« 久々の全国版♪ | トップページ | 留守電にしてるのに・・・ »

2007年10月 8日 (月)

せっかくのレポートが(T_T)

昨晩、眠い目をこすりながら覆面調査のレポートをやってましたが、

気がついたらイスに座りながらうたた寝(>_<)

こんな状態でやってもちゃんとしたレポートは提出できないと思い、

睡魔に負けて寝る事にしました。

そして、今朝続きをやろうと画面を開いたら・・・え~?真っ白!!

確か半分以上仕上げてたはずなのに・・・と、画面を見ながら

しばらく呆然としてしまいましたが・・・そうです!!

昨晩、寝ぼけてて保存せずに寝てしまったのです~(T_T)

当然レポートはイチからやり直し(-_-;)

まだ救いだったのは、選択肢を先に答えたので、コメントはまだ

半分ほどしかやってなかった事だけですが・・・

やっぱり思考回路が働いてない時にやってもダメですね~(>_<)

                                                        

あまりのショックに、すぐにやり直す気がせず、たまってる未読

メールを少しだけ整理してたのですが、ここでも又ショックな事が!

まあ、これも相変わらずの事なんですが・・・高ポイントの謝礼の

アンケートや座談会の依頼メールを見逃していたのです(T_T)

あと、久々に答えたアンケートサイト、よく見たらポイントの有効

期限が切れてて半分程失効になってたり、リニューアルされてて

前よりも使い勝手がよくなってるサイトがあったり・・・と、やっぱり

メールをためてても何もいい事なんかなかったです(-_-;)

以前はもっと頻繁に訪れてたサイトもあったのに、忙しさに

かまけてすっかりご無沙汰になって・・・本当、自己嫌悪です(>_<)

このブログはこうして毎日更新してると言うのに^^;

もっともっとまめにならないとだめですね・・・。

                                                         

久々に懸賞情報です♪

☆はくばくより、「おいしさ味わう十六穀ご飯」「雑考の入った麦

ごはん」にトートバッグをプラスした「雑穀おでかけセット」を200人に。

10/12消印有効ですのでお早めに!!

〒164-8773 東京中野郵便局私書箱71号

「はくばく秋ごはんプレゼント京都新聞係」                               

                                                        

☆東洋エクステリアが吊り下げタイプの鉢入れ「オールドアイアン

フラワーポット」を50人に。10/31消印有効。 

〒104-0031 京橋通郵便局留め

「スリティTOEXプレゼントK係」                                     

                                                         

☆チョイスホテルジャパンがホテル宿泊者の声をベースに製造

開発した快眠枕「チョイスピロー」を30人に。11/30締切。

(これのみ、消印有効と書いてなかったので11/30必着かも?)

〒104-8210 中央区銀座2-16-7

「チョイスピロープレゼント京都新聞係」                                 

                                                       

どれも、〒・住所・氏名・年齢・職業・性別・電話番号を記入の上、

応募される方は応募して下さいね(*^_^*)

|

« 久々の全国版♪ | トップページ | 留守電にしてるのに・・・ »

コメント

レポートを保存し忘れて書き直したことあります。
「うそ~!」って感じでパニくりましたよ・・・
しばらく書く気になれなかったです^^;
でもコメント全部じゃなくて幸いでしたね。
私も最近はアンケートを溜め込んでしまって終了してしまったものたくさんあります。ブログを見たりするほうが楽しいんですよね~^^

投稿: ぺこ | 2007年10月 8日 (月) 18時41分

私も一度レポートを「送信」ってしたらエラーが出てしまい全部一からやり直ししたことがあります。
しばらくやる気がでなかったです。
ついこの前1年間貯めていたポイントが知らぬ間に有効期限が切れて0になっていたことが・・

投稿: hiro | 2007年10月 8日 (月) 20時54分

私も随分前ですが、エンターキーを押したら、カーソルの位置が変なところにあったのか、保存されないまま終わってしまって・・・・最後の見直ししてたときなのに、最初からやり直したことがありました。(~_~;)
集中力があるときしか、レポート書けませんね~
懸賞情報ありがとうございます!早速応募させてもらいます♪

投稿: ひろりん | 2007年10月 8日 (月) 22時06分

みなさん同じ様な経験がおありのようで・・ホッとしました。
同じく私もありますね~気が焦っていたりする時に限って・・というのが、私のお約束のようです。
そんな私なので、すらすらサクサク書けたときの方が、逆に不安になる時もあります。
でも、椅子に座ってうたた寝とは、お疲れでしょうか?

投稿: のんきち | 2007年10月 8日 (月) 23時06分

かつさん、お疲れがたまってるようですね^^大丈夫ですか??ま~~私もたまにドジやってしまいますが、最近はコピペも携帯から項目ごとにPCメールに飛ばして保存、邪魔くさいけど、消えちゃったこと考えたらそっちの方がましかな・・。Wモニターみたいに入力したらそこまで保存されてるってあのシステム^^みたいなんだったら楽なのにね~そうそう・・万○もたまにいくとハガキいっぱいありました、ありがと~近くなんやけど最近全然なかったから・・??って思ってたの~

投稿: mnb000 | 2007年10月 9日 (火) 07時26分

ショックですよね><
ありますよ☆私にも経験が・・・・。
しばらく、やる気が起きませんでした^^;
はがき懸賞情報ありがとうございます☆
応募させてもらいますね^^

投稿: なつみ | 2007年10月 9日 (火) 08時44分

あるある。私もあるよ。 それにパソコンもつぶれることがあるしね。 だからこの頃は外付けHDDにコマ目に保存しています。 あのショック本当に経験者にしかわからない。。。

パソコンがつぶれた時に、10件のレポートを仕上げて入ってあって、泣いたわ。

投稿: ピッコ | 2007年10月 9日 (火) 10時23分

分かります~あれって本当に落ち込みますよね><
特にコメントが多いものは、がっくりきます。。

あ、それからかつさんの情報で応募した日東紅茶、当選しました^^
どこから情報をいただいたか思い出せなくて、なつみさんに教えていただき・・・
お礼が遅くなってすみません!本当にありがとうございました♪

投稿: なおなお | 2007年10月 9日 (火) 14時23分

ぺこさんへ♪

やっぱりぺこさんも経験あるんですね(>_<)
実は、昨晩も違う調査会社でエラーが起こり、
もう踏んだり蹴ったりです(T_T)

確かにブログ見てる方がアンケート答えてるより楽しいですね♪

投稿: かつ | 2007年10月 9日 (火) 16時38分

hiroさんへ♪

やっぱりhiroさんも経験あるんですね(>_<)
実は、昨晩も違う調査会社でエラーが起こり、
またイチからやり直しで・・・。
もう踏んだり蹴ったりです(T_T)

有効期限にはお互い注意しましょう!!

投稿: かつ | 2007年10月 9日 (火) 16時39分

ひろりんさんへ♪

やっぱりひろりんさんも経験あるんですね(>_<)
実は、昨晩も違う調査会社でエラーが起こり、
またイチからやり直しで・・・。
もう踏んだり蹴ったりです(T_T)

懸賞情報は母が提供者なんです♪

投稿: かつ | 2007年10月 9日 (火) 16時40分

のんきちさんへ♪

やっぱりのんきちさんも経験あるんですね(>_<)
実は、昨晩も違う調査会社でエラーが起こり、
またイチからやり直しで・・・。
もう踏んだり蹴ったりです(T_T)

そう・・・お疲れみたいです^^;
うたた寝どころか爆睡だったかも・・・。

投稿: かつ | 2007年10月 9日 (火) 16時41分

mnbさんへ♪

mnbさんのようにまめにできたらいいけど・・・
そこまで携帯ずっと入力してる時間もないので(>_<)
まさか、2件も連続なんて思ってませんでした(-_-;)

投稿: かつ | 2007年10月 9日 (火) 16時43分

なつみさんへ♪

やっぱりなつみさんも経験あるんですね(>_<)
実は、昨晩も違う調査会社でエラーが起こり、
またイチからやり直しで・・・。
もう踏んだり蹴ったりです(T_T)

懸賞、当たったらぜひ教えて下さいね♪

投稿: かつ | 2007年10月 9日 (火) 16時44分

ピッコさんへ♪

やっぱりピッコさんも経験あるんですね(>_<)
実は、昨晩も違う調査会社でエラーが起こり、
またイチからやり直しで・・・。
もう踏んだり蹴ったりです(T_T)

やっぱりあかんね~。寝ぼけながらやったら!

投稿: かつ | 2007年10月 9日 (火) 16時45分

なおなおさんへ♪

やっぱりなおなおさんも経験あるんですね(>_<)
実は、昨晩も違う調査会社でエラーが起こり、
またイチからやり直しで・・・。
もう踏んだり蹴ったりです(T_T)

わ~!!このブログの情報で当選されたの、なおなおさんが初めてかも!!おめでとうございます\(^o^)/
私もとっても嬉しいです♪

投稿: かつ | 2007年10月 9日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8293916

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくのレポートが(T_T):

« 久々の全国版♪ | トップページ | 留守電にしてるのに・・・ »