« 全部お見通し(>_<) | トップページ | どれがお得かな? »

2007年11月15日 (木)

クリスマスケーキ

スーパーやコンビ二へ行くと、クリスマスケーキの予約受付中!の

コーナーをよく目にするようになってきましたね(*^_^*)

美味しそうなホテルのケーキを横目で見て、思わず注文しそうに

なってしまいますが(笑)、いやいや!今年もケーキは当てます!!

去年はスーパーで2個、ドラッグストアで1個GETできましたが、

今年の目標はずばり3個以上~!!と、ここで公言しちゃいます^^;。

主人には「3個もどうするん?」と言われましたが、どうするって、

食べるに決まってますよね~(笑)去年もなんやかんや言いながら

ペロッと食べてしまった我が家なので、ケーキはいくつでも大歓迎♪

子供達はもちろん、主人も喜んで去年も食べてたので(*^_^*)

ただ、今年は何となくかなり激戦の予感がします~(>_<)                        

                                                           

今日もケーキのハガキを探しに2件のスーパーに行ってきましたが、

2件ともなくてがっかり~(T_T)

友達情報で宛先や応募要項などはわかってるので、いざとなったら

官製ハガキで応募するつもりですが、それでも去年はこんな事

なかったので、やっぱり賞品がクリスマスケーキとなると、ケーマー

以外の人達も応募したりするのかな~って思いますね^^;

実際、ケーマーではないママ友も今年は応募してみるって^^;。

みなさんの地域はいかがでしょうか?

やっぱり、ハガキの束がすぐになくなったりしてるのでしょうか^^;

毎年恒例のイトーヨーカドーも、今年からネットスーパーもOKに

なったので、ますます激戦になりそうな勢いですが、とりあえず

応募しないと始まらないので、頑張って何口か出してみます!!                  

                                                          

ケーキと言えば・・・少し強引ですが(笑)、実は今日は結婚記念日

なんです。早いもので、もう9年目になります(*^_^*)

昔は手作りのケーキとか作ってましたが、今はそんな余裕はない

ので(笑)近所のケーキやさんで可愛いのを4つ買ってきました(^^♪

ケーキが食べられるって言うだけでテンション上がってしまいます♪

                                                           

さて、又ケーキつながりですが・・・色々検索してみたら、スイーツの

モニターを発見しちゃいましたよ~\(^o^)/

今回はケーキでなくてバームクーヘンなのですが、超美味しそう♪

毎月モニタープレゼントしてるみたいですね。こちらからどうぞ♪

そして、もう1つ♪こちらは関西限定なので、それ以外の地域の方

には申し訳ないのですが・・・スイーツモニター募集してますよ♪

その名も「別バラ隊」!!何て素晴らしいネーミング(*^_^*)

HP見てるだけでよだれが出てきそうなので、すぐ応募しました(笑)

こんなモニターだったらいくらでも行きます!応募はこちらから♪                   

                                                         

最後になりましたが・・・嬉しい報告♪

先週お客様モニターの面接に行った某ショッピングセンターから

採用の通知が届きました~\(^o^)/

ゲーゲーしながら(汚くてごめんなさい(-_-;))、執念で自転車

20分こいで行った甲斐がありました~(笑)

面接中も大変な事になってたんで、哀れに思って採用にして

くれたのかも・・・???^^;

|

« 全部お見通し(>_<) | トップページ | どれがお得かな? »

コメント

すごい!!公言しちゃいましたね(笑)
でも本当にかつさんならできちゃうかも・・・。
わたし近所のおいしいケーキ屋さんが早期注文なら10%オフとシャンメリーつきというのに惹かれています。なんかいろんなところで激戦というのを聞いて
だめだろうなと思ってます(苦笑)

投稿: ちゃん | 2007年11月15日 (木) 17時28分

結婚記念日おめでとうございます^^
素敵な記念日が送れますように♪
なるほど、ケーキは買うものではなくて当てるものなんですね☆3個以上ですか~すごいです!頑張って下さいね!

投稿: ぺこ | 2007年11月15日 (木) 18時35分

結婚記念日、おめでとうございます^^
お客様モニターの採用も、おめでとうございます☆

私も初のケーキ応募してみようと思っています。
自作しないで済むように頑張ります~^^;

投稿: なおなお | 2007年11月15日 (木) 19時08分

運命!?笑っ 私も昨日関西スィーツ別ばら隊に応募しました(^0^)/すごい偶然ですね!勝手にカツさんを師匠と仰いでる私はなんかうれしいです!!

投稿: 心結花 | 2007年11月15日 (木) 20時59分

結婚記念日なんですかー。
実は我が家の結婚記念日は12日でした。
近いですねー、きっとこれも何かのご縁?ちょっと強引でしたが。
クリスマスケーキのハガキこの前行ったらなくて、直接そのスーパーに問い合わせて(メールで)今日行ったらありました!
でもドラッグストアのはまだGETしてません。

投稿: hiro | 2007年11月15日 (木) 21時06分

結婚記念日おめでとうございます!超協力的なご主人といつまでも仲良くね。
別バラ隊の情報有難うございました。早速応募してみます。スイーツモニターなんてあるんですね!!
それと、あの大変なときの面接も勝ち取ったんですね。おめでとうございます~~

投稿: ひろりん | 2007年11月15日 (木) 21時24分

結婚記念日おめでとうございます。
別バラ隊のモニターいいですね~。関西限定なんですよね。残念。
私もクリスマスケーキは今年は買わないで当てるぞ!って思ってます。
でも、かつさん去年は3個当選されたんですね~。どのくらいハガキだされましたか?
やっぱりすごいです。

投稿: tadasuki | 2007年11月15日 (木) 22時48分

こんにちは!
私もケーキは応募しましたが、無理そうですね^^;
ヨーカ堂のみですが、大人しくいつも通り予約しようかな☆
モニター当選&結婚記念日おめでとうございます♪
うちも今月26日です^^

投稿: なつみ | 2007年11月16日 (金) 08時43分

ちゃんさんへ♪

かなり無理な公言しちゃいました~。
実行できなかったら、笑ってやってね^^;

確かに、確実に手に入るものにも惹かれるよね~!!
それが割引があったら特に(笑)

投稿: かつ | 2007年11月16日 (金) 16時25分

ぺこさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)

そうです!去年当たって食べまくってから、本当にケーキって当てて食べる物だと思ってます(笑)
でも、本当に激戦みたいなので無理かも・・・。

投稿: かつ | 2007年11月16日 (金) 16時26分

なおなおさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)

なおなおさんも応募されるんですね!!
ビギナーズラックで当たるかも!!ですよ♪
お互い当選しますように~!!

投稿: かつ | 2007年11月16日 (金) 16時27分

心結花さんへ♪

それはそれは本当にすごい偶然ですね~!!
ぜひここのモニターでご一緒してみたいですね♪

投稿: かつ | 2007年11月16日 (金) 16時29分

hiroさんへ♪

hiroさんは12日だったんですか。
おめでとうございます(*^_^*)

ケーキは何かもう意地になってます^^;
これで1つもGETできなかったらへこむだろうな…。

投稿: かつ | 2007年11月16日 (金) 16時30分

ひろりんさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)

あの時の面接には受かって本当に嬉しいけど、
今年の大本命がだめだったのでね^^;

投稿: かつ | 2007年11月16日 (金) 16時31分

tadasukiさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)

ケーキは確か、1箇所に3.4枚ずつ出したと思います。
トータルで15枚くらい??
今年は本当にGETできるのかな?
tadasukiさんも、初GET目指してくださいね!!

投稿: かつ | 2007年11月16日 (金) 16時32分

なつみさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
そして、なつみさんちは26日なんですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

ケーキ、私もくじけそうになっていますが、ここまで来た以上?もう意地です^^;

投稿: かつ | 2007年11月16日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8930499

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« 全部お見通し(>_<) | トップページ | どれがお得かな? »