« 腰が痛いけど・・・ | トップページ | 予定は未定(>_<) »

2007年11月27日 (火)

スランプ状態です(>_<)

昨日からの腰の痛み・・・だいぶましになってきています♪

ご心配おかけしてしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>

もともと腰痛持ちってわけではないので、じーっとしてるよりも少し

ずつ動く方がいいかなと思い、変な姿勢にならないように気をつけて

動くようにしてたら少しずつ楽になってきましたが、ここで調子に

乗らずに(笑)ぼちぼち治していく事にします。

今日は小学校の懇談会だったのですが、あの小さいイスに無理やり

座るのはちょっとしんどかったけど^^;                            

                                                         

・・・と言いながらも、今日もぎりぎりになってレシート作りに行って

きましたが、最近は本当に何もお届けないのでちょっとやる気も

なくなってます~(T_T)前半調子良かったせいか、後半はいまいち。

こんなんだったらテンションも下がってしまいますが、こういう時

だからこそ、ハガキ書きを頑張らなければ~!!と、自分で自分を

励ましてます^^;。でも、懸賞って本当に波がありますよね~(>_<)

何年もハガキ書きしてると、必ず毎年何ヶ月かはやってきます・・・。

めっきりお届け物のない月が(-_-;)

ハガキの書く量は普段と変わらないのに、なぜか?当たらない!!

毎日「今日こそは♪」と思いながら宅配便のトラックが我が家の前に

止まるのを待ってるのですが、通り過ぎて行った時のあの空しさ(>_<)

そして、昔と違って今は有難い事にブログで落選確認もできるし^^;。

色々な人のブログで当選報告を見て1日は時差を期待しますが、

それで届かなかったら落選決定~(T_T)

昔は、もっと長い間ワクワクして待ってたんですけどね^^;        

                                                         

ただでさえ、たくさんの月末締めのハガキ書きに追われてるって言う

のに、こんなスランプ状態に陥ってたらやる気もダウンしてしまい

ますが、今は大きな波が来る前だと思って早くこのスランプ状態から

抜け出せるのを待ちながら、追い込み頑張ります~^^;                        

                                                         

え~、今日はモニター情報をひとつ(*^_^*)

今、「おはよう奥さん」では2008年度前期のおはよう記者を

募集中です♪ここは、他誌とは違い選考ではなくて登録制なので、

応募したら全員が必ず読者モニターとして登録されます。

もう私も何年も継続して登録していますが、月に数回アンケートが

来て(その人の属性によって違いますが)、そのアンケートがもとで

取材を受けた事も数回あります(*^_^*)

もちろん、アンケートの段階とは違って取材まで進んだら謝礼も

大幅にアップするので、やっぱりアンケートはコツコツと答える事が

大事ですよね(^^♪ 応募はこちらから。12/31締め切りです~。

|

« 腰が痛いけど・・・ | トップページ | 予定は未定(>_<) »

コメント

こんにちわ♪

腰、少しよくなられて良かったですね^^
あまり無理をせずに。

懸賞は波がありますね。
今月私もめっきりでした・・・。

他のブログ巡りをしていても11月はめっきりって方が結構いらっしゃいました。なぜでしょう??
ハガキ書きは毎月同じくらいやっているのに不思議です。

でもスランプがあって一番いい時があるので☆今月も追い込み頑張りましょうね^-=~☆

投稿: ママ | 2007年11月27日 (火) 17時52分

腰、少しでもよくなって良かったです^^
私も今月は懸賞の音沙汰が全くありません~^^;トラックも素通りです(笑)
めげそうになりながらも、今は「種まき」の時期なんだろうと自分を勇気付けています~!

追い込み、頑張りましょう~♪


投稿: なおなお | 2007年11月27日 (火) 18時28分

腰痛ましになられたみたいで良かったです!
おはよう奥さんって登録してたような気がしたんですが、継続希望だったらまた登録しないといけないんですね。得意なことないんですが登録してみます。

投稿: hiro | 2007年11月27日 (火) 22時09分

腰の調子が少しよくなったみたいで良かったですね。
私も11月は始めの勢いは良かったのですが、途中からぱたりと何も来なくなってしまって、でも他人のブログで落選のみはしっかりと確認をしているのでかなりめげてますよ。でも、頑張ってハガキ書かないとですね。月末ですもん。

投稿: tadasuki | 2007年11月27日 (火) 22時58分

腰痛が少し良くなられたようで良かったですね。でも、これからまた寒くなったりするとぶり返すかもしれませんから、無理せずに用心してね!
私もおは奥応募してみましたが、登録制だったんですか?知らなかった・・・具体的なアイデアのところでつまずき、適当に応募してしまったので、諦めてたんですよ。(~_~;)

投稿: ひろりん | 2007年11月27日 (火) 23時15分

腰、楽になって良かったですね(^_-)-☆
とりあえず、悪化しないように温めることは
お忘れなく!! ご自愛くださいね☆
かつさん一人の体じゃないんですから~!!
(ブログ愛読者の心の叫び↑ (^^ゞ)

おは奥、今年は応募してみようかな~って思ってます。
1年通してけーまーちゃんできた記念に。。(*^_^*)

投稿: 琥珀 | 2007年11月27日 (火) 23時22分

こんにちは!
おは奥は今回新年特大号買いました^^
早速懸賞にも応募しなくてはと思っているところです。
モニターの方は得意がない。。。><と思いつつ、どうしようか考えています--
うちも今日もトラックは素通りでした^^;

投稿: なつみ | 2007年11月28日 (水) 09時05分

腰痛大変でしたね(>_<)お大事にしてください。ケーマー歴長い皆さんがスランプみたいですが、それは私のような新参モノに良い波がきてるからかも…昨日も親子ケーキ教室の当選通知がきました\(^-^)/でも先月は本当にお届けモノがなくて辛かったです。かつさんに色々アドバイス頂いたのが今月実になったんだと思います…スランプなんてほんの一時で来月は連日クリスマスケーキが届くようになるのでは?(笑)

投稿: ぎよぎそ | 2007年11月28日 (水) 16時57分

ママさんへ♪

腰はお陰さまでましになってきています(*^_^*)

そうなんですか~?ママさんも?キャンペーンの量も多少は少なかったかなって気もしますが…
気持ちを入れ替えて追い込み頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年11月28日 (水) 17時13分

なおなおさんへ♪

腰はお陰さまでましになってきています(*^_^*)

本当、今は種まきの時期なのかもしれないですね。
来月もケーキを夢見る事にします(笑)
追い込み頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年11月28日 (水) 17時15分

hiroさんへ♪

腰はお陰さまでましになってきています(*^_^*)

そう、おはよう奥さんは継続しないとだめなんです。
ところで、hiroさんは「検索」が得意じゃないですか~♪

投稿: かつ | 2007年11月28日 (水) 17時17分

tadasukiさんへ♪

腰はお陰さまでましになってきています(*^_^*)

tadasukiさんもですか~。私だけじゃないと思うと、ちょっと救われます(笑)
でも、何もこないのは本当に寂しいですよね^^;

追い込み頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年11月28日 (水) 17時18分

ひろりんさんへ♪

腰はお陰さまでましになってきています(*^_^*)

おはよう奥さんは、適当でも何でもとりあえず登録できるから大丈夫ですよ(笑)
アンケートはかなりめんどくさいけど^^;

投稿: かつ | 2007年11月28日 (水) 17時19分

琥珀さんへ♪

腰はお陰さまでましになってきています(*^_^*)

琥珀さんなら、得意分野たくさんあるので、絶対に
登録しておくと個別に取材がくる気がします♪
なので、ぜひおはよう奥さん登録して下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年11月28日 (水) 17時20分

なつみさんへ♪

新年特大号を見かけると、年末が近づいて来てるって
思いますよね。
なつみさんの得意な事、たくさんあるじゃないですか~。ぜひ色々アピールして下さい!!

投稿: かつ | 2007年11月28日 (水) 17時22分

ぎよぎそさんへ♪

腰はお陰さまでましになってきています(*^_^*)

相変わらずぎよぎそさんは絶好調ですね~!!
私にもぜひそのパワーを分けて下さいませ

投稿: かつ | 2007年11月28日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9137807

この記事へのトラックバック一覧です: スランプ状態です(>_<):

« 腰が痛いけど・・・ | トップページ | 予定は未定(>_<) »