« 東京旅行記♪~3日目~ | トップページ | プレ企画しちゃいます(^^♪ »

2007年11月 7日 (水)

旅行中と今日の当選品♪

旅行中、ポストに入ってた不在票と当選引換券♪

不在票の中身は、イトーヨーカドーの商品券5000円分\(^o^)/

Dsc01679

日にちから見て、今月の初荷です(*^_^*)400名でした。

お昼から再配達してもらったのですが、実は、今朝ヨーカドーに

行って来たばっかりなんですよね~(>_<)

不在票見て、きっとヨーカドーの商品券だってわかってたのですが、

今日まで休みの主人に、子供達がいない間に連れて行って

もらってケーキのレシートだけ作ってきました(*^_^*)

この商品券は次回のレシート応募の時に使わせてもらいます♪

子供達と一緒に行くと、間違いなくおもちゃ売り場に連れて

行かれてなかなか帰れないので~(>_<)

                                                                                                                        

そして、当選引換券の賞品は・・・新米5kgでした\(^o^)/

Dsc01681

地元スーパー独自のキャンペーンで20名。広告に載ってた応募

用紙を店内の応募箱に入れての応募でした♪

以上が旅行中の当選品で・・・今日は3つのお届け物が\(^o^)/

                                                           

まず、マルハと平和堂の共同企画で、手首に付ける歩数計♪

Dsc01676

他のスーパーでもやってましたが、平和堂でGET!100名。

母親が欲しがっていたので、プレゼントします(*^_^*)                          

                                                        

そして、サークルKサンクスの「秋のお菓子フェア」より2000円分の

お菓子無料引換券~\(^o^)/ 3000名でした。

Dsc01680

実家にも届いたらしく、ちょうど最近近くにサークルKサンクスが

できたからと喜んでくれました(*^_^*)                                   

                                                        

そして最後は、小学館よりハムちゃんのDSソフトです\(^o^)/

Dsc01678

これは、現在読者モニターをしている次男の雑誌で応募したの

ですが、小学館の幼児まつりって今まで何度か応募してきたけど

今回初めての当選です(*^_^*)

最初、「ピンポーン♪」と鳴っておじさんが持ってた箱に書いて

あったDSって文字と、いかにもそれっぽい箱の大きさに一瞬

DS??とドキドキしてしまいましたが(笑)、今回はソフトでした^^;

でも、ソフトも当たるのは初めてなので嬉しいです♪

ちなみに、応募時に第1希望と第2希望を書く欄があって、第1希望

には迷わずDS本体と書いたのですが、第2希望のソフトになって

しまいました~。でも、この小学館の幼児誌まつりって、複数の

雑誌でやってる全国規模の懸賞なので、その中で20名の枠に

入れたって言うのにはビックリ!!

いつもは、1番当選人数の多い図書カードなどを地道に選んで

いましたが(笑)、やっぱりこういう高額賞品も応募してみる

もんですね~♪

|

« 東京旅行記♪~3日目~ | トップページ | プレ企画しちゃいます(^^♪ »

コメント

え~??
今日の朝ヨーカドーに行ってたの~?
私も行ったよぉ。って一緒の店かしら?
あ、朝じゃないかぁ・・いつもはもっと早くでるんだけど、今日はゆんちゃんの参観だったから12時過ぎだわ^^;
ケーキのハガキ、去年は何束もあったのに今年はなくてビックリ!!
探し回ったら1枚だけありました・・
他の店にもいけたら探してこなくっちゃ・・
たくさんの当選おめでとう♪

投稿: たこちゃん | 2007年11月 7日 (水) 22時20分

たこちゃんへ♪

この日行ったヨーカドーは、駅前ではない方なので
きっとたこちゃんと同じかな?
ちなみに、私はお昼前に行ったからちょうどすれ違ってたかもしれないね♪

確かに、ケーキのハガキは少なかったね~。
でも、今年の方がおいしそうなのでぜひGETしたいです!!

投稿: かつ | 2007年11月 8日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8784055

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行中と今日の当選品♪:

« 東京旅行記♪~3日目~ | トップページ | プレ企画しちゃいます(^^♪ »