« 調査会社 | トップページ | 座談会&店舗調査&覆面調査 »

2007年12月 7日 (金)

11月分収入報告&当選報告

今日は、久々に先月分の収入報告してみます(*^_^*)

11/5  郵送アンケート謝礼             1000

11/8  ポイントサイト換金(音楽ギフト券)     1000

11/9  A社覆面調査謝礼              5000

11/10 ポイントサイト換金(図書カード)       3000

11/12 郵送アンケート謝礼               500

11/12 お客様モニター会議謝礼           5000

11/14 郵送アンケート謝礼(クオカード)      1000

11/17 ポイントサイト換金(文具券)         1000

11/19 C社覆面調査謝礼               2640

11/20 G社覆面調査謝礼               4160

11/20 モニター会議謝礼                5000

11/20 M社覆面調査謝礼              5000

11/20 G社覆面調査謝礼               4000

11/21  座談会謝礼                   5000

11/22 郵送アンケート謝礼(図書カード)       500

11/26 郵送アンケート謝礼(図書カード)       500

11/29 モニター会議謝礼(商品券)          3000

11/30 F社覆面調査謝礼               6785

11/30 D社店舗調査謝礼              10500

11/30 C社覆面調査謝礼               9190

11/30 M社店舗調査謝礼              4607

          総 計                    78382

                                                        

先月はモニター会議が3回に座談会が1回あったので、わりと

多めな月でした(*^_^*)でも、この中には交通費や飲食費などの

実費も含まれてるので、正味はもっともっと少ないと思います^^;

現在は固定の調査が月末の店舗調査しかないですが、もう少し

したら先日採用になった2冊の読者モニターが、年間通しての

仕事になるので、そしたら収入も少しは安定するかな?(笑)

当選品は、不調と言いながらも15個はあったのでよかったです♪                  

                                                            

11/4  イトーヨーカドー商品券 5000円分

11/4  新米5kg

11/6  腕時計付き歩数計

11/6  サンクスお菓子引換券×2

11/6  ハム太郎DSソフト

11/7  GABAしょうゆ

11/11 まるちゃん朝食セット

11/13 岩塚製菓せんべい詰め合わせ

11/16 靴の艶出しスプレー

11/17 ロート商品詰め合わせ

11/18 エキスポペア招待券(サーカス観覧券付き)

11/30 タラバガニ

11/30 清流茶房(お茶)1ケース24本

11/30 平和堂商品券  3000円分

                                                         

今日は、次男のインフルエンザの予防接種に行ってきたのですが、

帰ったら知らない番号で不在着信が!!迷わずかけ直してみると、

「キャンペーン事務局です」と。かけ直してよかった~!!

応募してた料理教室にキャンセルが出たそうなので繰り上げ当選

したらしいのです。でも!!!留守電になってたので、次の人に

かけたらその人がOKと言ったらしく、私は無効になったそう(-_-;)

着信時間を見てみると、かかってきてから5分も経ってなかったのに

あ~、何てタイミングの悪い(T_T)きっと縁がなかったんでしょうね。

来週の月曜日なので急だったけど、来週は何かと忙しい中で唯一

空いてた日だったのに~(>_<)予定がなかっただけに残念です。

でも、逆に言えばその日くらいはゆっくりしなさいって事かも^^;

週末は調査調査で大掃除どころではないので(笑)、やっぱりこれは

月曜は大掃除しなさいって神様からのメッセージなんでしょうね^^;                                                      

|

« 調査会社 | トップページ | 座談会&店舗調査&覆面調査 »

コメント

毎月毎月、すごい収入ですよね・・
実質は、減ったとしてもすごいですねー。
やはり座談会やモニター会議って大きいですね。
私も長期のモニターをやってみたいです。

投稿: hiro | 2007年12月 7日 (金) 21時52分

収入が安定してますよね~
覆面・店舗調査がかなりあるのが、私と大きな違いだと気づきました。来年はもっと積極的に取りに行かないと!かつさんの報告を見て、気を引き締めた私です。(笑)

投稿: ひろりん | 2007年12月 7日 (金) 22時25分

調査にモニターに頑張られているんですね^^
お届け物もたくさんですね♪
私もかつさんのように充実した収支報告ができるように
頑張らないとです。

投稿: ぺこ | 2007年12月 7日 (金) 22時50分

当選品も月々の収益もすばらしい~尊敬です☆
年間モニターは安定するので、私ももう少し頑張りたいです。

お届け物が15個という事は、2日に1つのペースですね・・・やっぱりかつさんは師匠です~(笑)

投稿: なおなお | 2007年12月 7日 (金) 23時28分

こんにちは~。
書き出してみると圧巻!!すごいな~。
ところでエキスポ無駄にならなくてよかったね~。また休園だってね~。どうなるのかな~。

投稿: ちゃん | 2007年12月 7日 (金) 23時29分

こんにちは!
久しぶりにかつさんの収入報告を見ました^^
調査系だけでなく、アンケートやポイントサイトも多いですね^^
懸賞も流石です♪
私も頑張ります☆

投稿: なつみ | 2007年12月 8日 (土) 09時23分

こんにちは。あいかわらず凄いですねー。
我が家は夫が協力的でない(否定的!?)ので行動範囲や時間の拘束のところで、参加できる座談会とかはぐっと狭まります。
家族の協力は絶対必要ですよねー。羨ましいです。
当選物も来ませんねー。まあ出している数がかつさんとは全然違うんだけど~。
舅・姑宛のお歳暮ばかり代理で受け取りさせられています。(>0<)

投稿: 夢一杯 | 2007年12月 8日 (土) 16時39分

さすが、かつさんすごいですね~。モニター系だけで8万円近いのは嬉しいですよね。お届け物も後半は少な目と嘆いてましたが、最終的には結構な数が届いたみたいでやっぱり達人です。(^^)

投稿: tadasuki | 2007年12月 8日 (土) 17時54分

hiroさんへ♪

確かに座談会や会議って1度出席しただけで高額謝礼がもらえるので、回数が増えると収入はぐんとアップ
しますよね~。どっちも喋りの私にはもってこいです(笑)

投稿: かつ | 2007年12月 9日 (日) 09時41分

ひろりんさんへ♪

今年も絶好調のひろりんさん!!これ以上頑張られたら私なんて足元にも及ばなくなってしまいます~^^;
企業モニターは収入もさることながら、友達と定期的に会えるのが1番嬉しいですよね!

投稿: かつ | 2007年12月 9日 (日) 09時42分

ぺこさんへ♪

来月からは本格的に読者モニターが2冊増えるので、確かに収入は増えますがますますアップアップしそうです^^;

投稿: かつ | 2007年12月 9日 (日) 09時43分

なおなおさんへ♪

当選品は実際に書き出してみたら予想以上にたくさんあったのでびっくりしました!
なおなおさんも、そろそろ成果が出てくる頃だと思いますよ(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年12月 9日 (日) 09時45分

ちゃんさんへ♪

自分自身の記録の為にも久々に書き出してみました(*^_^*)そうそう、エキスポの件はびっくり~!!
でも、あれだけ閑古鳥が鳴いてたら仕方ないなあって
主人と納得でした。無駄にならなくて本当によかった!

投稿: かつ | 2007年12月 9日 (日) 09時46分

なつみさんへ♪

そう、最近さぼってましたが…やっぱり実際に書き出してみると色々と見えてきますよね♪
ポイントサイトはまめに交換するようにしてます!

投稿: かつ | 2007年12月 9日 (日) 09時47分

夢一杯さんへ♪

夢一杯さんは同居されてるから、余計に色々と難しいかもしれないですね^^;
それよりも…Mモニターされてると知ってびっくりしました!!本当に世の中狭いです…。

投稿: かつ | 2007年12月 9日 (日) 09時49分

tadasukiさんへ♪

そうなんです。嘆いてたわりにはまあまあだったかな?でもね、よく見て下さい!
11/18から11/30までは本当に何もないでしょ(笑)
しかも、末日に届いたのは全部実家だったし^^;

投稿: かつ | 2007年12月 9日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9291238

この記事へのトラックバック一覧です: 11月分収入報告&当選報告:

« 調査会社 | トップページ | 座談会&店舗調査&覆面調査 »