« とりあえず終了~!! | トップページ | 回復しました\(^o^)/ »

2007年11月 1日 (木)

ダウンしてます(T_T)

携帯から更新してます。初の携帯からなのに、今は布団の中(-_-#)
タイトル通り、昨晩から38度を超える熱が続いててダウンしてます(;_;)
あさってはいよいよ待ちに待った旅行だから、しんどくなってる場合じゃないのに(T_T)
実は昨晩次男も熱出したので今日は幼稚園休んだのですが、幸い次男はもう熱は下がり後は私だけ(-_-#)
昨日ホッとして、疲れが一気に出ちゃったかな?
とにかく、体がだるくて何もできないので昼から主人に帰ってきてもらいました。
今日は主人と長男に晩御飯を作ってもらって、私は病院に行ってきます。
実は明日は長男の誕生日なので、ケーキもらいに行くからこうやって寝てる場合じゃないんですよね(>_<)
本当は今日するつもりだった旅行の用意もまだしてないので、気持ちばかり焦ってます(-_-#)
明日には回復してますように!!
今年の風邪は咳と腸に来るみたいなので、皆さんも気をつけて下さいねm(_ _)m

追伸:昨日の記事以降にコメントつけて下さった方、返事は回復してからパソコンからするので、すみませんが待ってて下さいねm(_ _)m
初めて携帯から更新してみましたが、意外に目が疲れるもんですね^_^;今の私がこんな状態だからかもしれませんが…。
でも、今日まで1日も欠かさず続けてきたこのブログ、意地でも更新します(笑)
さすがの私もパソコンの前に座る元気はないけど^_^;携帯と言う便利なツールがあってよかったです(笑)

|

« とりあえず終了~!! | トップページ | 回復しました\(^o^)/ »

コメント

元気なかつさんが・・??
大丈夫ですか??早く熱が下がりますように。。
知らなくてメールしちゃってごめんなさいね。
私も3日間くらい、風邪でしんどかったです。
ゆっくり休んでくださいね・・
無理は禁物ですよ・・お大事に~

投稿: mnb | 2007年11月 1日 (木) 16時21分

かつさん、大丈夫ですか><;;
だいぶ風邪が流行っているみたいですね。。
暖かくして、しっかり体を休められて下さい。
早く良くなって、楽しい旅行になられる事を願ってます!

投稿: なおなお | 2007年11月 1日 (木) 16時25分

がんばれ~、かつさん!!
ここは、焦る気持ちをぐっと抑え、
寝るに限りますよ~!!

早く元気になられますように!

投稿: 琥珀 | 2007年11月 1日 (木) 17時07分

大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね。
確かに今は風邪がはやっているようですね。
私も先日風邪引きましたがセキにきてしまいました。
旅行も控えているんですよね、お大事にして下さい。

投稿: ぺこ | 2007年11月 1日 (木) 17時39分

今日は、ゆっくり休んでくださいね。
ほんとに風邪が流行ってますね。
しかも、長引くようで。
しっかり治してください。
私もしんどい時は携帯から更新してます。
便利ですね。

投稿: うらら | 2007年11月 1日 (木) 19時14分

こんばんは。
いつもお元気なかつさんが寝込んでしまうとは、
だいぶお疲れがたまっていたんですね。
ゆっくりと休んで、旅行までに治してくださいね♪
早く良くなりますように!

投稿: Usa* | 2007年11月 1日 (木) 19時47分

大丈夫ですか?
旅行までになんとか元気になるといいですね。
今、風邪が流行ってますもんね。
うちも咳が出だしてるので、
いつ発熱するかヒヤヒヤです。

お大事に~。

投稿: かたこり | 2007年11月 1日 (木) 20時53分

かつさんがダウンなんて、びっくりです。
無事に旅行に行けますように!
風邪流行ってるんですか?こっちはまだみたいだからきっとこれからですね。

投稿: hiro | 2007年11月 1日 (木) 21時16分

大丈夫?
しんどい時は無理せず休んでね。
若さを過信せず ゆっくり休んでね。

投稿: ジョイフルケイコ | 2007年11月 1日 (木) 21時33分

かつさん、こんばんは♪
早く風邪を治してくださいね。
お大事に(^_-)

投稿: まるみ | 2007年11月 1日 (木) 22時07分

少しでも休養をとって、早く回復しますように!
返事はいらないからね~

投稿: ひろりん | 2007年11月 1日 (木) 23時42分

こんにちは!
風邪ひきですか><
しんどいですね。
ゆっくり休んで、楽しく旅行に行けますように♪
お大事にしてください^^

投稿: なつみ | 2007年11月 2日 (金) 08時30分

こんにちは!
今本当に風邪が流行ってますよね。(私は最近ようやく持ち直しました)
たっぷり寝て、しっかり治して、楽しく旅行に行けますように!

投稿: かじゅこ | 2007年11月 2日 (金) 09時37分

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
無事に旅行が楽しめますように。

投稿: さひみん | 2007年11月 2日 (金) 11時49分

こんにちは。風邪大丈夫?しっかり休んで、治ることを祈っています。

投稿: 縄文 | 2007年11月 2日 (金) 13時15分

mnbさんへ♪

ご心配おかけしましたもう大丈夫です!!

mnbさんも私以上にハードなのですから、お互い
健康第一で頑張りましょうね♪

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時21分

なおなおさんへ♪

ご心配おかけしましたもう大丈夫です!!

あんなに寝たのはいつ以来?ってくらい、ひたすら寝てました。お陰で明日は行けるので、寝ててよかったです♪

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時22分

琥珀さんへ♪

ご心配おかけしました(>_<)もう大丈夫です!!

さすが琥珀さん!そうそう、私、かなり焦ってました。でも、本当我慢して寝ててよかったです^^;

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時23分

ぺこさんへ♪

ご心配おかけしました(>_<)もう大丈夫です!!

確かに今年は咳の風邪が流行ってるそうです。
ぺこさんもぶり返さないように気をつけて下さいね♪

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時25分

うららさんへ♪

ご心配おかけしました(>_<)もう大丈夫です!!

初めての携帯からの更新は旅行先で…と計画してたのに、まさか布団の中からとは思ってませんでした^^;
でも、パケ放題だから料金気にせずできてよかったです♪

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時27分

Usa*さんへ♪

ご心配おかけしました(>_<)もう大丈夫です!!

きっと、月末のハガキ書きを終えてほっとしたのだと思います~。でなければ、あんなにタイミングよくしんどくなるはずがないし(笑)
それにきっと疲れもたまってたんでしょうね^^;

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時28分

かたこりさんへ♪

ご心配おかけしました(>_<)もう大丈夫です!!

咳が出始めたから早めに病院へ行ったら、後日
熱が出たので、もしかして病院で余計な菌をもらってきてしまったかなあって思いました^^;
かたこりさん達も気をつけて下さいね!!

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時32分

hiroさんへ♪

ご心配おかけしました(>_<)もう大丈夫です!!

私も自分がダウンするとは思ってなかったのでびっくりしました。子供の体調管理はもちろんですが、自分もちゃんとしないとだめだなって思いましたね。

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時34分

ジョイフルケイコさんへ♪

ご心配おかけしました(>_<)もう大丈夫です!!

自分で決して無理してるつもりはなかったのですが、やっぱり若さを過信してたのでしょうか^^;
久々にゆっくり休ませてもらいました!

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時35分

まるみさんへ♪

ご心配おかけしました(>_<)もう大丈夫です!!

まるみさんも、これからインフルエンザの時期になるのでお子さんやご主人共々気をつけて下さいね!!

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時37分

ひろりんさんへ♪

ご心配おかけしました(>_<)もう大丈夫です!!

あんなに1日中ゴロゴロしていたのはいつくらい?って感じですが、ずっとぐったりしていたのでもちろん快適ではありませんでした(笑)でも、十分睡眠はとりました!

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時38分

なつみさんへ♪

ご心配おかけしました(>_<)もう大丈夫です!!

子供達、風邪をひかないで~!って思ってたら、自分が風邪ひいてしまって驚いてしまいました^^;
抗生物質の注射がきいたのだと思います!

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時39分

かじゅこさんへ♪

ご心配おかけしました(>_<)もう大丈夫です!!

かじゅこさんは薬も飲めないので余計にこないだは辛かったと思うけど…、身重な体なので、私も無理しないのでかじゅこさんも決して無理しないようにね!!

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時41分

さひみんさんへ♪

ご心配おかけしました(>_<)もう大丈夫です!!

何とか持ち直してやれやれです。さひみんさんも、これからますます風邪引きやすくなる季節なのでくれぐれも気をつけて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時42分

縄文さんへ♪

ご心配おかけしました(>_<)もう大丈夫です!!

注射と薬と睡眠と気合で何とか乗り切る事ができました^^;縄文さんも、風邪には注意して下さいね!!

投稿: かつ | 2007年11月 2日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/8711897

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンしてます(T_T):

« とりあえず終了~!! | トップページ | 回復しました\(^o^)/ »