も同じく月末だったから、今日は

余計に調査のついでに実家へ行ったと言う感じですが・・・^^;。

覆面調査はだいたい中旬くらいまでが調査期間なので、なかなか

主人の両親達とは晩御飯を兼ねた調査に行けないのが残念です。

まあ、地域的にも調査対象の店が少ないんですけどね(-_-;)

今日も、主人の両親にも付き合ってもらって買い物のついでに

スーパー巡りして、レシート作ってきちゃいました(*^_^*)

                                                                                                                  

来月の調査の予定がぼちぼち決まりかけてきていますが、今日

某調査会社でエントリーしてた店舗が、当選かどうかのメールが

届く予定なので楽しみにして帰ってきたのですが、まだ届いてない!

すでにエントリーしてるところが落選と決定したら、他の調査会社で

新たにエントリーしなおさないといけないので、早く当選か落選か

知りたいんですけどね^^; 主人の店舗調査は決定しました♪

来週はいよいよ東京ですが、実は東京での覆面調査がなかなか

決まらないのです~。やっぱり場所や条件など色々な面で都合が

合わないのだけど、一番のネックは子連れ不可が多い事!

でも、旅行中くらい調査を忘れなさいって事かもしれないですね^^;

                                                        

ポストの中には郵便物は何も入ってませんでしたが、不在票が♪

久々の「冷凍・クール」なのですが、宛先を見ても何の懸賞か全然

思い出せません~(>_<) でも、食品である事は間違いないので(笑)

あえて控えを探さずに明日の再配達を楽しみに待ってます(*^_^*)

                                                        

最後になりましたが、懸賞情報です♪おなじみの「詰め合わせ」が

賞品なので、よければ応募して下さいね(*^_^*)                                 

                                                         

☆ジョンソンより、商品の詰め合わせ♪

http://www.johnson.co.jp/campaign/campaign1.html

☆グリコ栄養食品より、生ハムの詰め合わせ♪

http://www.glico.co.jp/eishoku/present/index.htm

☆キューピーより、パスタソースの詰め合わせ♪

http://www.kewpie.co.jp/italiante/campaign/index.html

|

« リンゴ~♪♪♪ | トップページ | 急な出費だったけど・・・ »

コメント

私も出かける時は、行く先で調査探してしまいます^^;
タイミング良く、いい調査が見つかるといいですね♪

懸賞、応募してみます!情報ありがとうございます~
お荷物の再配送、楽しみですね^^

投稿: なおなお | 2007年10月28日 (日) 01時48分

こんにちは!

東京は子供づれ不可が多いんですか。
そう言えば、名古屋市内も多いかも^^;
何とかよいところが見つかって、当選するといいですね♪

投稿: なつみ | 2007年10月28日 (日) 11時02分

調査お疲れ様です。月末までのお仕事って覆面調査では珍しいですね。いよいよ東京ですか~楽しみですね♪
調査決まると良いですね^^

投稿: ぺこ | 2007年10月28日 (日) 11時21分

こんにちは~。
東京での調査決まると良いですね^^
クール当選おめでとうございます。
何が届くかお楽しみですね。

投稿: rinrin | 2007年10月28日 (日) 11時57分

再配達 楽しみですね~
調査は早めに言ってくれないと
予定が立てづらいですモンね><

投稿: yt | 2007年10月28日 (日) 12時50分

もうすぐ東京なんですね!私が行くわけではないのに何だか楽しみです。かつさん一家の旅行記楽しみにしてます!調査早く決まるといいですね!

投稿: hiro | 2007年10月28日 (日) 13時58分

なおなおさんへ♪

確かに、調査を見つけるのってタイミングですよね。
エントリーしすぎて、もし全部通ったら…と思うと怖いので、最終的にもう一度返事する事ができるMにしぼって探してます(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月28日 (日) 23時38分

なつみさんへ♪

名古屋市内も多いのですか。ちなみに、大阪市内も多いです^^;。この条件がなくなれば、選びたい放題ってくらいにあるのですが^^;

投稿: かつ | 2007年10月28日 (日) 23時39分

ぺこさんへ♪

どうしても、覆面は中旬まで、店舗調査は月末までってパターンになりますよね。でも、その方がレポートが重ならなくていいかも(笑)

投稿: かつ | 2007年10月28日 (日) 23時40分

rinrinさんへ♪

東京で一緒に晩御飯食べる予定の友達には、もし調査でGETできなかった時の為に、店を考えてもらっています(笑)

投稿: かつ | 2007年10月28日 (日) 23時42分

ytさんへ♪

そうなんです!調査があるのとないのとでは、ご飯を食べる場所も違ってくるし、移動手段も変わってくるし…。思うようなところがなかなかないのです^^;

投稿: かつ | 2007年10月28日 (日) 23時43分

hiroさんへ♪

かなり濃い2泊3日になりそうです(笑)
今回は携帯から随時更新の予定をしてるので、余計に
忙しくなりそうです(笑)旅行記、お楽しみに!

投稿: かつ | 2007年10月28日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8634457

この記事へのトラックバック一覧です: まだ来てない~(>_<):

« リンゴ~♪♪♪ | トップページ | 急な出費だったけど・・・ »