« ダウンしてます(T_T) | トップページ | 無事出発しました♪ »

2007年11月 2日 (金)

回復しました\(^o^)/

一昨日の晩から昨日にかけて、本当に動けないくらいのしんどさ

でしたが・・・病院に行って、注射してもらって薬を飲んで、ひたすら

寝たら、今朝はだいぶましになりました~。

まだ体の節々が少し痛いけど、昨日の辛さに比べたらもう全然

大丈夫なので、明日からの旅行には無事行けそうです!!

昨日は少し寝た後に気合でブログを更新しましたが、たくさんの

方がコメントつけてくれてたのには本当に励まされました(*^_^*)

とってもとっても嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>

ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫!いつも通りのかつに

戻ったので、明日からは元気に楽しく過ごして来ます\(^o^)/

旅行の様子は携帯から更新していきますね~♪

                                                         

今日は長男の誕生日と言うのと、私が病み上がりで旅行の

用意が何にも出来てないと言うので、母が来てくれたのですが、

そのお陰でずいぶん助かって感謝感謝です(*^_^*)

そんな母には、当選品のお肉をおすそ分けしました♪

先日当選したカタログギフトで頼んでおいたお肉、今日指定に

してあったので、今晩は美味しいお肉とカニとお刺身(すべて

長男のリクエストです^^;)でごちそうです♪♪

昨日なら絶対食べられなかったので、治って本当によかった(笑)

こんなに美味しそうなお肉です(*^_^*)

Dsc01600

これからケーキでお祝いですが、その間の休憩タイムに2日ぶりに

パソコンから更新してます。

やっぱりパソコンからの方がスラスラ打てて楽ですね~^^;

食べ終わったら荷物の最終チェックをして、今日は早く寝て、

体調万全にして、明日の朝行ってきますね~(^^)v                        

                                                      

そうそう、最後になりましたが・・・知ってる人は知ってるけど、

知らない人は知らない情報(笑)を1つ♪

今日、友達が教えてくれたのですが、昨日から年賀ハガキが発売

されてますよね?その中に混じって?「お年玉付きエコーハガキ」が

密かに(笑)発売されてるのをご存知でしょうか?

名前の通り、年賀状のエコーハガキなわけですが・・・

私は去年初めて買ったのですが、今年は昨日が昨日って事も

あってすっかり忘れてて、友達に言われて初めて思い出しました!

「そう言えば、そんなにお得なハガキがあったんだ~!!」と、

慌てて郵便局に買いに行き、無事200枚GETできました\(^o^)/

普通に200枚買うよりも1000円安いってだけでもかなりお得なのに、

お年玉くじまでついてて、さらに先日の記事にも書いた年賀状を

買った人だけにもらえる応募ハガキも4枚(50枚ごとに1枚なので)

もらえて、さらにさらに粗品までもらえて、まさに一石四鳥!!

さらに、広告つきの年賀状なのですべて懸賞用に使うから、最低

130円(80円+50円切手)×4枚分は当たるわけだし、本当に

よく考えたらかなりお得なハガキですよね(*^_^*)

普通の年賀状と違って大々的に宣伝してないみたいなので、

まだ間に合う人も多いと思うので、ぜひ買ってみて下さいね♪

最後に・・・このハガキの存在を思い出させてくれた友達、本当に

ありがとう!!200枚を手にした瞬間は本当に嬉しかった~♪

|

« ダウンしてます(T_T) | トップページ | 無事出発しました♪ »

コメント

無事旅行に行けそうで良かったです!なんだか自分のことのように嬉しいです。
長男さんお誕生日おめでとうございます!
豪華な食事で羨ましいです。
明日から楽しんで来てくださいね!

投稿: hiro | 2007年11月 2日 (金) 21時11分

お体のほう回復されて良かったですね^^
インフルエンザもぼちぼち流行ってきていたので、そうでなくて安心しました。旅行の様子楽しみにしています。気をつけて行って来てください♪

投稿: ぺこ | 2007年11月 2日 (金) 21時25分

無事、回復されて良かったですね!!旅行も楽しんできてくださいね~
そうそう!エコーハガキ、昨日私も年賀はがきを受け取りに行った時に、偶然見つけて買いました。年賀ハガキはそれだけでも目立つのに、コジマの太陽のマークが縁起良さそう~(笑)

投稿: ひろりん | 2007年11月 2日 (金) 21時31分

回復されて良かったです!
エコーハガキ、知りませんでした・・・それはお得ですね。
週明けに買いに行ってみます!

明日からの旅行、楽しんできてください^^

投稿: なおなお | 2007年11月 2日 (金) 23時55分

かつさん、良かったですね。昨日からすっごく寒くなりましたよ。私も熱こそ出なかったけど4、5日調子が悪かったです。お子ちゃんたちも、ご主人さまもみんな元気で行ってこれますように・・・。長男くん、お誕生日おめでと~~ございます。同じ11月生まれなのね^^うちも11日が息子の誕生日で20才(ただいま、風邪でダウン中です・・)やれやれです・・楽しいお話待ってますね。でも、くれぐれも気をつけて。。無理しないでくださいね~

投稿: mnb000 | 2007年11月 3日 (土) 04時55分

こんにちは!
回復されて良かったですね^^
旅行も天気がよさそうです♪
こちらも急に寒くなりました。
無理しないで、気を付けて行ってらっしゃい^^

投稿: なつみ | 2007年11月 3日 (土) 09時57分

体調崩されていたんですね(><)。
良くなられたのでしたら、良かったです。
旅行お気をつけていってらっしゃって下さい。
年賀状のエコー葉書、近いうち買いに行ってみますね^^

投稿: rinrin | 2007年11月 3日 (土) 20時45分

hiroさんへ♪

無事帰ってきました(*^_^*)
一緒に回復を喜んでくれてありがとう!!

投稿: かつ | 2007年11月 6日 (火) 02時54分

ぺこさんへ♪

無事帰ってきました(*^_^*)

私も一瞬インフルエンザ?と思うほどの症状でした^^;

投稿: かつ | 2007年11月 6日 (火) 02時55分

ひろりんさんへ♪

無事帰ってきました(*^_^*)
確かに、あのコジマのマークは縁起よさそうですね!

投稿: かつ | 2007年11月 6日 (火) 02時56分

なおなおさんへ♪

無事帰ってきました(*^_^*)

エコーハガキは買えましたか??

投稿: かつ | 2007年11月 6日 (火) 02時57分

mnbさんへ♪

無事帰ってきました(*^_^*)

向こうでは無理はしてないつもりですが…とにかく、やっぱりハードでした^^;

投稿: かつ | 2007年11月 6日 (火) 02時58分

なつみさんへ♪

無事帰ってきました(*^_^*)

お天気にも恵まれて本当によかったです!

投稿: かつ | 2007年11月 6日 (火) 02時59分

rinrinさんへ♪

無事帰ってきました(*^_^*)

私にしては珍しくバテテました^^;
エコーハガキ、買えたでしょうか?

投稿: かつ | 2007年11月 6日 (火) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8728252

この記事へのトラックバック一覧です: 回復しました\(^o^)/:

« ダウンしてます(T_T) | トップページ | 無事出発しました♪ »