« 急遽決まった料理教室 | トップページ | 何で勝手に?? »

2007年10月22日 (月)

出ずっぱり!!

朝から今までずーっと出かけてて、今やっと帰ってきました^^;。

午前中は、本当なら昨日の料理教室の代わりに行くはずだった

店舗調査。駅から徒歩15分以上かかるので、昨日だったら主人が

車で連れて行ってくれたんだけど、仕方がないので電車で(>_<)

                                                                

歩くのは別にいいのですが、この最寄り駅はスーパー等が何にも

ないんですよね~(-_-;) とても小さい駅なので、行く前に周囲に

何かないか調べて行ったのですが、やっぱり何にもない(-_-;)

でも、せっかく電車に乗ったので!!しかも、乗車券も金券

ショップで買って、自転車で2駅分浮かせて・・・と、涙ぐましい(笑)

努力をしたので、このまま帰るのはもったいないと思い途中下車

して、うちの近くにはないスーパーに行ってきました~♪

ハガキはタイアップのが1枚だけだったけど、GETできたので

まあ行った甲斐があったかな?そろそろクリスマスケーキの

キャンペーンも始まるので聞いたけど、まだ未定だって(>_<)

去年は3つGETしたので、今年はそれ以上が目標です(笑)

ケーキ大好きな我が家は、いくらあっても大歓迎なので(*^_^*)

帰りにampmにも寄ってきてレシート作ってきちゃいました♪

それにしても、ampmってついこないだキャンペーンが終わった

ばかりだと言うのに、もう新しいキャンペーンが始まっててビックリ!

ampmはうちの近所にないので、ここぞとばかりに寄りました^^;

今やってるキャンペーンはこちら

                                                         

そして、幼稚園にお迎えに行ってから長男が帰って来るまでの

30分の間に晩御飯の下ごしらえをして、長男が帰って来たら

今度は子供達を連れて自転車でレッツゴー!!

本当は、15時半からの例のスーパーの調査だけに行く予定

だったからもう少しうちでゆっくりできたのですが、幼稚園から

帰ってきたらFAXのリボンが切れてて(T_T)

今日どうしても送信しなければいけないアンケートがあるので、

先にスーパーと正反対の電気やさんに行ってから、いざスーパーへ

行ってきました。でも、ちょうど店に着いたら15:40といい感じ♪

店員さんをチェックするのは慣れてるので^^;、何とかスムーズに

調査を終える事ができました(^^)v                                     

                                                         

え~、今日の当選品♪って言うか、昨日に不在票が入ってたので

さっき持って来てもらったのですが、またまたグリコの詰め合わせ♪

Dsc01566

ちなみに、先週当たったのは左側の小さい方。今日届いたのは

右側の大きい方です♪今度はお菓子以外に食品もたくさん入って

いました~\(^o^)/。グリコとアプロの共同企画で50名でした。

                                                       

これ、偶然なのですが・・・実は、先週の金曜日に配達されるはず

だったらしいのです。ところが、どっちも次男の名前で当たってて、

しかも同じグリコなので、クロネコさんが配達したと勘違いして

そのままになってたそう^^; で、昨日気付いて配達してくれたけど

昨日は出かけてたので受け取れず・・・って事なんです。

使えるグリコの箱が欲しいと言ってたらちゃんと届いて嬉しい!!

今度は引き出しタイプなので、大きくて使いやすそう♪

バーコードの一時ストック入れにするつもりです~(*^_^*)

                                                     

|

« 急遽決まった料理教室 | トップページ | 何で勝手に?? »

コメント

すごいですね!
二男君の名前で2つも当選とは☆
おめでとうございます♪
そろそろ、クリスマスケーキの懸賞の次時期なんですね。今年は頑張ってみよっと~♪

投稿: なつみ | 2007年10月22日 (月) 20時59分

クリスマスケーキの季節ですね!
去年は一つもGETできなかったので今年こそ!

投稿: hiro | 2007年10月22日 (月) 21時12分

グリコさんの当選おめでとうございます。
そっか。もうクリスマスかあ。ハロウィーンが終わったらクリスマス商戦に突入ですかね?そしたら、もう年末!?
はやい。はやすぎ~。汗・

投稿: うらら | 2007年10月22日 (月) 22時34分

かつさんの当選履歴、拝見するだけでため息が・・・・
どうひっくり返っても、私には真似できない!(笑)
でも、頑張ります♪

投稿: ひろりん | 2007年10月22日 (月) 22時46分

当選、おめでとうございます!
読んでいるだけで、目が回りそう・・・やっぱりかつさんはすごいです^^
私もクリスマスケーキ、頑張ります~♪

リンク、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします^^

投稿: なおなお | 2007年10月22日 (月) 23時26分

なつみさんへ♪

次男はグリコと相性がいいのかもしれないですね(笑)

ケーキは激戦だと思いますが、GETできるように
一緒に頑張りましょうね!!

投稿: かつ | 2007年10月23日 (火) 14時47分

hiroさんへ♪

去年の教訓?を生かして、今年も情報収集に励みたいと思います!お互いGETできますように♪

投稿: かつ | 2007年10月23日 (火) 14時48分

うららさんへ♪

そうですよね~、本当。スーパーへ行くと、いつも季節先取りって感じで、慌ただしくなってしまいますよね。

投稿: かつ | 2007年10月23日 (火) 14時49分

ひろりんさんへ♪

ひっくり返って、ひろりんさんも頑張って下さい(笑)
目標のDSをGETの前に、期間限定でケーキを
頑張ります(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月23日 (火) 15時14分

なおなおさんへ♪

ケーキはいろんな種類があるので、応募するだけでも楽しいですよ♪ぜひオソロできますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月23日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8562062

この記事へのトラックバック一覧です: 出ずっぱり!!:

« 急遽決まった料理教室 | トップページ | 何で勝手に?? »