« 旅行中と今日の当選品♪ | トップページ | 2度の偶然に感謝! »

2007年11月 7日 (水)

プレ企画しちゃいます(^^♪

まだまだ旅行の余韻をひきずってる、かつ家ですが・・・(笑)

荷物の中に、新幹線や飛行機で食べるお菓子をここぞとばかりに

たくさん詰めていってたのですが、当然バーコードは切り取って

おかなくてはならないので、ハサミは持参してました。

まあ、今回に限らず小さいハサミって何かと便利なので常日頃から

カバンに忍ばせてるんですが、やっぱり使う頻度が多いのは

バーコードを切る時^^;。今回の旅行中も大活躍だったハサミ

ですが・・・飛行機に乗る時にひっかかってしまったんですよね~。

すっかり忘れてました!!長さを計られた後「一時回収させて

もらいます」って(-_-;)。これからは気をつけなくては~(>_<)                        

                                                                          

え~、今日の当選品♪キッコーマンと万代の共同企画で、GABA

醤油です\(^o^)/Wチャンスになるのですが、200名でした。

 Dsc01686

本賞は鶴橋の焼肉やさんのお食事券だったんで残念です~(>_<)

                                                         

さて。それよりも、予告していたプレ企画です~\(^o^)/

TDLで買ってきたささやかなお土産を3名の方にプレゼントします♪

まず、ミニーの耳かき。振ると首が揺れて可愛いです(*^_^*)

Dsc01687

次はプーさんの缶に入ったハニーレモン味のキャンディ。

小さいのだけど、缶がとっても可愛かったので思わず買いました♪

Dsc01688

最後はドナルドのハンカチ。広げるとドアップのドナルドが可愛い♪

Dsc01689

以上。とても荷物が多かったので、なるべくかさばらない物を・・・と、

思って買ったので、安っぽい物になってしまってごめんなさい<(_ _)>

こんな物でも欲しいって方がおられたら、ぜひ応募して下さいね♪

                                                        

さて。何度かやってるプレ企画ですが・・・今回、初めてコメント

以外にもトラックバックでも受け付けたいと思います(*^_^*)

コメントは1口。トラックバックは2口で数えさせてもらいますね♪

そして、私からの質問にもぜひ答えて下さい(^^♪

1.懸賞&モニター歴は何年ですか?

2.初めて当たった物は何ですか?

3.私、かつへ何か一言&質問などあればお願いします(*^_^*)

                                                                                                                        

ちなみに、私の答えは・・・。

1.懸賞は初めてハガキを出し始めてからだと20年位になるけど、

本腰を入れてやるようになったのは10年位前からです♪

モニターは8年程前からです(*^_^*)

2.確か、フリーペーパーで応募したホワイトタイガーのぬいぐるみ

とじゃがいも3kgだったと思います。

自宅にとっても大きいぬいぐるみとダンボールでじゃがいもが

同時に届いて、とってもびっくりした記憶があります♪

3.みなさんへ♪こんな拙いブログをいつも読んで下さってどうも

ありがとうございます(*^_^*)

毎日コンスタントに増えていってるカウンターを見て、このブログを

読んでくれてる人がいると思うから、毎日の更新も苦になりません♪

いつも読んでくれてる方、初めての方、誰でも大歓迎です\(^o^)/

つまらない物ですが、よかったら応募して下さいね~!!

締切は11/10の23:59としますので、宜しくお願いします(*^_^*)

それでは、プレ企画スタート~!!

 

|

« 旅行中と今日の当選品♪ | トップページ | 2度の偶然に感謝! »

コメント

こんばんは!
はさみは飛行機に乗るときはお預かりですね^^;
預けてそのままになったことが2回・・・><
さて、今回のプレ企画参加させてもらいます^^
もちろんトラバで!
では、よろしくお願いします♪

投稿: なつみ | 2007年11月 7日 (水) 20時43分

おかえりなさーい☆応募させていただきます!! 
PCを開くのは、かなり久しぶりです><開いて1番に遊びにきてみれば、プレ企画が♪
1;懸賞モニター暦は本格的にはじめてからは、まだ一年です。初めてはがきを出したのは、12年くらい前でアムロちゃんのテレカがあたりました。2:これもおなじくそのときのアムロちゃんのテレカです。3:同じ子供さんを持つ母なのにかつさんの行動力にはいつも驚かされています。私はまだまだケーマーとはよべないくらいのヤツですが、いつか、どこかのモニターなどでお会いできる日を楽しみにしています。最近は携帯からブログ拝見させていただいてますが、またPCあけたときには、コメント入れさせていただきますね♪

投稿: 心結花 | 2007年11月 8日 (木) 13時43分

参加します。
1.懸賞は5年くらいです。殆どネット懸賞でした。でも本格的にスーパーなど参加し始めたのは1年になります。
2.なんだろう??本格的に始めてからはクリスマスケーキです。
3.モニターは全然参加してませんが、かつさんのブログ読んでるとやってみようかな??と思うことがあります。チャンスがあればやってみようかな??

ドナルドのハンカチ希望です。
よろしくおねがいすます。

投稿: りり | 2007年11月 8日 (木) 15時55分

プレ企画に参加させて下さい♪
1.懸賞、モニター歴は本格的にやり出したのはここ半年です。
2.6年くらい前にバーバリーのポーチが当たりました。とっても嬉しかったです。今でも使ってるんですよ♪
3・まだまだ半年のひよっこな私ですが、かつさんのブログでパワーを頂きながら頑張りたいと思います。これからも宜しくお願いします^^

投稿: ぺこ | 2007年11月 9日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8798393

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画しちゃいます(^^♪:

» かつさんのディズニープレ企画に応募させてくださいね♪ [あさちゃんの懸賞日記]
ブログのお友達かつさんがディズニープレ企画を開催中です♪ 私も是非参加させてくださいね(^^) 1.懸賞&モニター歴は何年ですか? 結婚してから懸賞を始めたので6〜7年かな? モニターは年1本くらいしかやってないので殆ど素人状態です(笑) また色々教えてくださいね♪ 2.初めて当たった物は何ですか? 日経新聞で現金1万円が当たりました♪ ええ〜当たるんだ〜♪と実感したのがきっかけかな? ほんと嬉しかったです〜♪ クローズドで初めて当たった品物はなっとういちのバーコで当たったフィスラーの... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 12時15分

» かつさんのプレ企画に参加させてください♪ [平凡主婦のへそくり挑戦日記]
私がいつも仲良くしていただいている 「モニター・懸賞・投稿大好き♪」かつさんのプレ企画に参加させていただきます〜♪ 1.懸賞&モニター歴は何年ですか? モニターは約半年の初心者で、本格的に懸賞を始めたのはこの2ヶ月くらいです。 最近では懸賞の面白さに目....... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 18時54分

» プレ企画参加します♪ [今日からはじめるネットでモニター]
かつさんのブログでプレ企画実施中なので参加します^^ 1.懸賞&モニター歴は何年ですか? モニターは1年です^^; はがき懸賞はは3か月くらいですね☆ 2.初めて当たった物は何ですか? ネットの方では化粧品本製品... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 23時40分

» かつさん♪のTDLプレに参加します [苺子の薔薇ごこち]
1.懸賞&モニター歴は何年ですか?   懸賞はほそぼそ始めてから6年、ブログ始めてスーパー回ったり、本格的に始めてからは2年です。 モニターは5年くらいですが、のろい奴なので頻繁にはできません・・・                  2.初めて当たった物は何ですか?   ??? 日本ハム?の自転車かな? 3.私、かつへ何か一言&質問 いつもありがとうです! 好きなものの傾向も似ていて嬉しいのですが、めちゃめちゃパワフルでレポートもきっちりこなすかつさん、いつも時間のやりくりもうまくて、すごい!の... [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 19時38分

« 旅行中と今日の当選品♪ | トップページ | 2度の偶然に感謝! »