« 総長カレー食べました♪ | トップページ | 同窓会(*^_^*) »

2007年10月17日 (水)

初のトラックバック♪

ブログを始めて、1年10ヶ月以上。本当に今さらですが、さっき初の

トラックバックに挑戦してみました(*^_^*)

友達にも「トラックバックやらないの~?」とずっと言われてて、

自分でも今までどうしてやらなかったのかわからないのですが、

何となくややこしいとか難しいとか言うイメージがあって^^;

今も、この下の記事が無事ちゃんとトラックバックされてるのか

どうか心配です~^^;

でも、トラックバックって、文章力を養うのにはすごくいいですね!

自分の書いた文章を客観的に読めるし、友達も同じ商品を

トラックバックしてたら、自分のと比較して参考にしたり勉強に

なったり♪これからは私もどんどん挑戦していきたいです(*^_^*)

                                                          

え~、今日の当選品♪LUXオリジナルチョコが届きました\(^o^)/

Dsc01485

これは、タイアップではなくてLUX独自の全国版のキャンペーン

でしたが、確かにこのチョコは新しいLUXのパッケージと同じ色!

うちは一晩ですぐになくなってしまうでしょうね^^;。3333名でした。

そして、三洋電機からWチャンス賞のコインケース♪

Dsc01483

これは、先日新しい携帯に機種変更した時、たまたま店頭で

見かけたプレゼント告知だったのですが、ちょうど対象機種

だったので送ってみました♪本賞は旅行券でした~(T_T)

でも、シンプルなので意外に使いやすいかも♪                            

                                                       

最後になりましたが、懸賞情報です(*^_^*)

新米5kgを20名、Wチャンスでキッコーマンしょうゆギフト券

(キッコーマン特選丸大豆しょうゆ2本分)を20名にプレゼント♪

クイズ:キッコーマン「うちの○○○」・・・答え:ごはん

クイズの答え・郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、

下記の宛先に応募して下さいね(*^_^*)10/30消印有効です。

10/31ではなく、10/30なのでお間違えないように~!!                      

                                                        

〒550-0002 大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル4階

㈱キッコーマン・マーケティングセンター大阪支店                            

「コノミヤ・キッコーマン新米プレゼントキャンペーン」係                      

|

« 総長カレー食べました♪ | トップページ | 同窓会(*^_^*) »

コメント

ラックスのチョコレート当選したんですね。おめでとうございます。

投稿: tadasuki | 2007年10月17日 (水) 15時47分

チョコいいですねぇ。一瞬でなくなってしまいそうですが・・
トラックバックされたんですね。私も何度かやったことがあるのですが、いつもちゃんと出来ているのか不安です。

投稿: hiro | 2007年10月17日 (水) 22時20分

チョコレート美味しそうです^^
キッコーマン、応募してみます!
かつさんのブログで応募したものは、良い確率で当たるのです(笑)

投稿: なおなお | 2007年10月17日 (水) 23時59分

チョコレート、美味しそうです^^
トラックバックはモラタメ以外ではあまりしないのですが、文章を考える力はつきそうですね♪
先に他の皆さんの記事を見てしまうと、こんなにうまく書けない・・・と、ますます記事を書くのが遅れてしまう私です^^;

投稿: なつみ | 2007年10月18日 (木) 09時07分

tadasukiさんへ♪

このチョコレート、MARY’Sのだったんで美味しかったですよ(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月18日 (木) 18時54分

なおなおさんへ♪

チョコはやっぱりあっという間になくなりました^^;

なおなおさんが書いてくれてた情報もキッコーマンでしたね♪お互いオソロできますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年10月18日 (木) 18時55分

hiroさんへ♪

順番逆になってしまってごめんなさい^^;
トラックバック、やったらはまってしまいそうだけど
ますます時間がなくなりそうです…。

投稿: かつ | 2007年10月18日 (木) 18時56分

なつみさんへ♪

早くしなければしなければ…と思いながら、こんなに遅くなってしまいました^^;
早くやられてるみなさんのを見たら焦ってしまいましたが、それぞれ表現の仕方が違うので本当勉強になりますよね!

投稿: かつ | 2007年10月18日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8467126

この記事へのトラックバック一覧です: 初のトラックバック♪:

« 総長カレー食べました♪ | トップページ | 同窓会(*^_^*) »