« 官能調査 | トップページ | 走る!走る!走る! »

2007年11月21日 (水)

久々の座談会

昨晩、19時前に「明日、急ですが座談会に出てもらえませんか?」と

調査会社から電話がかかってきました。

だいぶ前に応募した案件だったので、もうだめだったと思ってたけど、

どうやらキャンセルが出たようです。

久々の座談会にワクワクした私は、当然「出席します!」と即答!

・・・で、急遽今日の午前中に参加してきました~(*^_^*)                        

                                                         

最近は調査が続いてて、座談会の参加は本当に久々でしたが、

やっぱり座談会ってストレス解消になりますね~!!

自分の言いたい事を喋って、みんなで盛り上がって、それで今日は

試食まであって謝礼を頂けるのだから、本当にありがたいです♪

私みたいな喋りには、本当にぴったりの依頼ですね~(笑)

今日久々に参加して、やっぱり座談会って楽しいわ♪と改めて

思いました(*^_^*)

と言うわけで、15分も延長したくらい盛り上がった座談会ですが・・・

今日1番ビックリした事は、参加者の中にお友達のほのっちさん

おられた事!!お互い「あ~!!」って叫んじゃいました^^;

ほのっちさんと実際に会うのはかなり久々だったけど、日頃から

HPに遊びに行かせてもらってるので、全然久々って感じもせず、

せっかくだからと、一緒にランチしました(^^♪

お互いそんなに時間もなかったので、座談会会場の隣の店が

たまたまランチをやってたから、本当に適当に入ったのですが、

それがとっても美味しくて大満足(*^_^*)

今日の日替わりはコロッケ定食だったのですが、手作りの

コロッケはとっても大きくて出来立てアツアツで最高でした♪

これで680円は安い~!!適当に入った割には大正解でした(^^)v

071121_125701

久々にほのっちさんと色々喋って楽しかったし、美味しかったし

ストレス解消にもなったし、充実した素敵な1日になりました(*^_^*)

|

« 官能調査 | トップページ | 走る!走る!走る! »

コメント

お疲れ様でした~♪
ほんとびっくりしたね(笑)
あの少人数の中でかつさんに会うなんて!?
私もほんと久々って感じがしませんでした。
ランチもできてよかったです*^^*
久々の座談会でしたが楽しかったです。

投稿: ほのっち | 2007年11月21日 (水) 20時54分

急な依頼があるなんて、きっとかつさんの実績でしょうね。美味しそうなランチですね!

投稿: hiro | 2007年11月21日 (水) 22時05分

座談会でばったり友達と会うなんてすごい偶然ですよね~。今日も充実した一日だったみたいですね。

投稿: tadasuki | 2007年11月21日 (水) 23時31分

コロッケランチの美味しさに、お腹が鳴ってしまいました(^^ゞ 680円で、そんなにコロコロとした大きなコロッケが2つですか!!
ん~・・・、食べたい♪
喋りまくるかつさんの様子、物陰からでもチラッと覗いてみたいです(*^_^*) すごく生き生きとしてそう☆

投稿: 琥珀 | 2007年11月21日 (水) 23時48分

座談会参加もお友達との偶然のランチも、かつさんらしいですね。
そのうち、私ともご一緒してもらえる日が来たらいいのになぁ。でも、それは私が参加できなければダメですけどね。厳しい・・・(笑)

投稿: ひろりん | 2007年11月22日 (木) 08時48分

わぁ~☆
コロッケランチ美味しそう^^
座談会は気分転換にもなるし、いろいろな方の意見も聞けるし、(話せるし)楽しいですよね♪

投稿: なつみ | 2007年11月22日 (木) 13時46分

ほのっちさんへ♪

昨日はお疲れ様~(^^♪
よく考えたら、夏のローソンとカゴメの料理教室以来じゃないかな?でも、本当全然久々って感じしなかったね。ほのっちさんのおかげで、美味しいお昼が食べれて
よかったわ(笑)

投稿: かつ | 2007年11月22日 (木) 15時27分

hiroさんへ♪

きっとたまたま次点だったんでしょうね^^;
友達はだいぶ前に決定の連絡来たって言うから。
ちょうど何も重ならなくてよかったです!

投稿: かつ | 2007年11月22日 (木) 15時28分

tadasukiさんへ♪

この世界はやっぱり広いようで狭いですね~。
以前も、何度か知ってる人に会った事はあるんですよ。tadasukiさんはそんな経験ないですか?

投稿: かつ | 2007年11月22日 (木) 15時29分

琥珀さんへ♪

このコロッケね、本当に手作り!!って感じで、とっても美味しかったんですよ~。しかもアツアツ!!
本当は1人で残り物を食べる予定だったので、友達に感謝です♪

琥珀さん、喋りまくってる私見てひかないで下さいね^^;

投稿: かつ | 2007年11月22日 (木) 15時30分

ひろりんさんへ♪

久々に出席した座談会で、本当に嬉しいハプニングでした。ランチ会もなかなか出席できず・・・。
又どこかで会う機会があると信じてます!!

投稿: かつ | 2007年11月22日 (木) 15時31分

なつみさんへ♪

このコロッケ、本当に大きくてボリューム満点でしたよ♪ランチして帰る予定ではなかったので嬉しかったです♪

座談会はやっぱり最高のストレス発散ですね(^^♪

投稿: かつ | 2007年11月22日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9043509

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の座談会:

« 官能調査 | トップページ | 走る!走る!走る! »