« スランプ状態です(>_<) | トップページ | お客様モニター会議 »

2007年11月28日 (水)

予定は未定(>_<)

今日は、子供達を連れてインフルエンザの予防接種に行って

来たのですが・・・実は、昨晩から次男がなぜか突然の発熱(T_T)

幸い今朝には下がったので幼稚園には行ったけど、やっぱり

昨日の今日って事で、予防接種は見送る事になりました~(>_<)

なので今日は長男だけ打ってきました。

せっかく2人一緒に済ませようと思ったのに、次男は長男とは

別の日になったから、後1回で済む予定が、結局後3回も病院に

行かなければならない事になってしまって、二度手間どころか

三度手間です~!!待ち時間もすごく長いし(>_<)。

2週間後の、長男の2回目に次男の1回目を・・・とも思ったけど、

そうしたら2週間も遅れてしまう事になるので、仕方なく次男は

来週とその2週間後に打つ事にしました(-_-;)                                   

                                                         

子供が小さいうちは本当に予定は未定ですよね(>_<)

わかってはいても、調査の予定を入れてしまってる日なんかだと、

ついつい「お願いだから予定通りに進んで~(>_<)」と懇願して

しまいます^^;。

まだ日にちの融通がきく調査だったらいいのですが、曜日も

時間帯も決まってる会議や座談会なんかだと、本当に当日までに

何もハプニングがないよう、いつもヒヤヒヤしてる私です(笑)

それにしても、昨晩の次男の突然の発熱は一体何だったのか

???ですが、今日はすっかり元気なんでよかったです(*^_^*)

|

« スランプ状態です(>_<) | トップページ | お客様モニター会議 »

コメント

うちは先週予防接種に行ってきました。
あと1回無事に出来るといいのですが、ちょっと咳が出てるのでひどくならないうちに終わらせたいです。。

ほんとに子供の体調は予定が狂ってしまうので、ドキドキですよね!

投稿: hiro | 2007年11月28日 (水) 21時07分

お子さん、元気になって良かったですね^^
もうインフルエンザの季節・・・かつさんも気をつけて下さいね☆

投稿: なおなお | 2007年11月28日 (水) 22時32分

腰痛ましになってよかったね~。
わたしもぼちぼちかな~。
腰痛の怖さわかった?(笑)
私、年に1・2度はギックリをするので
お気持ちわかるよ~。
次男君も体調フッカツしてよかったね。
お気をつけて・・

投稿: ちゃん | 2007年11月28日 (水) 22時49分

お久しぶりです。
うちも子供小さいので、
予定を詰め込みすぎた月は、子供が体調崩したらおしまい~って感じで、結構つな渡り(^^ゞ
かつさんも子供さん小さいのによくこれだけこなしてるな~といつも感心してます☆
家族の健康あっての生活だもんね。ホントに体にはお気をつけて!

投稿: まりん | 2007年11月28日 (水) 23時58分

hiroさんへ♪

hiroさんも何かと忙しそうなので、お互い子供の体調には注意注意ですね^^;
自分たちも気をつけないとだめだけど・・・。

投稿: かつ | 2007年11月29日 (木) 16時26分

なおなおさんへ♪

モニターの予約ならすぐにするくせに、インフルエンザの予約を入れるのはすっかり忘れてたダメダメママの私です^^; お互い体調管理には気をつけましょうね!

投稿: かつ | 2007年11月29日 (木) 16時30分

ちゃんさんへ♪

ありがとう~。長引いたらどうしようかとマジで思ったけど、おかげさまでぼちぼちなおって来ています。

楽しみな事が目の前に近づいてきてるのに、治って
もらわないと~!!(笑)

投稿: かつ | 2007年11月29日 (木) 16時31分

まりんさんへ♪

まりんさんちもお子さん小さいから同じですよね。
でも、二人目は要領よくやってるような気がしませんか?私も適当にやってるからかも?^^;

投稿: かつ | 2007年11月29日 (木) 16時32分

こんばんは!
今年は、インフルエンザの流行が早いみたいですね><
2回接種は、体調とか整わないと、大変!
待ち時間が長いと、別の風邪をもらっちゃいそうだし、
子供の体調には、ひやひやさせられますね~^^

投稿: Usa* | 2007年11月29日 (木) 20時37分

Usa*さんへ♪

そうそう、2回目を受ける間に体調が悪くなったら元も子もないですもんね^^;
本当、子供が小さいうちはいつもヒヤヒヤしてます。
病院もできたら行きたくないけど、仕方ないですしね。

投稿: かつ | 2007年11月30日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9153410

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定(>_<):

« スランプ状態です(>_<) | トップページ | お客様モニター会議 »