« どれがお得かな? | トップページ | 求人情報 »

2007年11月17日 (土)

計画的犯行(笑)

今日は、先月と同じパターンで・・・覆面調査3件と当選したホテルの

デザートバイキングに行く為、家族でミナミに行ってきました(*^_^*)

まずは、ついて早々覆面調査2件をこなしてからバイキングへ♪

でも、前回と違い今度は祈るような思いでホテルに向かいました。

・・・と言うのも、ここのデザートバイキングは人気なので予約した

方がベターらしく、特に今回当選した招待状をよく読むと、やはり

予約してから来て下さいと書いてあるんですよね~。

ところが、前回は予約必須なんて全然知らなくて・・・ホテルに

着いてから知ってびっくりしたのですが、その時はたまたま席が

空いてたから待たずに入れたのです。

なので、今回は忘れないように予約して・・・と、3日前に予約の

電話をしたのですが、何とこの日はすでに予約でいっぱい!!

予約制ってわけではないので待ってたら入れるのですが、

制限時間が決まってないので、いつ入れるかわからないのです。

これを聞いて、「え~??(T_T)」って思ったけど、この日に調査

3件済ませておかないと、もう納期的にもいっぱいいっぱいだし、

電車賃の事を考えても時間を考えても、2度手間になるのは嫌

だったから、今日に全部済ませたいと思い強行突破する事に!                  

                                                         

でも、15時から17時までのデザートバイキングなので、張り切って

15時ジャストに行っても予約の人でいっぱいに決まってる・・・と、

主人と話し合った結果、時間をつぶす為に1時間だけカラオケに♪

これも事前に計画してたので、カラオケの場所を下調べして行って

クーポンも持参して、家族4人で1時間470円で済んでラッキー♪

子供達も久々のカラオケに大喜びでした(*^_^*)                     

                                                              

そして、そろそろ一番乗りした人達が帰る頃であろう、16時前に

ホテルに着いたのですが・・・やっぱり、予想通りまだ満員(>_<)。

でも、行った時間がよかったのか、15分待っただけで席があいた

ので、急いで食べて飲んで・・・主人も私も子供達も必死必死(笑)

これが、前回来てるから要領も内容もわかってたので、とにかく

食べる食べる(笑)だって、ラストオーダーまで30分だったから^^;

でも、その後30分間は食べる時間があったのでよかった(*^_^*)

今回はケーキの写真撮ってきましたよ~♪

071117_161201

これはもちろん1回目♪この後、2回はお代わりしました~(笑)

でも、事前の電話でもホテルに着いてからでも「時間制限がない

ので席が空くかわかりません」と言われてたので、今回こうして

わざと時間をずらすと言う計画的犯行に出て成功でした(笑)

少々必死な感はありましたが(笑)ケーキは美味しくて満足満足♪                    

                                                          

最悪、本当に席が空かず食べられなかったら来週もう一度

来るしかないなあと思ってたのですが、やっぱり他に何の予定も

ないのにこの為だけにミナミに来るのはお得感がまるでないので、

当初の予定通り3件の調査にくっつけて今日来れてよかったです♪

そうそう、昨日このホテルのHPを見てたら何とモニター募集って!              

しかしよく見たら事前にホテルの会員になってないとダメなんです

よね~^^;。会費払ってまでモニターになる価値があるのかどうか

わからないけど、もしモニターになったら色々体験できそうですね♪              

                                                          

そして、今回もお腹いっぱいなので(笑)少しゲームセンターで

休憩した後に晩御飯を覆面調査で済ませてきました(*^_^*)

ゲームセンターは子供達が大喜びするので行きますが、これが

意外にもフリーペーパーの宝庫なので、実は私も行くのが楽しみ♪

今日は、創刊号のフリーペーパーもGETできてラッキーでした(^^)v

プレゼントもびっくりする位豪華なのや、大量当選のもあるので

みなさんもゲームセンターは要チェックですよ~♪

でも、私も主人も実はやったらはまってしまう方なので(-_-;)、

子供よりも必死になってしまって、ついついお金が・・・(T_T)

                                                        

と言う訳で、計画的に済んでとっても気持ちのいい休日に

なったのですが・・・1つだけ計画にはなかった事が(>_<)

次男が帰る間際になって熱っぽくなって・・・家に帰って計ったら

37.8度ありました(T_T) これはまさに聞いてないよ~状態(-_-;)。

明日には下がってるといいのですが。ハードな1日、反省です(>_<)                                 

                                                          

え~、今日の当選品♪家を出る直前に届きました~\(^o^)/

ロート製薬とドラッグユタカの共同企画で、商品詰め合わせ(*^_^*)

Dsc01712

実家に帰った時にレシート作った分です♪100名でした。

ちょうど主人が洗顔料欲しいって言ってたのでラッキー~(^^♪

個人的には、1番左端のバスオイルってのが気になります♪

気になるけど、買うほどではない・・・って商品が試せるのが

懸賞のいいところですよね(*^_^*)

他は化粧水・ハンドクリーム・リップクリームでした♪

|

« どれがお得かな? | トップページ | 求人情報 »

コメント

かつさん!メール便届きましたあ。ありがとうございました!デザートバイキング羨ましいです~それにしても3件も調査をこなせるなんてすごい。。レポートもですが、3件ごっちゃまぜになってしまいそうで。。私は月に2、3回がいまのところ限界です 笑っ

投稿: 心結花 | 2007年11月18日 (日) 02時07分

こんにちは!
デザートバイキングはうらやましいです^^
ちょうど昨日息子が友人に誘われていました。
男ばかりで、ケーキバイキング??
ちょっと考えただけで笑ってしまいましたが、1人で34個食べたそうです^^;
(息子は熱が出ていけず~)
ロート製薬、使えそうなものばかりですね♪
おめでとうございます^^

投稿: なつみ | 2007年11月18日 (日) 08時58分

あら~。かつさん、昨日だったんですね。
私は今日、さちママさん達と行ってきます~♪
1ヶ月前から予約入れてたけど、他の予定はナシ。
ちょっとブラブラしてきます~(笑)
でもカラオケもやすいね。晩ごはんもモニター・・
レポート大変そうなのにスゴイわ。
そういえばこの数ヶ月行って無いなぁ^^;
行くと子供達が喜んで箸袋に名前を書いて私に渡すのよ・・
はじめ、怪しい行動やめて~って焦ったけどお料理が来るまでお絵かきして待ってるみたいなんですよ^^

投稿: たこちゃん | 2007年11月18日 (日) 09時36分

デザートバイキング、美味しそうですね^^
甘いもの好きな私にはたまりません~。。。
計画的犯行というより、頭脳プレーって感じです(笑)

商品詰め合わせの当選、おめでとうございます!

投稿: なおなお | 2007年11月18日 (日) 12時36分

心結花さんへ♪

さすがに一度に3件も調査すると、店員さんの名前がごちゃごちゃになってきそうです^^;
こういうことはよくあるので慣れてますが(笑)

メール便無事届いてよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年11月18日 (日) 15時29分

なつみさんへ♪

確かに、学生の男の子達だったらものすごい勢いで食べそうですね~。男の人もたくさんいましたよ^^
息子さん、せっかくなのに行けずに残念でしたね(>_<)

ロート製薬は初の当選なので嬉しいです♪

投稿: かつ | 2007年11月18日 (日) 15時30分

たこちゃんへ♪

わ~、たこちゃんとさちママさんは今日なのね!!
ブログアップ、楽しみにしてます~(*^_^*)
でもさすがたこちゃん!そうそう、やっぱり予約してから行く方が時間気にせずにゆっくりできるしね(笑)

ミナミはスーパー巡りって言っても、セガミやマツキヨくらいしか行かないので、カラオケと調査で暇つぶしてきました。カラオケはね、シダックス。超安いでしょ♪

娘さん達、お絵かきして待ってるなんて可愛いなあ♪

投稿: かつ | 2007年11月18日 (日) 15時39分

なおなおさんへ♪

頭脳プレーなんて、いいように言ってもらって
ありがとうございます(笑)
少しでも合理的に行動できるように必死に考えました^^;

ロート製薬は実用品が多いので嬉しかったです♪

投稿: かつ | 2007年11月18日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8969532

この記事へのトラックバック一覧です: 計画的犯行(笑):

« どれがお得かな? | トップページ | 求人情報 »