« 覆面調査納め | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

2007年12月24日 (月)

残りのケーキ、3連発(笑)

みなさん、メリークリスマス~!!\(^o^)/

今日は2つのケーキをもらいに行ってきて、さっきイトーヨーカドーの

ケーキも無事届きました(*^_^*)。もうこれで終わりです(笑)

まずは、そのイトーヨーカドー分♪

去年はティラミスでしたが、今年はガトーショコラです♪

Dsc01794

主人は生クリームよりもチョコ派なので、このケーキを楽しみに

してるんです♪私は生クリーム派だけど、これも美味しそう♪                     

                                                          

そして、次は地元スーパーで当選したケーキ~\(^o^)/

Dsc01795

何と、箱を見たら「宝塚ホテル」と書いてありました!!

そりゃ、どっからどうみても美味しそうなはずです(*^_^*)

ホテルのケーキなだけに、とっても高級感漂ってますよね~♪

ちなみに、このケーキは2週連続で広告に載ってたのですが、

応募期間が1週間のか1日のかどっちで当たったのか不明です^^;。

毎日行くスーパーなので、顔なじみの店員さんにも聞いて見ましたが

わからないとの事。どっちにしても当たったからいいですが(笑)                  

                                                      

そして、最後はマルナカとUCCの共同企画のケーキ~\(^o^)/

Dsc01796

これは、ヤマザキの苺サンド5号と書いてありました♪

ホイップがたくさんで、これまた私好みです~(*^_^*)                          

                                                           

というわけで、もうこれですべてケーキは出尽くしました(笑)

肝心の消費具合ですが・・・これがまた恐ろしい事に、昨日の2つは

すでにもうないんですよね~^^;。さすが?恐るべしかつ家!!

子供達もさすがに「また当たったん~?」と言いながらも、それなりに

食べてるところが怖いです(笑)。もちろん主人も私も(笑)。

でも、イトーヨーカドーのは最初から冷凍で届いたので、さすがに

これはこのまま冷凍庫に入れておきました♪

残りは今日もらいに行ってきた2つ・・・。近所の方におすそ分けして

明日遊びに来る子供の友達にあげたら、きっとあっという間に

消費する事間違いなしでしょうね~。

しかし今年のクリスマスは本当にケーキを堪能させてもらいました!

しかも、うまい具合に去年当たった3つのケーキとどれも重ならずに

すんだので(イトーヨーカドーはケーキが変わってるし♪)、今年

初めて食べるスーパーのケーキだったので、見た目も新鮮で

楽しめましたね(*^_^*)

来年も、ケーキは買う物ではなく当てる物だと言う事を実証したいと

思います(笑)

|

« 覆面調査納め | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

コメント

かつさんの有言実行にはほんと驚きっぱなしです。
旦那にもケーキ6連発を見てもらったら、のけぞり返ってました。
冷蔵庫と別に、冷凍庫を1台買わないといけませんね(^O^)

投稿: わ~いわい | 2007年12月24日 (月) 19時46分

いや~、素晴らしいですね!!
ケーキの数々に圧倒されてしまいました(笑)
私も今年は頑張ったのですが、全滅です(><)
来年こそは~!
という訳で、来年もお互い頑張りましょう。

投稿: あゆにだす | 2007年12月24日 (月) 21時05分

かつさん、お久しぶりです!
「ケーキは当てる!!」とかつさんに教えられ、今年初めてせっせと応募しましたが、全然ダメで、がっくりしていた私ですが、なんと!!地元スーパーの宝塚ホテルケーキでオソロ出来ました♪私は森永との共催だけ応募しました(一日前のは気づかず)。
夫には「もしかして、二人応募で、二人当選ちゃう?」と言われました。あのお店で応募したのは、ホントに私達だけだったかも?それにしても、おいしいケーキでした。また来年もかつさんを見習って頑張ります(^o^)

投稿: ちーちゃん | 2007年12月24日 (月) 21時29分

懸賞のクリスマスケーキでホテル製のものもあるんですね~。どれも美味しそうですが、やっぱり一番美味しそうに見えます。イトーヨーカドーのはうちも冷凍しちゃいました。賞味期限が長いケーキも嬉しいですよね。

投稿: tadasuki | 2007年12月24日 (月) 23時06分

冷凍ケーキはいいですねー、重なっても冷凍だったら置いておけるし。
来年はヨーカドーに応募してみよう!
それにしてもどれも美味しそうなケーキで羨ましい!

投稿: hiro | 2007年12月25日 (火) 00時47分

おいしそうなケーキの連続ですね。
今年は、ホントたまたま応募用紙を見つけたので応募したという感じなので、来年は、色々アンテナを張って探して見ようと思います^^
うちの近所だと、長崎屋・イズミヤ・マルナカ・ライフ・ダイエーぐらいかな。
気になった、イトーヨーカドーだと一番近くて、堺市・・ちょっと遠い~。

投稿: 桃スモモ | 2007年12月25日 (火) 01時38分

メリークリスマス!!
かつさん、さすがすばらしいですね。私は結局最初に報告した1個のみでしたが、おいしいうれしいクリスマスイブになりました!

投稿: とも | 2007年12月25日 (火) 08時08分

こんにちは!
どのケーキもとっても美味しそう^^
私はいつものケーキ屋さんでいつも通り購入しました^^;
来年は当ててみたいです♪

投稿: なつみ | 2007年12月25日 (火) 08時40分

どのケーキも特色があって美味しそうですね~^^
どれも種類が違っているので食べるのが楽しいですよね。
本当にケーキは当てる物という事を実証されましたね♪
私も見習って来年は当てます!!

投稿: ぺこ | 2007年12月25日 (火) 12時21分

わ~いわいさんへ♪

ご主人にも見てもらったんですね^^;
本当は、普通のケーキも冷凍できると主婦雑誌に
書いてあったのですが、そう!冷凍庫がパンパンなので余裕がありませんでした^^;

本当、もう一台冷凍庫だけ欲しいと思いました(笑)

投稿: かつ | 2007年12月25日 (火) 18時18分

あゆにだすさんへ♪

私も、去年よりかは力を入れたつもりではありましたが、ここまで当たるとは…って感じで、やっぱり懸賞は奥深いなあって思ってしまいました。
あゆにだすさんも来年はガバってGETして下さいね!

投稿: かつ | 2007年12月25日 (火) 18時19分

ちーちゃんへ♪

そうですか~!!宝塚ホテルのケーキ、オソロできたんですね\(^o^)/
ちなみに、店の子に聞いてみたら私らの店舗では
5人が当選だったらしいですよ。でも、やっぱり
他のスーパーに比べたら穴場だと思います!!!
来年もオソロでGETしましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年12月25日 (火) 18時21分

tadasukiさんへ♪

ヨーカドーは去年も少し小ぶりだったけど、冷凍するならあれくらいのサイズでいいですよね♪
tadasukiさんも今年は絶好調でしたね!
来年もお互い頑張りましょう(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年12月25日 (火) 18時22分

hiroさんへ♪

hiroさんも同じでしょうが、イトーヨーカドーは
わざわざこのケーキのレシートを作る為だけに、
主人に連れて行ってもらったので、来年はhiroさんも
気合を入れて行ってみて下さいね!

投稿: かつ | 2007年12月25日 (火) 18時24分

桃スモモさんへ♪

ケーキだけでなく、いろいろなキャンペーンって本当にたくさんあるので、やっぱり自分で情報収集する事が大切ですよね!私もいつもアンテナ張り巡らせてます(笑)

投稿: かつ | 2007年12月25日 (火) 18時25分

ともさんへ♪

ともさんも、またいろいろ復活して下さいね♪
平和堂はうちの近くにないので今回は情報だけGETできても参戦できず残念でした^^;

投稿: かつ | 2007年12月25日 (火) 18時26分

なつみさんへ♪

まさにケーキの食べ比べ状態でした(*^_^*)
当選ハガキが来るまではドキドキでしたが^^;
なつみさんも来年はGETして下さいね♪

投稿: かつ | 2007年12月25日 (火) 18時29分

ぺこさんへ♪

そうなんですよね。クリスマスケーキと一言に言っても
いろいろ個性がありますよね♪
ぺこさんも来年はGETして下さいね♪

投稿: かつ | 2007年12月25日 (火) 18時30分

わお~! 色とりどりの美味しそうなケーキで、うらやましい! どれもおいしそうです~♪
そしてたくさんのイベント参加も! かつさんの行動力を来年は少しでも見習いたい!(^^;)

投稿: 苺子 | 2007年12月27日 (木) 01時36分

苺子さんへ♪

苺子さんも今年はケーキまみれなクリスマスになりましたね(笑)。来年も頑張りましょう♪

投稿: かつ | 2007年12月28日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9552031

この記事へのトラックバック一覧です: 残りのケーキ、3連発(笑):

« 覆面調査納め | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »