« 主人の将来 | トップページ | レシート紛失(T_T) »

2007年11月10日 (土)

初めての店舗

今私の実家からの帰り道で、携帯から更新してます(^-^)


毎月実家に帰るのに合わせて覆面調査のエントリーをしてますが、今月は夜はどこも落選だったのでガッカリしてたら、運よく直前に急募のメールが届いて見事当選\(^o^)/
お陰で今晩も覆面で済ませる事ができましたが、今日は初めて行く店だったのでいつもより楽しみでした♪


慣れてる店も又楽でいいけど、やっぱり初めての店は新鮮で緊張感もあっていいですよね(*^o^*)


偶然にも実家の近くに最近できた店だったので、両親も気になってたらしく連れて行ってあげる事ができてよかったです♪


接客も特に不満はなく感じのいい店でしたが、何と言っても料理が美味しかったのが家族に好評で、両親はこの店なら覆面でなくても又来たいと喜んでました(^_^)v


こうして新しくお気に入りのお店が偶然発掘できるのも、モニターの醍醐味ですよね♪


実は、お昼に着いてから覆面調査2件をすでに1人でやったので、帰ったら3件のレポートが待ってます(-_-#)

でも、そのついでにしたスーパー巡りも頑張ったお陰でたくさん収穫あったので嬉しい〜o(^-^)o


そうそう、プレ企画の締切は今日の23:59ですので、応募される方がおられたらお早目にどうぞ(^o^)/


|

« 主人の将来 | トップページ | レシート紛失(T_T) »

コメント

調査で素敵なお店が発見できると嬉しいですよね。一日に三件の調査お疲れ様です。レポート頑張ってくださいね。

投稿: tadasuki | 2007年11月10日 (土) 23時36分

かつさん~。プレ企画の締め切り17日なっちゃってますよ。今日は10日ですよ。

投稿: tadasuki | 2007年11月10日 (土) 23時38分

いつも思っているのですが、一日に何件も調査できるなんて、ほんとにすごいですよね。
新しい調査のお店が美味しいお店でよかったですね!

投稿: hiro | 2007年11月11日 (日) 01時07分

モニターで、美味しいお店に出会うことが出来たりすると嬉しいですよね^^
もちろんレポートを書くのは大変ですけど・・・調査、お疲れ様でした^^

投稿: なおなお | 2007年11月11日 (日) 08時14分

こんにちは!
美味しいお店が見つかってよかったですね^^
近くなら尚更です。
昨晩はレポートで遅くなったのかな?
お疲れ様でした^^

投稿: なつみ | 2007年11月11日 (日) 11時21分

覆面調査お疲れ様でした^^
新しいお店はまた新鮮な気持ちで調査ができますよね♪
調査でおいしいお店に当たると嬉しいですよね。かつさんはご両親孝行なんですね、私も今度両親を食事に連れていってあげようかな♪
レポート頑張ってください!

投稿: ぺこ | 2007年11月11日 (日) 12時39分

tadasukiさんへ♪

両親は、自腹でも又行くと喜んでいました♪
実家近くと言うのがポイント高かったですね(*^_^*)

それと…日にち間違ってたの、全然気付きませんでした!!
助かりました!訂正しておきました~。ありがとうです!!

投稿: かつ | 2007年11月11日 (日) 16時33分

hiroさんへ♪

さすがに3件も調査すると、人の名前がごちゃごちゃになりそうですが、それも慣れてくると頭の中で整理できるようになってきます^^;

投稿: かつ | 2007年11月11日 (日) 16時35分

なおなおさんへ♪

レポートを書くのも、今回は本当に美味しかったのですいすいと書けました♪でも、やっぱり欠点もあったので次回は改善されてるともっと嬉しいなと思います(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年11月11日 (日) 16時36分

なつみさんへ♪

実家から帰って来て疲れてるはずなのに、お風呂入ったらすっかり目が覚めて^^;
昨日は夜更かししましたが、レポートは完了したので気楽です♪

投稿: かつ | 2007年11月11日 (日) 16時37分

ぺこさんへ♪

実家での調査はどうしてもマンネリになりつつあったので(笑)今回はみんな新鮮な気分で調査できてよかったです(*^_^*)
母親はみんなで外食できると喜んでくれるし、これもまた1つの親孝行かなと思ってます♪

投稿: かつ | 2007年11月11日 (日) 16時39分

急募でその日のうちって大忙しですね。
ご苦労様でした。
調査で行ったお店で味がよければ言うことなしですね。

投稿: rinrin | 2007年11月12日 (月) 14時31分

rinrinさんへ♪

今回は、本当にすべりこみセーフって感じで
ラッキーでした(*^_^*)

おまけに、店もよかったので気分は上々です(笑)

投稿: かつ | 2007年11月12日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8858646

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての店舗:

« 主人の将来 | トップページ | レシート紛失(T_T) »