« 回復しました\(^o^)/ | トップページ | ディズニーランド♪ »

2007年11月 3日 (土)

無事出発しました♪

お陰様で体調も万全に戻り、無事出発する事ができましたo(^-^)o

…と言っても、実は今日は小学校の参観日。もちろんちゃんと出席して、その後ダッシュで新幹線で東京に向かいました♪

東京駅に着いて最初に向かったのは、東北・山陽新幹線ホーム^_^;入場券を払ってでも子供達が見たがったのが新幹線の連結部分(-"-;)

はっきり言って何がそんなに魅力的かわからないのですが、子供達やマニアにはたまらないようです^_^;

ひとしきり見て満足した後はポケモンセンター東京へ♪
ここで友達親子と待ち合わせたのですが、はっきり言ってここにいればいるほどお金を使うだけなんで(つまりただのお土産屋さん(-_-#))早々に切り上げ
晩ご飯を食べに月島へ♪

月島と言えば…そう、もんじゃ焼き(*^o^*)
もう1人学生時代の友達も一緒に合流して、みんなでもんじゃを食べました♪

そうして、やっとホテルに着いたのは21時半回ってました^_^;
初日からハードな1日でしたが2日目は朝から晩までTDLで楽しんできま〜すo(^-^)o

|

« 回復しました\(^o^)/ | トップページ | ディズニーランド♪ »

コメント

こんにちは!
すっかり元気になられましたね^^
もんじゃか~♪食べたい☆
今日もとってもいい天気、TDL楽しむには最高ですね^^

投稿: なつみ | 2007年11月 4日 (日) 10時37分

無事出発できて良かったですね。
男の子には新幹線はたまらないみたいですよね~。
もんじゃ焼き久しぶりに食べたくなっちゃった。

投稿: tadasuki | 2007年11月 4日 (日) 18時45分

私も本場でもんじゃ焼き食べてみたい~美味しそうです^^
お友達とならなおさら美味しいでしょうね♪

明日はTDL、楽しんでください☆

投稿: なおなお | 2007年11月 4日 (日) 23時02分

こんにちは。東京いかがですか?TDLはきっと一杯だったのだろうなぁ。楽しんできてくださいね♪エコーハガキ年賀の情報ありがとうございました!
100枚ゲットしました。

投稿: 縄文 | 2007年11月 5日 (月) 00時35分

なつみさんへ♪

すっかり元気になって、いつもの私になりました♪
もんじゃ、美味しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年11月 6日 (火) 03時06分

tadasukiさんへ♪

すっかり元気になって、いつもの私になりました♪
tadasukiさんの息子さんも連結好きかしら?(笑)

投稿: かつ | 2007年11月 6日 (火) 03時07分

なおなおさんへ♪

すっかり元気になって、いつもの私になりました♪
久々に友達と会って、話に花が咲いて、余計にもんじゃも美味しく食べれました♪

投稿: かつ | 2007年11月 6日 (火) 03時08分

縄文さんへ♪

すっかり元気になって、いつもの私になりました♪
ハガキ100枚GETおめでとうございます!!

投稿: かつ | 2007年11月 6日 (火) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8748464

この記事へのトラックバック一覧です: 無事出発しました♪:

« 回復しました\(^o^)/ | トップページ | ディズニーランド♪ »