« 迷ってますが・・・ | トップページ | スランプ状態です(>_<) »

2007年11月26日 (月)

腰が痛いけど・・・

昨晩、洗濯物を片付けてたら腰がグキッと変な風にねじれたような

感じがして・・・そこから、一瞬電気が走ったような痛みがした後、

もう立つのも精一杯な程、急に痛みがやってきてしまいました(T_T)

ぎっくり腰とまではいかないと思うのですが・・・でもかなり痛いです。

立ったり座ったりするたびに、いちいち「ヨイショ」と掛け声付きで

ないと力が入りません~。あ~、情けない(>_<)                              

                                                           

こんな状態なのに、今日はさちママさんとスーパー巡りする約束

してたので、強行突破しちゃいました^^;。

これが月末でなかったら延期してもらうのだけど、どうしても

欲しいハガキがあったし、今週は子供の予定で何かと忙しいし

今日のうちにレシートも作ってしまいたかったし・・・それに、何と

言ってもさちママさんが車で連れて行ってくれたので、すっかり

甘えてしまって一緒に乗せて行ってもらいました(*^_^*)

これが車じゃなかったらさすがに無理だったと思うけど・・・

でも、今日はすごく楽しみにしてたので頑張って行きました♪

4件回ったけど、一緒に対象商品買ったりレシート作ったりして

楽しかったです(*^_^*)

さちママさん、今日は本当にありがとう~♪

こないだみたいに、今回もぜひオソロできますように(^^♪

あの時は痛みも忘れてたけど・・・あ~、やっぱり痛いです(>_<)

幸い、レポート関係は済んでるのですが、問題は月末のハガキ!!

まだほとんど手をつけてないんですよね(T_T)

いつもの悪い癖で、今月もギリギリになってしまってますが・・・

こんなハプニングがあると思わなかったです~(>_<)

でも、手持ちのハガキを見て見ぬフリするなんてできないので(笑)

ぼちぼちやっていこうと思います^^;

|

« 迷ってますが・・・ | トップページ | スランプ状態です(>_<) »

コメント

こんにちわ。

腰、大丈夫ですか??
腰って以前、痛かったことがあるのでよく分かります~何にも力入らないですよね。体の要って感じで立ったり座ったりも大変ですよね。腰って大事です。
無理せずお大事になさってくださいね。

今月もハガキ〆の時期が来ましたね^^;

投稿: ママ | 2007年11月26日 (月) 16時18分

かつさん、かわいそうに~!腰は要だから、ひどいようなら、病院行ったほうがいいと思います。くれぐれもお大事にね。

投稿: うきうき | 2007年11月26日 (月) 19時57分

今日はありがとう!!私もかつさんのおかげでレシート作れて嬉しかったです。
明日の店舗調査大丈夫?本当腰は後々大変だから無理しないでね~.

今日のレシートがお互いに実になりますように・・・♪

投稿: さちママ | 2007年11月26日 (月) 22時42分

腰の具合はいかがですか?
腰は辛いですよね。でも、頑張ってハガキ集めをされたみたいなので今日の分が成果となって帰ってくるといいですよね~。
お大事に。

投稿: tadasuki | 2007年11月26日 (月) 22時44分

うわー、腰大丈夫ですかー。
それでもハガキGETされるなんて、、ほんとにスゴイですよー。
月末のハガキ頑張ってくださいねー。

投稿: hiro | 2007年11月26日 (月) 22時46分

腰って本当に、何気ない拍子にグキっと来ますね><
私もこないだ3ヶ月続けているビリーの何気ない動きでやりました^^;

腰は放っておくと後から大変らしいので、お大事にされてくださいね。
月末にむけてハガキ書き、頑張りましょう~♪

投稿: なおなお | 2007年11月27日 (火) 01時06分

腰痛大変!
炎症が起きていなければ温シップの方がいいみたいですよ。
軽い腰痛はジッとしているよりある程度動いていた方が治りは早いみたいです。私は軽いウォーキングで治ったことがあります。でも無理しないでね。1週間以上続くようでしたら病院へ行かれた方がいいですよ。

投稿: ジョイフルケイコ | 2007年11月27日 (火) 05時52分

こんにちは!
痛みが続くようなら病院へ行かれた方がいいですよ☆
他のいろいろな痛みが腰からだったりするんですって!
はがき書き・・・・大変ですね^^
最近やっとわかりました^^;
私ももう少しなので、頑張ります♪

投稿: なつみ | 2007年11月27日 (火) 09時00分

かつさん、大丈夫ですか?
私も出産してすぐに腰をやってしまいましたが、
腰巻(?)みたいなバンドを巻いているだけで、
ずいぶんと楽だったのを覚えています。
どうか、無理なさらずお大事にしてくださいね!

投稿: 琥珀 | 2007年11月27日 (火) 11時57分

ママさんへ♪

心配してもらってありがとうございました

確かに腰って体の要ですもんね。めったに痛くならないだけに今回はこたえました…。

投稿: かつ | 2007年11月27日 (火) 16時47分

うきうきさんへ♪

心配してもらってありがとうございました

本当、昨日はどうなる事かと思いましたが…気合で
どうにか治りかけています^^;

投稿: かつ | 2007年11月27日 (火) 16時48分

さちママさんへ♪

心配してもらってありがとうございました

こちらこそ昨日は本当にどうもありがとう!
今日は店舗調査じゃなかったので、昨日行く予定だった
コノミヤに行ってきました。
やっとケーキのレシート作ったよ~♪
お互い実になって返ってきますように(^^♪

投稿: かつ | 2007年11月27日 (火) 16時51分

tadasukiさんへ♪

心配してもらってありがとうございました

これだけ腰が痛いのに友達と一緒にスーパー巡りする自分が笑えてきました^^;。
でも、いい気晴らしになりました♪

投稿: かつ | 2007年11月27日 (火) 16時52分

hiroさんへ♪

心配してもらってありがとうございました

自分でも思いました。ここまで必死になるか?って。
今はケーキの時期なので余計にね・・・^^;

投稿: かつ | 2007年11月27日 (火) 16時53分

なおなおさんへ♪

心配してもらってありがとうございました

病院に行く時間もないなあって思ってたら、何とか行かずにすみそうなのでほっとしていますが、油断しないようにしますね^^;

投稿: かつ | 2007年11月27日 (火) 16時55分

ジョイフルケイコさんへ♪

心配してもらってありがとうございました

ご無沙汰しています。確かに、じっとしているよりも歩いた方が治りが早いような気がします(*^_^*)
じっとしてたら気も滅入ってきますもんね・・・。

投稿: かつ | 2007年11月27日 (火) 16時57分

なつみさんへ♪

心配してもらってありがとうございました

病院へは何とか行かずにすみそうですが、これ以上ひどくならないように用心しなくては・・・と思ってます^^;

投稿: かつ | 2007年11月27日 (火) 16時58分

琥珀さんへ♪

心配してもらってありがとうございました

本当、私もコルセットみたいなのをしようかなと思ってたところですが、この分じゃ大丈夫かも・・・。
でも、これに甘んじないようにしなければ!ですね^^;

投稿: かつ | 2007年11月27日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9120510

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛いけど・・・:

« 迷ってますが・・・ | トップページ | スランプ状態です(>_<) »